admin admin List


ガードレール吹き抜けてく~♪
…ってOUR STORYとか歌いながら、今宵もきょんばんわー!


今日も仁亀一緒だったなんてー!!知らない知らない聞いてなーい!
なんか…もう!うおー!!ってな感じで。カツカツ神様仏様ー!!
急遽ワンセグでも録画ですよね。チェーケラっちょ★(誰)

てかさ。仁君、同じ部屋に誰かサンがいるとあれだな。
キゲンガイイノネ。ゲンキナノネ。タノシソウダネ。

仁「84年!いえーい」

ほら。テンソン高い。you誰!(・∀・)


そして本日も変わりなく仁亀オウム。

亀「じゃあ…」
仁「じゃあ」


ねぇなんでそこマネした?って無意味な仁亀オウムとか数え切れないくらいあるよね。
一言くらい亀のオウム我慢しよっか、じんじん!みたいな。(嘘だよ良い心がけだよ仁君)

「MADE IN JAPAN」答えたかめやんに無邪気に仁君「すっげぇ!」言うもんだから、
二人で喜び合っちゃってるよね、もー!!(*´д`*)




赤西隊長をプレゼントしちゃうぞ大作戦★


…という名の役立たずじんじんのなすりつけ愛。(んん?)
この作戦名には我ながらニヤケちゃうね。(是が非でもうちにプレゼントされにおいで)


そんな大作戦実行中に、まさかこんな仁亀萌えが発生するなんて…!



亀「こいつの i Pod 知ってる?」



こ・い・つ!!ひゃっひゃっひゃ!仁君かめやんにコイツ言われてるー!(゜∀゜)
てか赤西隊長の i Pod とか知らねー!私かめちゃん程の赤西通じゃないもん!
…じゃなくて、あ、あの!!亀梨さんが赤西隊長の!




肩 触 っ て ま す け ど 。



さーらーにー!!!!



仁「ジャニーズしか入ってない」
亀「ジャニーズしか入ってない」





なぜに亀の振りが即座にわかったー!!!!(これこそ愚問)

言ってるときのジェスチャーも全くもって同じという。あらやだ!やだやだ!もー!
シンメだシンメだ。こいつらどこまでもシンメだ…!!!



そして仁君返品。中丸くんご指名(最初から決めてました♪)された後、
キプフェ問題で突っ込まれるじんじん。…突っ込まれたかったんだよね?(笑)

立ち位置入れ替わるコキかめ。こきかめじん。
ふはーっ!とってもイイ画!!(ピカソもびっくり)

返品されたからって「後悔してるでしょ?」とか言っちゃうじんじんかわゆすー!!
「中丸こっちに来い」とか言って連れ戻しちゃうこきたん…!
なかまるいないと寂しいよね、だって仁亀フゥーだもんね!(何)



亀「まさか最後の曲が…」
仁亀「SMAP」


ひゃひゃひゃ!綺麗にかぶせるねー!年季入ってるねー!



そしてお待ちカメの(って予想外の仁亀で全然待ってなかったけど)次週予告!




仁亀部屋ーっ!!(o´∀`o)



じんじんがやっぱり楽しそー!!!!きゃっきゃしてるぅー♪
さぁ仁亀!いつでも(襲って)来ーい!!!!!








ん、サクサクとお届けしました。


てかさ、実は亀梨部屋のモノマネもすごいツボ。
小柳ゆき真似が好きな私は少数派ですか!
ムチャぶりかめやん素敵素敵。今回かめビジュも素敵素敵。


イントロは全部わかったなー!
全部メジャーな曲だったもんね♪

「硝子の少年」を叫ぶ中丸がまんま大地くん。
てか知ってる?本日のなかまる地味の全部おもしろいんだよ。
仁亀に慣れたらにゃかまる中心で見てみます。(いつになるかな)



オリスタブログはコチラですよー!(>拍手)

月影で2006年夏以降仁亀の話題が多くなった件につきまして。(>拍手)
24時間テレビの観覧行った人が「仁亀仲悪いと思ってたけど、ふつーに仲良さげだし、シンクロ率も凄い多くてびっくりした!」って言う人が案外多かったんですね。それがショックでした。週刊誌やら世間でいろいろ言われてようが全然気にならないけど、KAT-TUNファンの中でもテレビでキャピキャピしてた頃の仁亀を知らないって人がたくさんいるなんて。だからブログの方針変えました。どーにか仁亀族を増やしたい、ワチャワチャな仁亀を知ってもらいたい!最初はその想いからでした。
だから、それまで仁亀関係は別ブログで切り離してたんだけど、アクセス数の多かったこっちに統一したのです。情報メインから仁亀メインに。仁亀発掘なんかしちゃったりして。そんなこんなしてたら誰かサン留学しちゃうし…余計仁亀への想いが溢れっぱなしなブログになっちゃったんですよね笑。でもあの留学がきっかけで、どんなに仁亀好きだったかも思い知らされたし、どんなに自分にとって大きい存在だったのかってのを改めて感じた気がします。
最近は仁亀族増えた気がするんだけど、どーでしょう?少しでも自分がそれに貢献できてたら…なんておこがましい事思いません。ただ仁亀需要がちょっとでも増えてるのなら、私はそれが単純に嬉しいです。もっと需要増えて、もっと昔みたいに仁亀ってくれー!って思う笑。まぁあの二人は皆様ご存知の通り独特の「仁亀オーラ」があるので、二人でいるだけで惹きつけられるものがあると思います。ほら、ヨコだって「赤亀や!」って感動するくらい笑。だから、これから仁亀絡み増えたらもっと仁亀族増えるんじゃないかなー♪とかって勝手に期待してます。…って長々と語ってすいません。読みづらーっ!笑
さ、今から朝までに600字800字400字のES書きます!まったく手ぇつけてないのー!(爆)



…でも昔ほどベタベタしてなくて、今みたいな仁亀もすごーく好きだよ。
新たなじんかめ~刻んで行~こう♪(´∀`)笑


web拍手





仁亀が大好き><
かめが一番好きですよ。
ボクは中国人なんですけど、
日本の仁亀ファンと語り合いたいんです。
友達になりたいです。
スカイプを使っている人は、ぜひ、追加してください。
名はRYU704223です。
^^よろしく。
【2009/03/28 23:27】 URL | RYU #E6IPuZVg[ 編集]
今晩は(∀)
初めまして
先日Web拍手にもコメさせて頂きました...まンなといいます(^O^)/私自身,デビューの数ヶ月前にKAT-TUNを好きになったため...仁亀がワキャ02してるのを過去映像とか,youtubeでしか見たことがありません(((゜д゜;))) それに私がKAT-TUNを知った頃は,週刊誌やTVなどでは言いたい放題のときで...ですが,きょんサンのこのブログを見つけて読ませて頂いた時は本当正直..こんなにも仲が良いのかとビックリしました(((゜д゜;)))本当このブログに出会えて良かったと心から思っています!!
きょんサンありがとうございます(∀)
これからも応援してます★
最後に実は私4月から福岡の専門学校に入学します(´∀`)
勝手ながら...コンサートとかで会えたら嬉しいなと思っております(((゜д゜;)))


長々とすみません(ノ_・。)またコメします★
【2009/03/19 21:46】 URL | まンな #-[ 編集]
ずいぶん前からblog愛読してますが(笑)初コメです

仁亀最高ですよね
きょんさんのblogで昔の発掘話やるたびに感動萌えして さらに仁亀熱あがりました(笑)

最近仁亀ちゃん絡みがいっぱいで嬉しい限りです

私も就活生でES説明会などなにかと追われてる身ですが
ほんときょんさんのblogが私の楽しみであり励みです

就活お互いがんばりましょうp(^^)q初コメなのになんか馴れ馴れしくてごめんなさい(汗
【2009/03/19 19:39】 URL | ぶこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 14:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 10:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 07:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 05:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










