admin admin List


あ。ごめんなさい。心の声が思わず記事タイトルに!心外だなぁ。
きょーんばんわ!!!仁亀族の皆様ー!



生きてるかい? (お前がな)



なんだか戸惑ってますよ私。突然の仁亀に。
皆様ジョン様見まして??(ジョン様=テレビジョンです>拍手)
オリスタブログもご覧になってー!!

まだ先週カツカツの余韻冷め切らないそんな時にまた新たな波が…。
本格的に殺す気ですね。

かめちゃんじんじんに「手繋ごう」とか!(何その突然のデレ期)
そして「マジでヒいた」とか言いつつ、顔が全然引いてない仁君とか!(ヤツは正直)
いいじゃん、「この人ヘンだよ~」とか言いつつ手ぇ繋いじゃえば!(@写真集)
いいじゃん、2人でカニ歩きしちゃえば!(カワユス過ぎて食べちゃいたい)

そしてトランプをしながら赤西ベッドでくつろぎ過ぎなかめちゃん。(誰のベッド)
逆に仁君のがベッドにちょこんと座ってるという。(かめ強いな)
仁君は亀ちゃんには弱いんだね。(先週実証済み)
かめがムチャ振りしたらなんでもやってくれそう。(かめちゃん今度話し合おうか)



‥‥。(*´д`*)


言葉にならないこの想い プライスレス!
(うん、プライス!ありがとです!笑)






こきたん花粉のカツマニュー!

外国人に間違えられて更には告白までされちゃったエピソードとか
なかなか良いネタ持ってますねー。さすがスベらない男。(健全あぴーるぅ♪)


仕事面で書けることはまだ0らしーけど、その内発表あるズラ!な感じだし、
なかまるはレスキュー最終回があるし、
かめは9月にドリボズだし、仁映画の宣伝隊長だし(←)
じんじんは来年映画控えてるもんねー♪
あ、じゅんのにソロ仕事をー!って言ってたら4月に出るね!よかった嬉しー!!
上ポムもロミジュリ後にまさかのリーサルウエポンっすかね(´∀`)



そしてなぜか突然のメンバー語り。
嬉しいねー!ツンデレこきたんプライスレス!!


カメへの愛はいつものこととして。(とか言われちゃうくらいの日常)
でも、…嬉しいよね。そのままでって言ってくれるあたり。

「頑張ってる亀が好き」

うん、なんだか…他の誰でもないこきたんが言ってくれることが凄く嬉しい。
ココには詳しく書けないけど(文章だと誤解されちゃうので)、
こーきが言ってくれることがすごく嬉しいや。ありがとー。


そして。仁君には、いんぐりーっしゅ!

いやー、書いてることはすごいイイんだけど。
オキシーズ会員(←)としては大好物なんだけど!


英語テンソンさがるわ~…英語拒否体質なの。
「(大嫌いな)ゴキブリより英語無理!」発言をした高校時代。

英語聞けない喋れないで有名ですよ私。(どこで)
受験時リスニング導入とか言うからセンター試験受けなかった私ですよ。
KAT-TUNはメンバーもファンも英語できる率高いのにね?(´;ω;`)

でも洋書2~3冊渡されて「全部訳してこい」とか言う学校だったんで
それなりに英文は読んで理解はできるんだけど。
あ、そのときロミジュリも全部訳した気がするー!(てかシェイクスピア全般)

だからテストとか英語の成績は悪くないんだけど、
オーストラリアでのホームスティでのトラウマからか、
英語自体は体が全拒否ですね。(何があったんでしょーね)

ちなみに姉は英語学科です。(英語大好きらしいよ)



さ。その英語マニュアルのせいか(違う違う)、きのーの夜から酷い頭痛が…。 
メール途中だったのに携帯握り締めたままうたた寝してて、
起きたら4時だったので風呂も入らず寝てやりました。(朝入った)
メール返せなくてごめんなさいー!!

それでも朝から頭痛かったので、薬飲んで…もきかず( -ω-)
さっき帰って来て昨日の「メイちゃんの執事」録画見てヒロ様の
「内緒ですよ?」に頭痛が和らぎ。(イケメンに弱い頭のつくりらしいよ)
あ、でも私マメシバ派だよ?女子組はリカ様&ふじこー!ルチア様は怖っ!

んで漢方薬飲んだら良くなってきたー!(もう今日終わるけど)

急遽今週末までに仕上げなくてはならないESが出来たため、
今のろのろやってます。もー書けない書けない。
ワタシそんなアピールできるほど大した人間じゃない(爆)


それからいつも拍手本当にありがとです!最近すごい多いのー!うれしーです!
たまに質問いただくけど、名無しの権兵衛さんでも構わないし、全然一言でもおっちぇいです。
全部レスするのは量的に出来ないけれど(申し訳ないです)
質問orリクエストはそのうちお答えできれば…とか思ってます。



てなわけでご飯行ってきー!
あ。カツカツ楽しみー!!…とくに次週予告が(o・ω・o)ノノ゙



web拍手




ななななななな
!?!?!?
亀梨さん最近積極的ですね…!!
こんにちは生きてませんロージーです
ジョン読んでないっす!
そんな仁亀ビッグバンが起こっているなんて…知りませんでした
あ…オリスタブログって何のことですか…??手繋ごうとかwwwさすが亀梨www
小悪魔すぎる
どういう文脈で言ったんですかね?
そしてまんまと心かき乱されてるジンジン!
…目に浮かぶようだ…

きっと、きょんさんは、
今日のカツカツでの仁亀っぷりにも
狂喜乱舞なさったと思います
更新待ってます
【2009/03/19 03:08】 URL | ロージー #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんわi-118
本当ここ最近の仁亀ラッシュはすごいですよねー(*ノωノ)
ずーっと望んでた2ショットなのですが、
これだけ見れちゃうと、なんだかもったいないくらいです…i-233
【2009/03/18 21:50】 URL | いちご #n3C3tgxw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










