admin admin List


なんだか早売りジョン様がいい仕事をしてるらしいじゃないですか!


収録後に亀に『手繋ごうよ』と言われ
本気で慌てふためく仁くん!(たやすく想像できる笑)

『8年ぶりに亀をひっぱたいた』らしーじんじん(o'ω'o)

じんかめ二人でトランプもしてるってー!

赤西部屋だけど、衣装違うしまた仁亀ツーショ拝めるのかな?(*´д`*)



バイト終わったら拍手コメに素敵なお知らせが入ってたので、ひとまず携帯から簡単に!
19時台に第一報お知らせ頂いた月影さん本当にありがとです(´∀`)


web拍手






こんにちは☆私も今日買ってきましたよっ。
来週あるんですかね~?またあの可愛すぎる仁亀が見れるなんて…やばいっす!!(笑)

1回目は亀ちゃんが仁くん見てる方が多かったけど、写真見る限り、今回は逆が多いみたいですねー。しかも仁くん羽根つけてるしっ!

亀ちゃんが、もう赤西部屋に入り浸ってますよ的な感じがたまらんです(笑)
【2009/03/18 13:19】 URL | エリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 17:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 06:48】 | #[ 編集]
このっ小悪魔亀めっ(^m^)その技俺に伝授しとくれ…駄目ね、そゆのって天性だから(Тωヽ)
 
なんか忙しくて、最近ずっと読み逃げしてました。あーコメントしたぁいってなりながらも。今日もエラク腹立たしい事あったんだけど、この記事読んでもぉご機嫌♪ありがとねぇ(≧▼≦)
あー慌てふためくじんじんマジカワユス♪早く見たいな♪
【2009/03/16 23:33】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










