admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何から書けばいいんだろう。KAT-TUN働くねぇ(´ー`)
ほんと2日間書いてないだけでネタがありすぎるこの状況。

Mステ見たよ。レスキュー見たよ。オリスタさんも買ったよ。
メレンゲ(たっちゃん)見たよ。少クラプレミアム(じゅんの)見たよ。

とりあえず一通りチェケラッチョしてるみたいです。
あ、でもラジオはまだ。RESCUEポスターも貰い損ねた。(ダメダメ)

そして何よりおしゃれイズム見逃してショック。(戸田ちゃん)
エルモも出たらしい。まりこー!!(*´д`*)


さ!Mステ。
ミニステにきゅんきゅんしました。携帯にムービー入ってる。
じんじんに絡んでくれてありがとーまるちゃん!パァーン!!
そして嵐とカトゥーンの絡みは無条件で好き。なんとなく。
かめちゃんは嵐ネタが好きな気がする。なんとなく。(知念君のヲタっぷりには負ける)

トークはかめしか喋ってないから、なんだかいいのかな…とか思いました。
でもゆーすけ(漢字わからん)との絡みにちょっとほっこりもっこり。(こら)

「ユウキ」の現場?それとも1ポンドのとき?(上地くんボンビーメン)
小栗旬くんとキャッチボールしてたって言ってたけど、その時に上地君もした?
んー。でもまぁかめはよくキャッチボールしてるからわかんないねー(笑)


突然の番協さんの叫び声には限りなくびっくりしました。(昔から大きい音弱いんだ)
上ポムの歌中の微笑みは番協さんの移動に笑ってたのかな?(カワユス)

それにしてもかめが白かった…。冬亀の本領発揮!!(F岡桜咲いたらしいけど)
周りEXILEとか黒いから余計。こきたんはEXILEになぜか馴染んでた。
スベリ知らずの聖様は相変わらず素敵でしたね。幅広い意味で。
聖は「かめの為なら何でもするヅラ!」とか言ってくれたらイイと思う。(なんで)


オリスタは毎回シンメ推し。ありがたやー。6人対談でも絡んでるし。買いですねー♪
亀ちゃん「メンバーにレスキューされるなら誰?」に「助けてくれるなら誰でも」だし、
「メンバーそれぞれとお酒飲むとしたら何飲む?」には
「結成年のワインを全員で飲みたい」だそう。それぞれって聞いてんのに。
相変わらずロクン担なんだからー★(とか言っちゃう私)






メレンゲたっちゃんは自宅公開!ひゃーひゃー言いながら見た。
部屋に置いてるゴミ袋が気になった。ピアノ上手。
元ハロプロ勢(あやや矢口)が腹筋に触らなくて、なんだかそれがおもしろかった。
たっちゃんなら全然アリな気もするんだけど…ダメ?
ケンカ話は定番だね。初めて聞いたなかまるの話はなんだかキュンとした。笑
上ポムに強いなかまる好きだなー(´ω`)



少プレは淳之介メガネ。アキバンタイプAB的な。
女子部のケンカでは「後でフォーラムの裏来いよ」とかいう発言してたらしい。
体育館の裏みたいな感覚で。かめだろうな。こんなこと言うの(爆)
相手は仮にも先輩。仮にも年上。…なのに。(仮にもって上ポムごめん笑)
生意気亀梨(&引っ付いてた赤西)大好物です。すいません。

ダジャレSPは久々に観ると、なんだかこっちまで恥ずかしい気分になったよ(´;ω;`)
グランマニエヘアーはやっぱ好き。良いパパになる前にもっかいしないかい?
とりあえず今年はソロ仕事もがんばってくらはいっ。


レスキューはリアルタイムで見れなかったから今日見ました。
1時間泣きすぎて疲れた…。中丸のバカバカバカ。泣ける演技するなよー!
今回はなんだか少し自分の父のことも思い出したりして余計悲しかった。

神様は残酷だよね。これは救助隊だけじゃなくお医者さんとかにも言えることだけど。
すべての命を救える力を与えてくれないなんて残酷。
中途半端に…って言ったら語弊があるかもだけど、決して悪い意味ではなく。
もう少しだったのにって。自分があと少しどうにかしてたらって…そう思っちゃうでしょ。


あぁ、だめだ。思わず語りに入りそうになっちゃった(笑)

とにかくRESCUEは考えさせられる。いい作品に出会ったなと思う。
ありがとね、中丸。撮影もホント大変だったと思うけど、

「辛いのは一瞬、作品は一生」だよね。(@亀梨語録)

その一瞬が相当な大変さなんだろうけど。
でもそれを乗り越えてる男は本気でカッコイイよ?

来週最終回、期待してます。(あの大変な展開果たしてあと1週で終わるのか!)




とまぁKAT-TUN的にもこんな忙しい週末で。


てかね、さっき堂本兄弟見てたんだけど。今日のゲスト榮倉奈々ちゃん。
このコのデビュー時、私が一番ST詳しい時代なんだけど、
初めて雑誌載ったとき「薮に似てる~!」って騒いでたのを今ふと思い出した!

あ、どーでもいい話ですね、すいません。
メイちゃんはイケメン執事は勿論、可愛い女の子目当てでも見てます。あは!

それより久々深キョンの「愛はパワーだよ」聞けてめちゃめちゃ嬉しかった!
っていう…うん、それだけなんだけど。笑

好きだったー!to Heart!てか剛ドラマは毎回役に惚れてた(*´∀`*)
特にスキだったのが一ちゃん(金田一)タケル(未満都市)時枝ユウジ(to Heart)。

きっと私、若い頃の剛サンのビジュアルすごい好きだったんだろうね(笑)
まぁ今も好きだけど。歌声とか演技とかは今のが好きだし。
で、考え方とかは光一王子のほうが好きだったんだよね。
仕事へのプロ意識とか凄い尊敬するもん。あの人すごい。

だからKinKiKids足して2で割ってるよーな人がいたら~って思ってて、
そんな時現れたのが亀ちゃんでしたーっていう(爆)

最初考え方とか仕事への取り組み方とかから亀スキだなーって思って
そう思ってたらいつの間にか外見もすごーく好きになってきて。
今じゃこんなブログやるまでになって…なんてこった状態だわ。
愛はパワーだね!(のっかり)

そしてやっぱり仁亀の影響力はハンパなかったよねー!
仁亀シンメだったからこんなにスキになったと言っても過言じゃないな。
というか私の赤西好きも相当重症(by 紗希ちゃん)らしい。どんだけ!


いやー、もうムダに語りモードだね、今日。あはは!
ではではおやすみー!


web拍手
いつも拍手ありがとー!!





「愛はパワーだよ」に反応。(笑)
リュウ(青の時代)も混ぜてくだぱい。
あたしの心はリュウと時枝ユウジが半分ずつ支配してる。(笑)
そして透子ちゃんかわいかったぁ!
「愛はパワー」と1日1回唱えて生きてまーす。
いや、まじで。(笑)

【2009/03/19 00:28】 URL | ゆき #-[ 編集]
ふつーに読んでて名前出たからびっくりしたじゃん!笑
また夜中更新…ってあたしも真夜中族だけどw

そだねー、きょんちゃんの赤西好きは相当重症とも言ったけど、
きっとそれ傷深すぎて治らないとも言ったよねww
仁担のあたしと同じテンションで赤西話すんだから間違えなーい(笑)
でもかめちゃんのこと話してるとあーこの人ムッツリ亀担だわー!じんわり亀好きなんだなー!(←褒めてるからね)って思うことも多いよ♪

そんな仁亀族なきょんちゃんがあたしは好きでーすw
【2009/03/16 04:10】 URL | 紗希 #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。