admin admin List



仁亀エントリーはやっぱ勢いが大事。ということで、一時休戦。
今度また勢いのあるときにカツカツ続き書きまーす。

とんでもない量の拍手をありがとー!コメントもありがとー!!
きょんも月影さんもみーんな仁亀愛で溢れてる。
それだけで今日も平和です。幸せです。ありがと仁亀。
仁亀部屋リピリピしすぎて仁亀麻痺しそーですよ。


さ。うたばんの感想をチャラっと。中丸並みにチャラっと。
明日Mステもあるし、すぐ書いてかないともう書かなくなりそうだから。

眠さ限界で書いてるのでたんたんたーんと書きますよーん(o・ω・o)ノノ゙










うたばんは必ずKA隣だからそれだけで嬉しかったりする。
例えどんなに短くとも。(野猿とか懐かしいね)


ほら。隣で犬猫みたいに丸まってるだけで可愛い。

2009031302220000.jpg



暴走こきたんVTR中。(←房総半島From千葉の意で)



亀「ここでコイツ帽子飛ばしたんです」って誰?こーき?(イメージ)

マザー牧場「ここ行った」って言ったのは中丸ー…だね?
後々乳搾りトークを繰り広げてたし(´・ω・`)


貴さんが巨大ボウリングのピンを倒しに行ったとき、…というか、
もうピンに触った瞬間に誰よりも素早く駆けつけるじんじん素敵。
動物的な感覚で「倒れるー!!」と思ったのかな?(大型犬だワン)




答える仁亀かーわい!

2009031302320000.jpg

2009031302330000.jpg

素敵な体制。




かめやん、正解したあと「やったー」って言いながらスキップ。かーわい!
でもって今日は大人しいね。疲れてる?眠い?ネムネムの実でも食べた?(´ω`)




こきかめの後ろ姿になんだか萌え。

2009031302340000.jpg





中居先輩の「ないよ!」さすがです。おもしろい。
こきかめの食べるとこは見たかったけどね(・∀・)




歌「RESCUE」…美仁なおねーさんがいる!!
高音も出ててよろしいねー!






歌明け。


2009031302410000.jpg







近っ!!!!






そこ2人だけキュッとしてる。腕くっついてる。
超リラックスムード。家でテレビ見てる人達ですか。

てかね、このときの目線の動きがビックリするくらい仁亀一緒なの。
まず下向いて、アナウンサーのほう向いてっていうタイミング。

まったく一緒。
おもしろいよね、仁亀観察。





2問目の問題。淳之介が正解してハシャぎまわってるときの仁亀。

2009031302490000.jpg

ふたりでだるだるー♪






亀「竜宮城」


…りゅうぐうじょー??


ロマンティック?乙女思考?この発想自体、ほわほわしてる。
そしてそれを可愛いかめちゃん!とか思う亀担、きっと多数。(やられたね)


かめの「…竜宮城」ムダに声がイイんだよね。囁きボイス。
ヘッドフォンつけて6回くらい(中途半端)リピリピしました。


中丸の喜び方がめんどくさーい(爆)



3人目こきたんが正解した後、すぐうしろに並んでたじんじん。
「あ、そですね。もう3人答えましたよね…」って感じのじんじん。
かわいい。肉食べたかったよな、じんじん。



正解は神社。



「竜宮城じゃん」と真顔で言ってる人1名発見。や、違うよね。
お肉だべだい…って思ってそうだな、とかファンに思われる赤西隊長どんまい。
「あーん」されるかめ。なんだかイイ画。(仁も見たかった)
でも食べれてよかった安心した。じんじん。(大型犬だワン)





雄「いっただっきまーす…って無い! 」



なーかーまーるー(*´∀`*)


カツカツはんにゃとの息ピッタリダンシングといい、今日のうたばんといい、
中丸雄一、僕できるコでーす★



ほら、かわいい。





さ。寝まーす!おやすみー!!



web拍手






つ、遂にコメントしちゃいますた(゜゜)゛
「竜宮城」カワユス!
「竜宮城」とかそんなかわいい答え思いつかないっすよあたす。
自分が「亀」であることに掛けてたりしたらカワユス。(深読み
そして!歌明けに!急接近する仁亀!
MOE(*`・ω・´*)MOE
最初、かめがタカさんの方にくっついてて
仁亀の間だけ妙に空白があったから
余計目立ちますよね(∀)
でも、一回見ただけぢゃ
目線とかダルダルポーズとかのシンメに
気づきませんでした(パA・*)
今度見返してみます(●'v'●)
気づかせてくださってありがとです!
では、長々とすいませんでした!
【2009/03/15 23:59】 URL | ロージー #Xnq8k9Uo[ 編集]
仁亀、本当におもしろいよね!!仁亀観察がだいース・キ・!動きもそうだし、目線もそうだし、素の爆笑してる顔も、まったく一緒ですよね!
前のカツカツ100回の時はホントにびっくりしたなぁ!似てるのは知ってたけど、金田さんが「上田くんは…」の時に、顔(?髪?首?)を上げる瞬間、そのタイミングは何なんでしょう?!二子かキミたちっってつっこみたい!
今回のうたばんは短かったけど、みんなかわいかったから、いいっす~ ^^ 今夜のMステ楽しみに~
【2009/03/13 12:14】 URL | HK Ruby #-[ 編集]
カツカツの画に壊れた人は何人いたでしょうね(^_^;)
凄く楽しそうで隠しきれない満面の笑顔。
仁の一言一言にドキドキしていました。

きっと物凄い反響があったでしょうから、次も期待しても良いのかな?

うたばんは用事があって予約していたのに…やってしまいました(T_T)
AMとPMを間違えた!!

きょんさんの感想読んだら観たくなってしまいました。
さぁ、録画している友人を探すぞー!
【2009/03/13 06:49】 URL | 亀雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










