admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



…ただいまーーーっ!!!(どこ行ってた)(リピリピの旅の途中で三途の川へフラッと)



ちょっゴメン無理ー!!書けない書けないホント書けない orz

リピリピしまくってるんだけど!最初だけでクラクラするね…!!
キーボードで文章打てないよね!!!(ノ∀`))


1コマ1コマ一時停止して1コマずつ見てるんだけど(爆)
その度に呼吸困難に陥ります。れすきゅーの皆さんお呼びですよーー!!!






とりあえず。

なんでこの人たち、こんなに幸せそうなんだろう。


2009031202020000.jpg



なんで

第三十話「初めての2ショット」

なんだろう?(ゲストに何の関係もありゃしない)




今夜のまん丸お月様の輝き方はハンパじゃないよ?
強くて優しい光だね。仁亀夜に最高の満月。








リピリピしてるので、まだまだリピリピしたいので、ちょっとだけ書くー!!!
最初の2人きりシーンだけで、どーしようもない感情がこの胸を突き上げてきます。





亀「いやー、掃除夫さんに呼ばれてきてさぁ」
仁「(笑)。うそー」
亀「そうなんだよ」



や、もうこの時点でツッコミどころ満載でしょ。

ねぇねぇ。仁君。じんくーん?目線がお祭り騒ぎですよ。(そしてなぜ笑う)
かめもそのキラキラ笑顔どーしたお前ーーー!!!!



そわそわそわそわ。




顔緩みっぱなしニヤケっぱなし。笑顔垂れ流しっぱなしー!!
機嫌よすぎーーー!!!(誰とは言わないが)

コラそこ!スタッフさんに目で助けを求めなーい!!笑


やべぇ。素で恥ずかしい、この人達。なんなのなんなの。






亀「めずらしい…この…部屋にオレがいるってのは‥‥」




し ど ろ も ど ろ ! ! (爆)

 

仁「や、てかこの2人組が初めてなんじゃないかな」
(そだよねそだよね。心待ちにしてたんだよね!)


亀「番組始まって以来ね」
(こちとら番組始まって以来待ってたようです)


仁「ね」
(…!!!!!!ね!!!って!!!!)



うわーーーん!!!!!!!!!なかまるぅーーーー!!!(泣)




はーーーーーーーんーーーーーーーーーにゃーーーーーーーー!!!!!!!!







ごめんなさい言葉に出来ませんorz
この感情を表せるだけの語彙力が私にはありません…!!!





亀「 何が起こるんだろうね。今日はね」





な、なにがおこ…!!!!!!!なにがおこるって言うんですかーーーー!!!









…なるほどー!そうですかー!!!(自己完結)

仁亀そろっちゃうと何か起きるんですね。(かめ曰く)
実際全国全世界の仁亀族に、今夜確実に「なにか」起きていますけども。



番組ナレーションにすら「嬉し恥ずかしな空気」とか言われちゃうこのシンメ。

ちょっバレてるバレてる!仁亀族以外にもバレてる!!笑 
ホントじんじん目が泳ぎすぎなんだもーん!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





(はんにゃ登場)



亀「あ。誰か来たよ」


ぎこちなっ!かーめーっ!!(爆)








ということで、そろそろちょっとまたリピリピに戻るね?(超途中なのに)






でも今からだよね!まだまだこれからだよね!!

weeeekに「嵐」って間違えて突っ込んだかめに、続けて「嵐じゃん」とかぶせる仁。
とにかくオウムなんだね、仁くん亀の言うことそのまま繰り返すよね。

かめにムチャ振りされて「お前、ふるんじゃねぇよ」の仁様とか…!!!
うぅ~この感じなんだよぉおお!!!(泣けてきた)



仁「おまっ!後でちょっ話し合おう!




じーんーかーめーーーーーーー!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


これ言われたときの嬉しそうな亀ちゃんの表情とか!
ムチャ振りされても結局はヤっちゃう仁君の尻に敷かれてる感じとか!


私はずーーーっとこんな仁亀がテレビで見たかったんだよ…(´;ω;`)
あ、軽く書くつもりが!また後で書くー!!!



でもズグダンズンブングン♪そろって歌う仁亀とかー!
実は野ブタ山Pポジション(彰)での出演を狙っていたじんじんとかー!
エロ本仲良く読む仁亀とかぁあああ!!!
そもそも仕草とか足の組み方とか動き方色々シンメってるという。
ふーたーごー!ふーたーご!!



うぅぅ。無理ムリムリ。
私やっぱ書けないかも…!!!(とか言いつつ結構書いてる)




てかさ、じんじん。

you仁亀部屋では羽根つけてないくせに、3人部屋では付けてるんだねー♪
仁亀ツーショット部屋でかめ羽根つけてるし…明らかなオソロは避けます!ってか?
同じ日収録なのに?同じ服なのに?や、気付く気づく!(笑)
きゃー!恥ずかしー!!どーしようこの人たち愛しすぎるんですけど!!(*´ω`*)


あ、羽根に関して少し思い出したことがあるので、
そちらもサクッとエントリーあげたいと思います!!


とりあえず風呂入ってからまたリピるーーー!!!
溺れるかもしれないからSR出動要請しておきます…!!
大地くんはきっと女風呂入れないから(笑)、不動さんお願いしまーす!!


ではまたね!またリピる!!!ワンセグでも録画したからどこでも見放題だぜい!








愛とは何か?

愛なんて探さなくてもこんなところに溢れてるじゃない。仁亀愛ー!!








web拍手









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 02:25】 | #[ 編集]
今日でテストが終わりましたよ、きょんさんっ!!(調子のってすみません)
で、今さっきカツカツ(3週間分)を見ましたー(^-^)
仁亀部屋、まじ半端ないっす!!!!!
亀ちゃん入ってきたとき仁くん笑いすぎだし、2人ともほんと幸せそうな笑顔してるし、愛があふれてましたね♪
これでもう、死んでも後悔はないです(笑)
【2009/03/12 17:15】 URL | エリー #-[ 編集]
仁亀ヤバい(≧∀≦)
この日をずーっと待ってました!!!!!
リアルタイムで見てよかった

いつもはゲストがメインな題名にしたり、アナウンスなのに、今回は明らかに仁亀メインだった!!!!!!そこからテンション上がりました

そして仁亀ツーショット(≧ω≦)b予告でみたシーンから始まった!!!!!
照れ笑いしながら会話する仁亀がかわいすぎる!!!!!!2人ともキョロキョロしすぎ(笑)意識しすぎてる!!

そこから2人がヤバいほどシンメっててかわいかったですね('-^*)さすが仁亀って思いました2人ともすごく楽しそうに笑っててこっちまで嬉しくなりました♪

萌えるシーンがありすぎて全部書ききれません・・・

ここ4日間あんまり寝てないのに何回もリピってました(笑)やっぱり仁亀はいいですね(*⌒▽⌒*)
【2009/03/12 15:43】 URL | かおり #-[ 編集]
キョンちゃん壊れすぎーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

ともっちもこれ以上見すぎると壊れすぎてやばいので夕方の番組「プルペン」の味尾ススムの顔でも見て気を紛らわせてきます(´∀`)>レンジャッ!
【2009/03/12 15:39】 URL | ともっち #xiGswC3k[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます!!
私は赤西君のファンなのですが、亀梨君も大好きなんです♪
昨日のcartoonKAT-TUNは本当に興奮しちゃいましたぁ(*^^*)
特にリピってしまったのが、

・戦国武将の話になり、金田さんが「上田君は~」って言ったときの2ショットの時!!同じ動きしててビックリしました!!

・金田さんがダンスを見せると言って、赤亀がベッドの後ろに下がろうとする動きが一緒!!

ってところでした!!
見ていて感じのは「同じ動き多いなぁ~」ってことです(笑)
まさに息ピッタリですねっ☆

あと羽根のネックレスは、赤西君もしかしたら服の下に付けてたのかな?って思いました!!ファンとしては、そうであって欲しいなぁ~と…(笑)

長くなってスイマセン^_^;
またコメさせて頂きます!!
【2009/03/12 08:53】 URL | リナ #oM6tt0T6[ 編集]
SR出動要請多く、不動くんはきょんさんのもとに到着できたかな?
これから仕事で忙しいのだけど、きょんさんの生存確認だけしたくて、来てみたよ。

何度観ても、あの仁くんの泳いでいる目に笑える。
少し、はんにゃさんに待っててもらって、しばらく、二人を放置プレイのまま、観察していたかった。

仁亀語りの続き、待ってるよん。
【2009/03/12 08:08】 URL | michiko #-[ 編集]
仁亀ホント言葉にできませんよね!!
すごく素敵すぎです(>艸<*)ダンス無茶ブリのところよかったですー(*/ω\*)
本当に仁亀族にとって幸せな時間でした(;ω;)
【2009/03/12 08:04】 URL | いちご #n3C3tgxw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 05:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。