admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「おしゃれだと思う男性タレント・モデル」ランキングで、
亀梨さん9位にランクインですかぁ~( -ω-)

もちろん亀チャンもイイと思うけど、
一番はゆっちの服装が好きなきょんですこんばんわー★笑



【5月17日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)



今回のリアル魂の仁亀ソロは、あの名曲『PRECIOUS ONE』の作詞をしてくれた白井裕紀さんが作詞してくれたんですね!知らなかったぁ('◇'*)
白井さんの公式サイト【http://www.yuhki.info/

白井さんってテニプリとかの歌も歌ってるんですね!私中1~2の頃テニプリ読んでましたよ(笑)
まだあってんの?Σ(゚д゚;)私はリョーマ君と部長が好きでした!笑
あと「夜の海」とか私すごい好きです!白井サン素敵ーっ(゜∀゜)

あ、でもプレワンって正直あんまり聞かないんです(笑)
ライブの最後のよ-な気分がして、寂しーくなるんで(´~`)


話をもどします。
私何度も言ってるけど『16秒のメッセージ』ってフレーズがすごいお気に入りです!
ってか今回の亀ソロの歌詞全体的にすごい好きです♪

でも今回亀ちゃん作詞にしては“イイ意味で遠回りな歌詞だな”って気がしてたんだけど、
やっぱり違う人が作詞だったのかぁ(´ω`)

亀ちゃんの書く詩ってすっごいストレートじゃないですか?
そのストレートさが、弱ってる時にすごく心に響く。


逆に仁君はね、言葉の使い方がうまいというか、
本物の作詞家サンみたいなすごく素敵な歌詞を書きますよね!

‥‥バカ西のくせに(爆)

というのは冗談(※参照サマリーDVD。笑)だけど、
仁君の書く詩はいつもキレイで大好きなんです( ̄∀ ̄*)





そんな仁君のカツマニュ更新♪

なんか自慢されちまったわー(笑)
仁君ってホント友達大好きで、友達を信じきってますよねぇ。
その分傷つくコトも多いだろーな‥‥( ´_ゝ`)

でも正直そんな彼が羨ましかったり妬ましかったり。。


私どんなに仲イイ友達でも壁を作ってしまうタイプでね、たぶん元々の性格なんでしょうけど。

生まれてからずっとトラブルメーカーな二人の姉を見て育ってきたからでしょうか?
知らぬ間に「なんでも一番上手にこなす方法」ってのを体が身に付けていて。
親の信頼も3姉妹の仲で一番厚いらしーですよ、私(笑)

そんな感じで「来る者拒まず去る者追わず」で坦々と生きてきたモンですから、
人と喧嘩したとか絶交したとかって覚えてる限りないんですよ。
でもその分知らずに人間関係に淡白になってしまっていて‥‥。

だから野ブタ見てる頃は心が痛くてねぇ(^~^;)
修二と自分をかるーく重ねちゃってて。

修二の「俺は寂しい人間だ」ってセリフがあった時に「私も寂しい人間なのか‥‥?」と、
実は結構一人で考え込んでしまったのです。

それで、それから自分なりにじわじわと頑張って心を開くよう努力して、
高校卒業する頃にはだいぶ改善されてました!
(あ、でも“心を開く”ってゆうそんなに深刻なモンじゃないですけど。)

周りからは全然変わったようには見えないと思うんだけど、
これでも自分自身の精神的な問題としてだいぶ進歩したんですよ( ̄∇ ̄;)

だからその時に周りにいてくれた友達にも本当に感謝してます。


今だからこそ言えるプチ暴露でした☆笑


そんなワケで!

今日は話さなくてもイイ事まで書いて長くなっちゃったんで(笑)、
明日また受け取ったバトンでもしようかと思いますヽ(+∇+)ノ



そんでもって。

たっちょん21歳おめでとう(*´∇`*)


イケメンドラマー万歳♪


ココまで読んだついでに!Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【俺がお前の】ジャニーズブログランキング【世界を変えてやるよ】By桐谷修二

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

多くは語るまい‥‥。(←誰?笑)
ありがとう!!(>∀<)
そしてanegoのバトンは相互リンクしてるサイト様から回ってきたのよ~ん♪素敵なサイトばっかりだから、PC使えるようになったら「Link」のところから見てみてね(´▽`)
【2006/05/17 23:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 20:16】 | #[ 編集]
<管理人からコメレス>


Uちゃん⇒でもリョーマの隣にいるあの髪長い子あんま好きじゃなったわ(笑)
ってかマジメな話ね、野ブタ時期に人生初めての大きな挫折を経験して、そんな時に一番本音話せたのはyouなので、ホントに感謝してるからねー?なんか今までのアミーゴにいないタイプで、空気が一緒で話しやすかった(笑)実はそれが心開く第一歩だったから(´ω`)
今更だけど、ありがとうごじゃいます。笑



華奈さん⇒話してくださってありがとうございます!><
この話題に関してメールやコメントでも結構反響(?)がありまして‥‥私も「あのセリフで同じコトを感じた人がいたんだな」って正直ほっとしました;
確かに修二みたいな生き方って楽だし、私もそれが世の中をうまく生きていく方法で“自分は世渡り上手”なほうだと思ってました。‥‥というかそう信じたかったんですよね。
だけどそんな自分に違和感を感じながらも、避けて通りたい問題として、そのコトに正面から向き合えない自分がいたんです。。
でもあのセリフを聞いた瞬間、いきなりストレートど真ん中を打ち抜かれてしまった感覚でした;
でも修二のお陰でそのことにやっと気付けたんだし、これからは「絆」目指してお互いがんばりましょうね(´▽`)24時間テレビもそのテーマだし♪
あ、ちなみに私も聖4割増しで好きになりました!(←そこで対抗するなよ。笑)


【2006/05/17 16:26】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 00:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 00:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。