admin admin List


受験終了しました!!
亀ちゃんの誕生日である今日、大学の合格発表だったんです

サクラ咲きました♪
きっと亀ちゃんが二十歳の誕生日と共に、合格を持ってきてくれたんですかね☆笑


そんな亀ちゃんのバースデー記事↓
【亀梨 トーチュウ Wバーステー】
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060223/ftu_____tkhou___000.shtml

もう1つ!!
【亀梨の“三枚目”CMが人気!】
http://news.oricon.co.jp/omr/13274.html

さすが亀ちゃん♪

あと、ヤフトピに【田口に「万能レギュラー」期待】ってあって
「え、じゅんの!?」って本気で焦っていたら、
スポーツ選手でした(笑)



※相互リンクしてくれるサイト様募集中!!(リンクはフリーです)
(違法サイトや過度なギャル字使用のサイト以外でお願いします)
心優しい方、お待ちしてます★


【春が来た!!】ジャニーズブログランキング【223】






こちゃちわ。笑
【2006/02/24 04:35】 URL | あっち #-[ 編集]
ありがとー☆12年に1度だもんね!!あと、この前パワー注入してくれたお陰だよ♪笑
これからも宜しくお願いします★

【2006/02/23 14:43】 URL | きょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 14:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










