admin admin List


ジャニショに行ってきたよー!
集合5枚・混合7枚・各ソロ18枚。今回少なめだねー。


2009031117450000.jpg

私も買ってきた。1枚だけ。(150えんなり)

PVメイキングの「まだそんなテンションじゃないなー!」の爺孫がかわゆす過ぎて!
今回優勝のオキシーコンビ絡みと匹敵するくらいのリピ率だよー!
爺孫&ピーコのスリーショット欲しいー!とか思って思わず買っちゃった♪

あと上ポムのロミジュリのフォトセット(?)が発売されてて、
これも買うか相当悩んだけど…2000円。2000円だよ?(´;ω;`)
雫ん写真集もう1冊買わなきゃだし…と思って買えなかったや。

今ね、いつも以上にかめが愛しくて仕方ないらしいよ私(笑)





今日もまたいつものクセで何度も開いちゃったよ。
もう更新されることのない「Kazuya Kamenashi」

ダメだなー。寂しいなー。贅沢だなー。

そんでまた最後の更新読んで泣きそうになったり。
ダメだ。今から面接なのに!とか思ってバスの中で超焦ったよー!笑


最後の最後の更新で「チームkazuya」とかさ。
そんな嬉しすぎること言ってくれたりするなよ…。



今日ね、特に仁担さんからすごーくたくさん拍手コメ頂きました(笑)
愛されてるねーかめ!ってなんだか私まで嬉しかったよ。
じんじーん。あなた素敵なファンたくさん持ってんのね。

ちなみに私。リアルライフと切り離せそうにありません!笑(@ジョン)



さ。今日はRESCUE発売日です!
皆様ゲットされましたでしょーか!


僕ですか?(@赤西節)



私はフラゲ組だったのできのー手に入れたんですけど、
昨日はリピリピする時間なかったので、
今日夕方帰って来てからバカみたいに延々と流してます。



PVはとにかくかっこよすぎてどーしよう。
ダンスダンスダーンス!なKAT-TUN。何この人達…_|\○_

普段ここまでKAT-TUNがガッツリ踊らないのって、
踊ったらかっこよすぎて要救助者大量発生しちゃうからじゃないのかなぁ?
ただでさえかっこよすぎるのにね(ノ∀`))


あとこきたんラップのリピがとまらない。毎回ドチドチして心臓持ちません。
その流れで間奏のダンスダンスダーンス!!なわけで。

殺 さ れ る … ! ! ! (身のキケンを感じます)


あとは、中丸ソロの「まーもりたい」直後の音途切れるところ?
仁様出てきて「じぃぃぃいいんん!!!」と
要救助者くらい切羽詰まった叫びをしてしまった。
どーしようもなく過酷な状況の中、仁様救世主現る!みたいな。


メイキングについてはいずれピックアップして書きます。
もしかしたら来年の秋くらいになるかもしんないけど(爆)


とにかくじんじん可愛いくって…!!!
んでめちゃめちゃカッコ良くない??(ロバ丸もラジオで言ってたけど)
もうあのシーンばっかり見てるー!!!(どーこだ♪)
やばいやばいやばい。このじんじんにチャプターつけたーい!!


てかオキシーズも燃え燃えすぎる。(あえての「燃え」)
数日前に書いた「ねぇねぇこーき~」な感じの仁⇒聖への甘えっぷりが
まさかPVメイキングに入ってるなんてーーーー!!!!(*´д`*)



かめは今回なんか性格が昔っぽい(爆)
私が好きになった頃のかめって、凄くこんな感じだった気がする!!
やばい、なんか嬉しい!笑




とにかくまた書くー!!!

今はソワソワしてるもんで。えぇ例のアレが5時間後に控えてるもんで。
テレビ誌とか読みながら頭になかなか文章が入ってきません。


あ、中丸がさ。
「KAT-TUNメンバー以外にイジられたら俺キレるよ」とか
「KAT-TUNなら居心地いいんだけどね」って言ってて、
なんだか凄い泣きそうになった。



やっぱ私KAT-TUNが大好きだ。



そして仁亀が大好きだぁぁぁ!!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(おかしくなりたい時間帯)


web拍手




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










