admin admin List




Kazuya Kamenashi -49




バイトに行く途中に読んでたら
なんだか目の前が見えなくなってきたの。(一青さんじゃないよ?)

涙が出てきて見えないんだよー…。

守りたいな。守れたらいいな。
大好きな その笑顔。




ほんとは書く余裕無いんですけど!
どーしてもちょっとだけ残しておきたかった!!



「そいじゃ、10時に」


なんて言われたから。そんなのバイト前に見ちゃったから。

正直ムリかも…って思ってたんだけど、全速力で帰って来た。
時計見る暇もないくらい全速力で帰ってきたら21時52分だった。

頑張りすぎた(笑)



まんまるお月様の下を走りながら、なんだか泣きそうだったよ。
「かめー!」って思って、また泣きそうだった。



『チームkazu』


ありがとう。かめちゃん。
雫ん、お疲れ様!!


web拍手





きのうほんとお月様まんまるでピッカピカだったね!*
私もバイト帰りながらチームkazu見たんだけど、
なんか思わず月見上げて「かーめえ;u;」ってつぶやいてたもん。笑
今日の月きれー!って帰ったらきょんちゃんにメールしようと思ってたのに、即行で寝ちゃったんだー。←
でも、さすが**月スキきょんちゃんはばっちり見てたのね!(笑)

もう”気まぐれ”更新も終わりかーと思うと寂しいね><
でーもーぉ。今日はついに決戦日!!!・・・
今日のはいつでも再生できるように、ワンセグ録画にも初めて試みようと思うよ・・。^^おほほ~
【2009/03/11 14:12】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 01:42】 | #[ 編集]
私も、バイトの前にカズカメで号泣しちゃって、お客様に心配されてました…
きょんさんも泣いたんだ!と思えて何だか嬉しくて、思わずコメしちゃいました…初めまして(笑)


あれは亀ファンなら誰もが泣いちゃう…
チームkazuのメンバーってなんて幸せ者なの!
大事にしてもらえて嬉しいですよね。
こちらこそ、亀に感謝…いつもいつも。


私もあの笑顔を守り隊!です。
いつまでも支えていたいし見守っていたい、と今日改めて思いました。

きょんさん、これからもチームkazuの同士として一緒に応援していきましょう!!!

それでは、また(*´∀‘)ノ゛
【2009/03/11 00:52】 URL | 依子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










