admin admin List


中丸が「(ソロ曲決まらなくて)誰か決めてください」って言ったことに
新しいタイプのトキメキを感じました。きょんばんわー。きょんです。



かめちゃんクランクアップおつかめーーー!!!
ほんとにほんとに今まで以上に大変な現場だったみたいで。
セリフが一文字でも違ってたらダメとか、カメラワークもココ見て次ココ…
みたいな全部凄~く細かく決められてるって言ってたよね。ほんとお疲れ様です。

「+act.mini」読んでから写真集のインタビュー読むと、色々と感じることあったよ。
写真集買われてない方はぜしー!かめちゃんも2冊買ってっておねだりしてるし♪笑


今期はかめの連載があることが本当に嬉しかった。
かめちゃんの言葉で直接伝わるのが嬉しー!
これ不定期でもイイから続けてくれないかな…。
野球も楽しめたみたいでこっちまで嬉しくなるね(ノ∀`))


ZEROで神の雫特集やってたから、クランクアップ映像流すかな?と思いきや
流れませんでしたね。ズームイン…またはDVDに期待(´∀`)


そんで今日は「RESCUE」フラゲ日!
レスキューメイキング観るため、昼過ぎ一回バタバタと家帰ってくるよ!笑
んでまた出かける!じゃないと水曜の夜まで見る時間なさそうなんだもん(´;ω;`)

それに11日の夜は仁亀部屋だしなー!それだけで満足だしなー!と思って
明日のスケジュールをムリヤリ調整してみることにした。笑

そいえば3月11日って元々個人的に特別な日なんですよね。
4年前のごくせん9話(竜メイン)の回の放送日が3月12日だったんだけど、
その前日(11日)にズームでかめのインタビューやったの!
これDVDに入ってたか忘れたんだけど、その時の映像が凄くスキでね(*´∀`*)
写メ日記のほうにはチラッと載せてるんだけど。

私その時ホテルにいたんだけど、朝から「かめー!」って泣いてましたもん。
BGMでかかってる絆が切ない切ない。
儚い竜ちゃん(かめ?)にぴったり過ぎて泣ける。
だから11日に仁亀部屋ってまた特別で嬉しい!(って言うどーでもいい報告。笑)

てか私あの時期の記憶ってかなり鮮明に残ってること多いんだよねー。
なんでだろーね。(知らんよな)








ロミジュリに行きたいです。(唐突)

最近お友達さんが続々と行ってて報告してくれるんだけど。
東京行く用事なかったっけなー?でもジュリエット役の小林涼子ちゃんさ。
ムダにおねーちゃんに似てるんだよね。気まずい(爆)

可愛いなぁ。竜也ロミオとりゅーこジュリエット。かわいい。付き合えばいいのに。
…と私はすぐ言うらしい。(今日突っ込まれた)
かわいいコとメンバーの組み合わせ見るとすぐ言っちゃうんだよね。

かめとか共演者ほとんどに言ってるよなぁ。
神の雫ではりーさ希ちゃん戸田菜穂さん内田有紀さん…。ほぼ全員じゃんね。笑
たまーにこーゆうへんな口癖もってるんだよね。
何なんだろうね、私。(知らんよな)(本日2回目)



あ。OXY新CM捕獲した!やばーい!オキシーズ大好きだよー!
男前同士がギャーギャー言ってるの大好物ーーー!!!(*´д`*)
ライブ中とか2人がわちゃわちゃしてると気になって仕方ないもん。
仁がこきたんに「ねぇねぇ聖~」って感じで喋りかけに行くのがたまらん…!!
わかる?わかる?わかるー??????

わたくし、シンメ至上主義ですが。それとこれはべつ。(えぇぇ)
オキシー担もぜし寄ってってー!笑


んで!今日はいよいよ「神の雫」最終回ですねー!!
リアルタイムで見られるかビミョーなところなんだけど、
超全力疾走でがんばって帰ってきたいと思います。
番宣生出演も楽しみだがやー!


さ。今日はサクッと終わります。じゃねー!



>3月9日はレミオロメンの歌があったな~ってそれだけの意味です。気にしないで~(笑)
>上ポム呼びは仁じゃないかな?なんででしょうね?私にも分からない。笑





web拍手
いつも拍手たくさんありがとです!常連さんはもちろん、最近はじめましての方多くて嬉しい♪
あ、名無しのごんべーサンも大歓迎ですよー(笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 22:57】 | #[ 編集]
今完全に呼ばれたよね?(笑)あたし。
シンメはもちのろん最強!だけどオキシーコンビにはめっぽう弱いんですよね~(>_<)。だけど昨日の新CM見れてない。
(あちゃぱー)
わちゃわちゃだったんですね♪そーですか。んふふ~←テンション上がってる。
今日はレスキュー、明日は仁亀。あぁ楽し過ぎる♪
【2009/03/10 07:58】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
タイトルの「いよいよー!」が「いいよー!」に見えて、
何も疑うことなく中丸の「(ソロ曲が決まらないから)誰か決めてください」の返事だと思ったワタシ。笑

確かにきょんちゃんは「付き合っちゃえばいいのに」が口癖。
そして「~しちゃえばいいよ♪」も口癖だね、ブログ上でも実際でもw笑
【2009/03/10 06:53】 URL | りぃ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










