admin admin List



ででーん。下書きのまんまアップするの延々と忘れてた。
これ書いたのカツカツでRESCUE歌った直後。(=仁亀部屋の前週)

今更だけど一応あげとく(笑)

羽根オソロー??どしたの仁亀!!
とかって騒いでたのがもう既に懐かしい感じですが。

そーいや去年の今頃も何か歌番組で仁亀だけ羽根つけてた…
ってずーっと頭の端っこで気になってたのね。
それオキテ2の予告見て思い出したのー!!

去年の「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」だー!
特番告知見て思い出した!LIPS初披露の時だよねー♪



かめの羽根↓
P1000830.jpg

アップにするとこんな感じ↓
P1000831.jpg

じんの羽根↓(こちらは白)
P1000833.jpg

これはLIPSのPV衣装とも一緒…?の羽根してるよね?
P1000836.jpg
じんじん見えづらい(爆)


1年前の仁亀だけ羽根アクセ♪

まぁこの時はあれだよね。今回みたくカンペキ似てる!ってわけじゃないけど。
衣装orスタイリストさん私物or仁亀の私物…どれかわかんないけど、
よく同じよーな時期に同じよーなモノ身につけてること多いよね。

人が髪切ってても気付かないくらい人の変化に疎い私なので、
仁亀のアクセとかも全然気付かない方なんだけどね。

でも仁亀さん二人とも羽根好きなのかな?…とは思う(笑)
上以外の、去年見かけた仁亀羽根アクセ特集。↓(って言うほどのモンじゃない笑)





画像多いから重かったらゴメンね?(´・ω・`)



ドンチュー時期Mステの亀↓
P1000839.jpg

ドンチューPVの仁↓
P1000844.jpg



女王魂時期duet(左)&カツカツ(右)の亀
P1000845.jpg  P1000846.jpg


んで、はんにゃの嬉す恥ずかし仁亀部屋の回で、羽根オソロでしょ?
ほら、この子達すごく羽根好き~(笑)



とくにかめちゃん超好きじゃない?かめは絶対私物だよねー?(・∀・)
仁君のは他にもあるかもだけど、私が気付いてないだけかも。
基本的にPV撮影のときに羽根つけてるイメージだから、
サクサクと思い出せたのがコレだけだったの。(申し訳)

てか気付かない人間のきょんがココまで気付くだけでも
仁亀どれほどぉ~!って感じですよ。(懐かしい)


うん…でもやっぱり今じんかめさんがつけてる羽根が一番そっくり。

P1000827.jpg  P1000825.jpg 


ピンキーリングに引き続き、羽根ちゃんも新たな仁亀アイテムでしょか!
そーいや沖縄のライターも亀⇒仁だっけね?
あ、ビーズネックレスも?(J様素敵な情報ありがとでした!)

それから…うーん、他にもあっただろうけど思いだせぬ。笑



誰か羽根ください(´∀`) (ねだるな)



web拍手
今夜のオキテ楽しみー!!





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 16:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 01:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










