admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャムおじさんとバタコさんが人間ではなく妖精さんだということを
今日初めて知ってびっくりしました。きょんです。

昭和×平成にこきたん出演!てことで今日録画してたんですね。
そしたらそんなことを原作者の方が言ってたよ。知らなかった。
顔食べさせたりする現実&フェアリーとかいうだいぶファンシーな部分。
様々なことが合わさった素敵なアニメだと思います、ハイ。

RESCUE歌う聖様は相変わらずカコユスでしたねー。
こきたんの高音のシュガーヴォイスらぶやー!です。
じゅりたんともまたまた共演でかわゆいなー♪
そーいやドンチューの時も聖この番組の番宣枠だったよね。(こきたん昭和×平成担?)


そして少クラ2週目!RESCUEフルかっこよかった!
なかまるボイパ部分のバック5人ダンス初めて見れた…よね?(自信ない)
あの部分すこぶるカッコイイっすね。本当れすきゅー好きだよレスキュー!

あ、KAT-TUN引っ込んだ後にジュニアがKAT-TUNのモノマネしてて爆笑。
ふみきゅんがカメのLIPS。五関さまが中丸のお手振り。
両方すごい似てた。あのコらクオリティ高いわ。(かめちゃん見習おう?)
でも私、いいと思うよ。突然「化学反応」とか言っちゃうかめやん。笑


さ、KAT-TUNカレンダー!やーっとカレンダーが私の手元にもきた(・∀・)
まだネタバレ駄目な方はココでバイバイ孤独n…。回れ右してくださって大丈夫です。
うん、でも全国で一番遠い地域に含まれる私の手元(F岡)に届いてるから
もう一通り届いてるとは思うけどね。念のため。

そもそも5日発送で8日到着ってどんだけ。確かに海は越えるけどさ。
ライブMCでもKAT-TUNもやたらと自由奔放になるけどさ。
あれってやっぱ遠いせい?遠くてお偉いさんがライブに来ないせい?
それとも…明太子のせいでしょか。
赤西下ネタ特効隊長がいつもイキイキと下ネタ攻撃ぶっ放してくるよ。
(私の赤西隊長呼びの由来は下ネタ特攻隊長から。←どーでもいい情報)

まぁそんなこんなで(どんなこんな)
海を越えて遥々やってきたカレンダーさん達のお話。
勘違い&ビックリした点も含めきょん視点で。↓








一切ネタバレ見聞きしてませんでした私。

だから箱開いて、





まず。





2009030902110000.jpg







‥‥。






ごめん。突っ込んでイイのかわからなかったけど。
今日の中丸の緑衣装並みに突っ込んでいいのか迷ったけど。





笑わずにいられませんでした。 (マジパネェっす)






何なんだコレ。レベル高い。マジパネェ。(本日の個人的流行語大賞なので気になさらず)
色んな意味でテンソンあがっちゃったよ。


そして「自分で作りやがれ」的なドS仕様のカレンダー。

いや、コレは自分の好きなの選んでいいよっていうバファリン要素?
サクサクとドM系発想してごめんなさいね。


てかさ、関係ないけどじんじんって見た目Sぽいのに(おい)自称Mだよね。
かめちゃん見た目Mぽいのに(コラ)自称Sだよね。


へ ん な の 。 (笑顔)



はい、話そらしましたすいません。
それで1枚ずつ写真をめくってたわけです。なぜか後ろのページから。


さすがなかまる!ツイスターM字開脚だねー?と優しく微笑んでみたり、
人参さん剥くの何がそんなに楽しいんだにんじんじんじん可愛いな!と突っ込み
ハムをエロく食おうとするカメ見て「やっぱかめだなぁ」と切なく思い
こきたんが口のなにかを淳之介に見せてる画に「でんでん…!」と萌え萌えし
談笑してる中西の隣で超真剣にダーツ構えてる上ポムが妙にツボにハマり。


こっから問題のソロ写真ですよね。
女性が出てくるなんたらかんたら。


さて。どんなもんかしら。と思いつつ恐る恐る開いてみると…


中丸出てきて「…手~!!!(繋いでる!バカ!)」とヤキモキし(た振りをし)て。
上ポム出てきて「お化け屋敷~!!(女子とかいた?)」と思い。
こきたん出てきて「パンダかよ!(この着ぐるみ目笑ってなくて怖!)」と怯え。
淳之介出てきて「メガネ~!(どしたのそれ)」と戸惑い。


なんか女の人中途半端に出てるよね。反応に困る。笑
どーせならキィーーーッ!!ってハンカチ噛むくらいしなきゃ。



そしてそしてお待ちカメ。




赤西隊長~!!!!




初っ端後ろ姿から(逆からめくってるので)「やられる…!!SR出動!(*´д`*)」と
きゃーきゃー言いながら見てたんだけど。

やべーやべー。これどしたの!!パパ西とか大好物なんだよー!うぅ…。
全部好き。全部すき!ぜーんーぶーすーきー!!!ぜんぶs(略)






と思いながら捲ってたらね。






2009030816040000.jpg





え?




えぇぇぇぇぇ???







と思わずテンパってしまった。


うん、ごめん。私の勘違いなんだよ。今年初のでっかい勘違い。
これ右が仁の最終ページで、左がかめの最初のページ。


かめが仁の手ぎゅーっと握ってスリスリしてらっしゃる…!!!


と。0,1秒だけ。ほんの一瞬そう見えてしまったんだごめんなさい。
ほら、背景同系色だし。チェックだし。じんじん手ぇ伸びてるし。

とか言い訳してみるものの、自分が一番びっくりしたよ。
思い込みって怖い。都合のイイ目の錯覚ってすごい。仁君どんだけ手ぇ長いの。笑



とにかく自分のせいで限りなくビックリした。激しくしっけーい!




さ。切り替えてかめソロ。
うんうん、切なくてイイんじゃなーい!こちらも全部好きですけど。


光があたってる亀梨和也を見ると、なんだか2005年のテレビぴあって感じだ。
歩いてるところを後ろから撮ってる感じも、私の大好きなあのテレビぴあだ…。

手繋いでる写真も好き。なんか昔から手繋いでるかめ好きなんだよね。
かめちゃん自身も「手を繋ぐ」ことによく拘ってるよねー。

そーいや仁君。真矢みきさん出たカツカツで「親近感がわきました」と言った亀に
仁「帰り、手つないで帰るかもしれないですね。親近感わきすぎて」とか言ってたよね。


…そーいう意味か!!(違)



かめの眉毛の角度といい、「かめなしでぇす」のモノマネといい。
早く赤西隊長レベルになれるよう、亀担きょんこれからもっと頑張ります!


さ。今後の目標も出来たことなので、そろそろ寝まーす。レンジャ!!


web拍手
(3月9日!)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 11:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。