admin admin List


はろーきょんです。今朝ね、めざましが鳴るより早く目が覚めたんですよ。





夢の中で





「明日、飲むのよね」





と言われたせいでー!!!!(爆)



もうムリです…赤西隊長!!ひと恋の菜緒ママがツボすぎます!!orz

書くと「何がおもしろいの?」って感じだから書けないよーな
思いっきり身内ネタで申し訳ないんだけど、
わざわざ夢の中まで出でこなくてよろしーーーーーー!!!!笑

夢の中でそう言われて、爆笑しすぎてカンペキ目が覚めました。

人間って怖い夢見たときは怖くて目が覚めますよね。
同じく悲しい夢を見たときも、泣きながら目が覚めます。


でもって。面白い夢を見た時は、


笑いながら目が覚めるんですね。 (おそろしや)


もう最近身の回りでいろんなモノがネタ化し過ぎててワケ分からない。笑
スベらない聖様伝説とか、じゅんのエルモの「見~な~い~で~」とか
懐かしい話で言うとニラ担とかラブスープとか全体的に田口とか(←)…
あ、あと「玉森君ごくせん映画出演おめでとう」と私にメールしてくる奴らもいます。
むしろ玉ちゃんに申し訳ないわ!(爆)

でもやっぱり優勝は「明日、飲むのよね」の菜緒ママでしょうか。
よりによってあんな感動的なシーンなのに。なんてこった…!(ノД`)


なんだか余談が長すぎてすいません。
仁亀のせいなのか、なんだかおかしいです私。(いつもおかしいわけじゃないよ)

昨日から中丸妄想が楽しくて仕方ないのもこのテンソンのせいでしょうか。
りぃちゃん(@中丸)に相談したら、ほとぼりが冷めるの待つしかないよと言われました。
中丸のくせに!なんてS丸!!(S丸好きだよこんにゃろう)

なかまる先生を見つめて隊メンバー大募集中です★




さて仁亀~!!!



…と行きたいところですが、仁亀仁亀書いてたら
長くなりすぎたのでコレと分けて記事あっぷしまーす。


まずは珍しくリアルタイムネタから。↓









恋から予告~!

全然張ってなかった(´;ω;`)
延々と内田有紀さんの「幸せになりたい」聞いて懐かしんでたよ(笑)
でもココロさんがムービー送ってくれて見れました!!(ありがとーです!)

かめちゃん「恋から」見てるのね?ほんとテレビっこ~!!
はんにゃがちゃんと喋ってるのを今日のいいともで初めて見た私は(実は)
亀ちゃんのテレビっコっぷりにはきっと一生叶いませんね。

だって若手芸人とか出てきてすぐ消えるじゃない?覚えらんないの。(まだ21なのに)
ベテランがすきなんです私。(やべっちが好きなんだもん笑)

恋から楽しみ!またかめ説教とか始めてそうー!笑



そしてそしてカメラジオー!

ドラマの撮影現場からとかホント好き好き。楽しいー!
今日はここぞとばかりに色んな共演者さんに声かけまくってます亀ちゃん。
そだよね、もう最終回だもんね…(ノω・、`)

Kazuya Kamenashi連載によれば本日オールアップ。もう終わったかな?
ん~寂しい。連載もそろそろ終わっちゃうよね。
2日間アップされなくて、何度アクセスしたかな~。
その度に「撮影ラストスパートなんだろな」って「がんばれ亀!」って思って。
そんなこと言わなくても、ヤツなら頑張ってるだろうなとか余計なことも思いつつ(笑)


あ。ラジオですよね。すいません。(話逸らし選手権優勝しそう)
サクサク感想だけ行きます。



HENTAIメガネこと田辺さん(失礼)から見たかめちゃんの第一印象!
「カッコイイ可愛い」だそうで。あらやだなんだか嬉しい。
パッと見で可愛いことまで見抜くなんてさすが一青さ…おぉ…!!

佐々木希ちゃんが「ずっとファンだったんで…」と言ってくれてるのに
サクッと「嘘ですよね!」で流すかめやーん(爆)

無人島に連れて行きたい人は田辺さんだと言うかめちゃん。
亀「田辺さんを連れて行くと何かが起こりそう」
な、なにが起こるって言うんですか…!!たかがHENTAIですよ?(@1話)
田辺さんも「かめちゃん」を連れて行きたいそうで。かめちゃん呼びぃ♪兄弟愛!


今日の一曲。内田有紀さんの「幸せになりたい」

亀梨さん自ら現場で歌っておりましたが。笑
これ13年前の曲…かめちゃん当時10歳だよね?(・∀・)
前々から思ってたけど、かめちゃん結構昔から曲知ってるよねー。
おにーちゃんの影響?私も姉のおかげで小学生の頃かなり音楽聞いてたしな。
内田有紀さんは撮影場所(横浜)にはいないようで残念!(美人サン大好き)


再び「カリスマモデル」の希ちゃん!かめ「カリスマモデル」連呼しすぎ。笑
なんか亀ちゃんが希ちゃん困らせてる♪これ映像で見たいな~。
希ちゃん演技はこれから頑張って欲しい!って感じですが笑、
ホント可愛いわー!!(改めて言うけど可愛い人好きです)

かめ×モデルもよくない?私けっこー好き♪
赤西隊長モデルさん譲って~?(こら)

でもモデルさんでやっぱ一番スキなのと言えば田中美保ちゃんなわけで。
JUJUのアルバムのCM出てるけど本当かわいいー!(PVにも出てたよね)

コレ↓ですコレ。(携帯では見れないと思います)




うん、また話逸れたけどね。



りーさちゃんにカトゥーンに興味あるかどうか強気で聞くかめー!(仲良しこよし)
「SIGNAL」歌ってグダグダになるりーさカワユス(*´д`*)


とまぁ。最後女性陣はふたりとも中途半端な感じで終わっちゃいましたが(笑)
ほんとにイイ雰囲気の現場だったんだね(´;ω;`)
亀ちゃん自身も空気を作るのがうまいんだろうなぁ。

てか共演者の人からとかも、ホントいい話しか聞かないよね。
りーさちゃんが周りから「亀梨君イイ人だよって聞いてた」とか言ってたくらいだし、
業界の評判ってのもそれなりにあるんだろうねー。笑

共演後もちゃんと交流ある人多いみたいだし。
それ以前に「え、なに繋がり?」って人もいっぱいいるけどさ(爆)
そーいやこの前中丸がラジオで「かめは知り合い多いよね」とかボソッと言ってて
なんだか爆笑してしまった。おじーちゃん愛しいよ(*´д`*)


一度かめ仁君に「中途半端な気持ちでメルアド交換するな」と言われてたけど。
じんじんかめのパパかいな!そんな心配ですかー!笑

20090306_458361.jpg
↑仲良くするコキカメを物陰から見つめるじんじん

こんな感じで怖いよね。(え、違う?)私この写真相当好き!
じんじんホラーなんだもん(爆) 写真拝借しますた。(>ちゃのまーず)

ちなみにピンク⇒かめ・キイロ⇒聖・ブルー⇒じんじんです。
このエルモ劇場はそのうちリンク先のともっち「バスカメ」orりぃちゃん「Love more」
のブログでアップされる…かも!乞うご期待!(わおプレッシャー!笑)



さ!話も逸れたんでこのへんでー★

あ、惑星コン今日までの振込みでしたね!きのー振込み完了しました。(ギリギリ)
どーなんだろ?ドームだし7日間だし大丈夫かなって気がしてるんだけど、甘い??
就活もあるし誰と行くかとかは一切決めてないんだけど。
志望度高めの会社の内定発表が今のトコ6月まで食い込むらしいんだよね~。
だから5月中旬とか正直いつ行けていつ行けないか直前までわからないと言う…。


ファミクラ映像で(あ、行ってきたの。渋谷で雫バスも見たよ~♪)
かめが「アルバムとかも出すと思うんで…」的なことも言ってたので
おそらく惑星コンに向けてのアルバムが4~5月出るだろうと予想。

しずくんDVDボックスも6月発売だし、お金ないよねー(´ω`)

ついでにカレンダーは今日発送メールが来たんで見れるまでもうちょいでーす。
てかamazonさん関西にも拠点置くんだってね!
Q州にも1日で届けてくれないかな(笑)

カレンダー楽しみー♪でもキリンさんのほうがもーっt…じゃない、
ドギマギしちゃってる仁亀部屋のがもーっと楽しみです!

てことで次エントリーは(長すぎて)書けなかった
仁亀仁亀叫ぶだけのエントリー!!(ずいぶん傍迷惑なエントリーだな笑)


web拍手






タイトルだけで爆笑!笑
きょんちゃんがここまで身内ネタ書くの珍しくない?
それだけ亀生誕祭が楽しかったってことか♪

だからなーがーの!なーがーの!なーがーの! 笑


玉森おめ!メールはあたいちゃんだよ 笑 >りーちゃん
【2009/03/08 01:17】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 05:51】 | #[ 編集]
あたしのために書いた記事?ってくらい身内ネタwww

>「玉森君ごくせん映画出演おめでとう」と私にメールしてくる奴ら

って、え?あたし以外にも送った人居たのー?笑
ってかあたし今こきかめを密かに覗くじんじん、が待ち受けなんですけど♪
だってじんじん可愛いんだもーん(・∀・)
エルモ劇場、みんなで長野で記憶呼び起こして文字起こししよーよ!
そんなあたしとともっちに丸投げしないでー!笑

ってことで、なーがーの!なーがーの!なーがーの!
【2009/03/07 04:21】 URL | りぃ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










