admin admin List


睡眠不足が積み重なったせいか、眠くて眠くて死にそうです。でもでも。




「死ねません 仁亀部屋を 見るまでは」




思わず一句詠んでみました。きょんばんわ。きょんでっす。
ほんと死んでも死にきれないよ。仁亀に萌え殺されるのなら本望だけど。



キラ様がデスノートに

死因:仁亀絡みによる萌え死(キュン死)

と既に書いていらっしゃるかも。(悔いはないさ)
でもキラ様に目ぇつけられるくらいの犯罪なにかしたっけ私(´∀`)

って昨日の記事に続けてあっぷしよーと思ってたのに。笑


は!!そーいや木曜のヨコヒナのレコメンに
「来週のカートゥンKAT-TUN仁亀部屋だから横山様見てくらはいっ」
ってメールしようと思ってたのに忘れてた(゜Д゜)

芸能人最強仁亀(赤亀)担横山さんには、絶対見て頂きたいのに~!
誰かヨコに偶然でも必然でもお会いする機会があれば、ぜしその旨お伝えくださいませ。



さ。まだまだ仁亀部屋トーク引っ張りますけど何か!!ε=(。・`ω´・。) (若干ケンカ腰で)






一日一回ほにゃらら(←考えるの面倒だった)と言った感じで
一日百回仁亀部屋予告!(くらいの勢いで)あのむずがゆい二人をリピリピ中です。


あの予告見た後に、先週のガイド様見ると余計恥ずかしいのよーん。(彰ktkr)
皆様の妄想力にも激しく同意。(コメありがとー!!)
ちなみにうちのママンは「昔の恋人に会ったみたいな雰囲気ね」と言っていた。
…至ってマジメに言い放った彼女にどーつっこんでイイんだろうか。(誰か教えて)

まぁ本編でどの程度流れるかわからないけどさ。
だけど大丈夫。今までどんだけ健気に仁亀観察してきたか!

じんかめが隣に座ってるだけでニヤニヤしてたり。
今月のヲタ誌でじんじんが「カメ」呼びしてるだけでホクホクしてたり。
ましてやカメが「じぃん!」て呼んだ日(@ドリボズ)なんかお祭り騒ぎでしたよね。


と。


ここから仁亀話を1つ延々と書くつもりだったんですが。
長くなりそうだし、そろそろ眠さも限界…(つд-||)

さっきまでちょっとうたた寝してたのねー。
で、調べなきゃいけないことがあってPC起動ついでにブログ書いてたんだけど。
から騒ぎ終わった瞬間、机に突っ伏して爆睡してますた。

から騒ぎね。久々見たけどおもしろかったや。
かめちゃん「S」だってばよ。きょほほ。いじめてー!(こら)
S亀もM亀もうぇるかめー!!ってかさ。






ズムサタのかめビジュが好き過ぎてどーしよう!!*。.+゚(つД`。)゚+。.*






ココ1年で一番スキかもしれない…。(傷は深いぞ大地君)

え、何が良かったのかな??髪型??
それともオールアップしてまた一つ成長したかめやんの中からにじみ出るかっこよさ?

なんかね、最初登場した瞬間から
「…かめぇ??(ヤバイヤバイどしたの超カコユスなんですけど!!!!)」的な心のカーニバル?
ズンズンドコドコ来ちゃったよねこれ。






そしてそして極めつけは









袴姿。











か め の は か ま ?  










き…っ!!!(き?)










ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!







ヤツはとんでもないものを盗んでいきました…。私の心です。(ルパンですか)




仁亀に萌え殺される前に、亀ちゃんに殺されるところでした。
事態は思った以上に深刻なようです!(S亀キケンキケン)


とか言っておきながら、ツンデレ不動君に恋したきょんはそろそろ寝まーす。



web拍手
拍手&コメントいつもありがとうございます!時間ある時にレスしま…す。た、たぶん!(弱気)





亀かわいかったですね(^ω^)
個人的には、さんまさんに'しょーゆうこと'をして貰った後の
舌ペロッと出してのガッツポーズがかわい過ぎて
お空に飛び立つところでした\(^^)/

でもとりあえず、仁亀部屋楽しみだー!!←
今からwkwkが止まりません(´д`*)
【2009/03/08 07:47】 URL | けい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










