admin admin List



月影グラナデンのきょんはね、




仁亀が大好きなのー!!!




ほんとーに大好きなんです…ううぅ(´;ω;`)

今日の予告は夢ですか幻ですか?イイコにして待ち続けたご褒美かな?
一緒に見てた4つ上の姉(not仁亀族どころかnotKAT-TUNファン)ですら、仁亀の予告見て
「え、なに?こっちが照れるんだけど!」と騒いでたくらいです(爆)


あぁもう。きのーの睡眠時間2時間だったのに全然眠くなりません。(ただいまAM5時)
何時間もカツカツのRESCUE⇒仁亀予告を延々とリピりながら
ワイン飲み続けてるのに一向に眠くなりませーん。私お酒弱いのにー!!
でもPCのキーボードがぶれる&足元ふらつくくらい飲んでるよ。えへ。


カツカツ本編では小さい組3人に萌え萌えしちゃいましたわ。
何あれー!!かわいいいいいいいいーー!!しかもロバートがおもしろすぎ…!!
イチイチくだらなくて最高!夜中にめっちゃ爆笑したー!!笑


てか今日のRESCUEかっこよすぎる…!!!
かめちゃんとかヤバイくらいかっこよくない??
最後の高音パート直後のカメラ目線とか死にそうなんだけど!!!!
(私やっぱかめすきなのー!!今日写真集届くと思う!やばーい楽しみー!!)

でもってやっぱ全体的にも「RESCUE」のかっこよさには軍配。
かめやん再びグラサン!てかPVでは仁君サングラスじゃない?
え、かめちゃん仁のまねっこ?やばい可愛いー!笑
んあー。今日のレスキューのKAT-TUN衣装もホント好き。かっこいーーー!!



しかも仁亀の羽根アクセおそろーーー!?それとも色違い?!

P1000827.jpg  P1000825.jpg

すっごい似たようなの付けてるの!しかもかめちゃん来週の予告でもつけてるのね。

P1000822.jpg


なんなんだろう、この仁亀旋風。(泣いてもいいですKA!)
まさかの仁亀伝説の幕開け…!!!(とか言ってみる)


にゃはは!グデングデンに酔ってるけど、ひとまず予告の仁亀。↓






正直きょーのカツカツは予告のために見てたと言っても過言ではなーい!!

でもまさかそんな仁亀素敵シーンを流してくれるとは思いもしなかったの!
スタッフさんありがとー!!!YOUたち最高だよ!!!



亀「掃除夫さんに呼ばれて…」とかなんとか言ってるときから、もう意識しまくりのかめ。
かめちゃんがベッドに座る前にニヤケ過ぎ&口元緩みすぎなじんじん。

P1000818.jpg

(私もココの仁のお口の緩みっぷり大好きー!笑>ともっち)





仁「この二人組みは初めて…」(むにゃむにゃ)
亀「番組始まって以来ね」(照れながら目をそらす)
仁「ね」(キョドりすぎあせりすぎどーしよう!とか思ってるの顔に出すぎ。笑)








なんだコイツら。








仁亀族な私が思ってた以上の反応ぐっじょぶ(爆)

てかじんじん動揺しまくりだけど大丈夫?
かめちゃん溢れんばかりの嬉しさ隠し切れてないけど大丈夫?




ジィーッと見つめるかぁめ!
P1000819.jpg


そのうち意識しまくっちゃって目線を逸らす仁亀。
P1000828.jpg



そして仲良く爆笑のじんかめぇーー!!!(かめ寄りそい過ぎ!)
P1000821.jpg





あーもう!






こっちが照れるぅ!!(*´д`*)





しかもさ、しかもさ!


ジャニウェブのRESCUEのPV撮影レポね!
仁亀がくっ付きすぎてしまって

「もうちょっと離れて大丈夫!」

とか指示されたなんてー!きゃああああああ!!!!

もうずっと離れなくてイイからね!!!
いつまでもどこまでもくっ付いてしまえー!AHAHA!!

ちょーどバスの中で「離さないで愛」聞きながらレポ読んでたから、
離さないで愛で~掴んでて愛で~♪じぃぃいん!!とか心の中で叫びながら
一人ニタニタしてました。誰か警察呼んでーーーー!!!!(爆)


じんかめぇぇ…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


とりあえず。そろそろ寝ます!
もし変なこと書いてたとしても、酔っ払いの戯言だと思って許してね。フラフラー(笑)

今日は(行かなくても良さげな)合説&バイトのみだから二日酔いでもきっと大丈夫!
しずくん写真集待ってるよー!!



あれ?私、予告だけでお腹いっぱいになってるよ(爆)



web拍手
前エントリーに対してSR出動要請してくれた方ありがとー!笑




ねー、きょんちゃん
あなたが仁亀大好きi-178って知ってるよー!!
でもね、ココに来るみんなが周知のコトを
改めて大声で叫びたくなる気持ち、すごーく分かる!!
ワタシも仁亀大好きー!!って言ってやるi-197
ココでなら言ってもいいよね?言えるよね。

ハイi-88あの予告見てアタシには亀ちゃんがこう見えたの。
男前仁クンを目の前に2ショで乙女(彼女)に見えないよう、
fanに対しても仁クンに対しても
必死で男っぽくしようとしてるってネ
たぶん負けず嫌いもあって仁クンより「余裕ですよー」みたいな。
部屋に入って来るときそんなカンジ出してたよ。

まず服装ね。Tシャツ(半袖)だよ。いつもよりシンプルで決めてきたよ。
一番男らしさのある部分、腕の太さを見せてきたよー
けどね、カレとの思い出の品(羽アクセ)は忘れない亀ちゃん。
そして出た!!大股開きーi-278

でもね、亀ちゃんごめんv-421
やっぱ仁クンと並んだら彼氏か彼女かってなったら…
それは断然亀ちゃんが彼女でFAv-357
必死で演じるも爆笑して素になった瞬間、
カレに寄り添ってたからねi-277

長くなったついでに改めてきょんちゃんに感謝するよi-237
元々KAT-TUNというより亀ちゃんが好きだったアタシ。
でもきょんちゃんをはじめ仁亀族のブログ読み出してから
仁亀という新たな視点を見出したからねi-189
仁クンの視線を追ってみたり…二人の距離だったり…
だからきょんちゃんが居なかったらたぶん予告を見て
来週まで萌え死にしそうなくらいな幸せは今頃なかったよ。
ほんとにありがとうi-175

P.S  RESCUEの歌シーン、グラサンの亀はガシガシなダンスを除いては
小刻みな揺れや手振りはナイ方が好きです。
アップの時も「撮るなよっ」てなぐらいに目線逸らす方がゾクゾク
カツカツ見て思いました。どうですか?

【2009/03/06 16:19】 URL | riko #-[ 編集]
ねぇきょんちゃん。(奈美恵ちゃん風に読んでね♪笑)
来週リアルに一緒に見よーよ…!
一人であの映像に耐えられる自信ほんとない!!!!!!
【2009/03/06 00:45】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 21:15】 | #[ 編集]
予告を見て興奮のあまり「仁亀」で検索して
こちらにたどり着きました!ちまこと言います!

もうもうもう!きょんさんの感想に全文同意です!
なんなんでしょうあれは!!
私もお姉さんと一緒で「見てるこっちが照れるんですけど!」
とTVに向かって叫んでしまいました!

亀ちゃんがベッドに座る前の仁の口の緩みっぷり
私も凄くツボでした(笑)
本当なんであんなに意識しまくってるんでしょうね?
とにかく2人がお互いを大好きなのが伝わってきて
見てて幸せな気持ちになりました~。
仁亀は不思議な魅力がありますね!
【2009/03/05 20:29】 URL | ちまこ #5h1vJcFA[ 編集]
照れまくりの仁亀、ほんとかわいすぎですよね♪
昨日オンタイムで見れなかったので学校行く前に見たんですけど…朝から刺激が強すぎました(笑)まじで死にそうです。

しかも私、来週からまさかのテストっていう実態でありまして…(泣)こんなんだったら25日でよかったのにー!!もー仁亀のバカーっ!!って逆ギレ気味です(笑)まー頑張るしかないんですけど。

てゆーか予告だけでこんなんだったら、来週生きていられますかね?きょんさんのブログ読んでるだけでもぶっ倒れそうなのに(笑)

くっつきすぎちゃう仁亀も最高ですよね☆とりあえず仁亀大好きってゆー結論で!
では、このへんで失礼しま~す。
【2009/03/05 16:59】 URL | エリー #-[ 編集]
キャー二人ともかわいいいい!!! やっぱりいいよね、仁亀!大好きだよ!!私も!
仁亀の羽根アクセ。。気つかなかった。。(汗) ホントだ!!しかも来週の仁亀IN仁部屋の亀ちゃんも羽根アクセしてるね! RESCUEの収録と同じの日かなぁ?
「かめちゃんがベッドに座る前にニヤケ過ぎ&口元緩みすぎなじんじん」--> ここすごく好きっ!意識しすぎ!って…こっちもニヤニヤして照るーって、困るぅ!!でもしあわせ!!
PV撮影、くっついていいのにー、みたいなぁー>v</
やっぱりこの二人を見てると、幸せだね! 大好きーv-238
【2009/03/05 12:43】 URL | ruby #-[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます(>▽<)
私も仁亀がホント大好きで(*´▽`*)
予告2人照れすぎですよね!ホントこちらが照れてしまいました(〃゜_゜〃 )
来週が楽しみすぎます!
【2009/03/05 11:04】 URL | いちご #n3C3tgxw[ 編集]
なんなの!なんなの!なんなの!あの可愛いさは!ジャッキーカルパル(知ってる?)貪り食いながら大興奮な40代2児の母ですが何か?怒りすら覚える?可愛いさです!!←なんで?なんか異常に可愛いのって奥歯噛み締めたくなるのは俺だけ?噛み付きたくなるのは俺だけですかーっっ?子犬子猫は取り敢えずアタマから口に入れないと気が済まない子供の手を丸めて丸ごと口にいれて半ベソかかして喜んでるのは俺だけですかーっっ?滅法夜が弱くなり今昨日のカツカツ見て興奮おさまらない俺様です( ̄^ ̄)あー仕事行かなきゃっ!
【2009/03/05 09:55】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 07:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










