admin admin List


来週の今の時間生きていられる自信がないんですけど。

なにあの雰囲気!あのハニカミ~!こっちが照れる~!!
仁亀ヤバイヤバイヤバイ…






携帯から追記とかしてみるけど。


上の文章から30分経過してもとどまることのない祭り状態。


もう今年一番の幸せでした皆さん今までお世話になりました。
なんだか私の周り酸素が足りなくなってきて今なら窓から飛び降りちゃえるかな?なーんて要救助者発見!状態になってるので誰か大地くんを呼んでおいてくださいお願いします来週カツカツ前に浴びるほど飲まなきゃ無理かも見る前にじんかめ映像みて免疫つけなきゃほんと無理かもとりあえず落ち着くために風呂に入ってきま


じんかめに殺されるー!。゚(ΡД`゚q)゚。


web拍手




<管理人からコメレス>


>>かおりさん

おーきーなーわー!!!!!いいないいな!最強の仁亀スポットじゃないですか!
11日には帰ってくるってことですよね?仁亀スポットからそのまま仁亀仁亀できるなんて(*´д`*)
11日がすっごく楽しみですね~♪



>>りなさん

初コメありがとです!!RESCUEの仁亀お揃いの羽のネックレス!あれがすっごい欲しい!!笑
予告のときもつけてたの、冷静に見れず知らなかったです!
教えてくださってありがとうございました♪



>>えりかちゃん

なんだか「えりか」て名前のコは可愛い人だってイメージが昔からあるんですよね。ってどーでもイイ話すいません笑・
仁亀やばいやばいやばい…私も真夜中に叫びましたよー!!
まだ試験中ですかね?仁亀絡めば目も冴えますね(笑)
テストがんばってくらはいっ!



>>けいさん

もう次の週はんにゃだけでイイから仁亀だけ二人きりにしてくれー!って感じですよね。(冠番組なのにはんにゃだけって爆)
仁亀目の前に出来るなんて‥‥マジで羨ましすぎる(´;ω;`)
はんにゃイイ仕事してくれよ(真顔)



>>michikoさん

なんとか溺れませんでした(爆)
ほんとあのぎこちなさにはこっちが照れますよね~(*´д`*)
お前ら何年シンメやってんの!って話で。笑
ノーカットDVD発売してくれたら値段がいくらでも買うのに…!
亀語りへのコメもありがとです。(てかいつも本当ありがとうございます)
これからも一緒に温かく応援していきましょうねー(´∀`)


>>ともっち

そりゃそんくらい叫ぶよね。うん(笑)
仁亀やばーいやばーいやばーい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
仁のキョドりぐあいは勿論、亀のキラキラっぷりが余計恥ずかしい
!二人して顔ゆるみすぎニヤケ過ぎハミカニ過ぎ!!笑

「仁亀で15分のコーナー作ってください」

ぜしっ!!!(全力で本気。笑)
てか30分でも24時間でも大歓迎だよね(・∀・)



>>M様

いつもありがとです!!あれは来週危険危険ですね(笑)
仁様の爆笑っぷりはきっと亀効果大ですよねー♪
ほんと楽しみ!


【2009/03/08 15:32】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
じんかめぇぇぇぇええーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


亀がベッドに座る直前の仁のゆるんだ表情がたまらなく好きなんだけど(*´д`*)しかもあのポーカーフェイスの亀ちゃんが喋るときも顔がニコニコしちゃってるよ!きょんちゃーん!!!カツカツスタッフに要望出しに行こうよ!ズバリ
「仁亀で15分のコーナー作ってください」って(・∀・)

やばい、冗談で言ったつもりなのに、本気で思ってる自分がいる。笑
【2009/03/05 03:18】 URL | ともっち #xiGswC3k[ 編集]
きょんさ~ん、お風呂で溺れていない?

二人のキョドりっぷりに、なんだか、こっちが恥ずかしくなっちゃった。
あ~ん、ノーカットで観たいよーん。


先日の熱い亀語り。
きょんさんの思いが、とてもよく伝わってきました。
コメ残すタイミングを逃してしまい、いまさらですが、亀への温かな文章に、ありがとうを言いたい。
【2009/03/05 02:49】 URL | michiko #-[ 編集]
は ん に ゃ !!

ナレーションが
''ふたりっきり''
って言ったから、まさか!!と大興奮したんですが
やっぱりゲストさんいるんですね…_| ̄|○
はんにゃが羨ましぃ。

ふたりだけの絡みが多いといいですね(^ω^)
【2009/03/05 02:04】 URL | けい #-[ 編集]
はじめまして(*^□^*)
いつも拝見させて頂いてます!!

仁亀やばいですよね…
真夜中に叫びました!!

今、期末試験中なんですが興奮のあまり寝ずに勉強出来そうです(笑)


来週が楽しみですね♪
【2009/03/05 01:21】 URL | えりか #-[ 編集]
はじめまして`∀`
いっつもきょんさんの
ブログ楽しみにしてます!

すごかったですよね!
予告(>∀<*))))

あと、SESCUEの歌のとき
仁亀お揃いの羽のネックレス
つけてませんかっ!?
予告のときも亀つけてたと
おもうんですが。゜+

お揃いだったらめちゃめちゃ
嬉しいですよね!!
急にすいません!
これからも楽しみにしてます!
【2009/03/05 01:17】 URL | りな #8535YO4Y[ 編集]
仁亀ツーショットヤバいですね
思わず「きゃぁーーー」って叫んでしまいました(笑)
そしてすぐに何回もリピってしまいました(^O^)

ついにきましたね☆
仁亀が一緒♪
どんな内容になるのか楽しみです
早く11日になってほしいなぁ~



個人的なことなんですが・・・
9日から2泊3日の沖縄旅行にいくのです!!(←誰も聞いてない・・・)
ツアーなんですが、仁亀が沖縄珍道中で行った場所に行けるので、ものすごくワクワクしてます
11日はRESCUEも発売するし、すごくいい日になりそうです(≧∀≦)
【2009/03/05 01:04】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 01:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










