admin admin List


本日の神の雫!

雫ちゃんのパパママのお墓出てきた~!
「Kazuya Kamenashi」連載でも木の写メだったね~。
ココこの前ロケ地めぐりで行って来たばっかりだから、なんだか嬉しい(*´∀`*)

P1000647.jpg

木だけの写真もたくさんあったけど、あえての木の前でのちゃのまーずガヤガヤ風景。
意外と目の前道路ですよーみたいな(笑)

歩いて行ったら意外と時間かかりました。
でもトンネルの光利用してKAT-TUNぽくカメラに映ってみたりとか、
僕街歌ってみたりとか、そんなんしてたらその道のりも楽しかったけど♪


ついでに書くと、その後しずくん達が働く太陽ビールにも行って参りましたよ。

P1000650.jpg  P1000652.jpg

ロビーにて雫とみやびのシーンをあゆみちゃん&ココロさんが再現してくれました(笑)
P1000654.jpg




というわけで。大変な展開です。神の雫。来週最終回。
一青さん…!もうHENTAIメガネとか言わないから戻ってきてー!!(←ひどい)
連載も終わっちゃうのかなぁ?寂しすぎる…(´;ω;`)


写真集は今日発送しましたメール来てたからあさってくらいに届くんじゃないかな。
正直そんなに楽しみにしてたってわけじゃないんだけど、
今日ドラマ終わりのフォトブック紹介のとき表紙見て、
かめやんの男前っぷりにビックリして今早く見たくて仕方ないよー!!!

あ、DVDボックスも6月に出るらしーですね。メイキングもあるし買わねばー!
んふ。お金なーい!whooooooo(@赤西節)








というわけで仁マニュ!





‥‥。





どったの?(´・ω・`)



思わず読み終わった後に「これホント仁マニュだよなぁ?かめ開いた?」と
再度マニュ開きなおしてみました。

でも聞いてもないのに「僕ですか?」言うやつは赤西仁だよね!(それ基準)

どしたのかな。どこでそんなジャニーズ発言覚えたの?笑
うん、可愛いよ仁君。かわいいー!

それでも「へぇぇぇ~ちっちゃいコ(…背が?)」とか突っ込んでしまう私は
めでたしめでたしな性格してなくてごめんねー素直じゃなくて♪(爆)

ごくせんでの竜隼人対決ではありませんが。(あの言い合いカワユス)
今年の(自己申告)バレンタイン対決は隼人様に軍配~☆





火曜日はなんかちょっとう・れ・し・い♪

は!もしや…これは地元ネタ??まぁどっちでもイイや。
火曜日はね、嬉しいんじゃなくて忙しいんだよねHDDさんが。

9時からはメイちゃんを見てロンハーを録画して(50TAだったから)
10時からは神の雫を見ながら録画し、BSフジのジャニ勉も録画。
あともう1コのデッキでママンがトライアングル録画してる。


かーぶーりーすーぎー!

メイちゃんの豆柴のキャンキャンしてるワンちゃんっぷりを見てたら、
「犬=ごくせん隼人」な私は、ぜしとも豆柴役を隼人様にー!とかって
突拍子もナイ脳内変換してムフムフしてしてまふ。
かんぺき「マメ」柴じゃなくなるけどね。大型犬。(でかいぞアイツは)

それなら理人様(水嶋ヒロ)は竜ちゃん…?とか一応妄想してみたけれど。
いや、それは全然違うよねー。かめは執事ぽくない。
かめはさ「オレ執事!オレは執事!」ってずっと思ってる空気が妙に主張しそう。
よって執事には向いてない。(羊と戯れてなさい)

かめは執事つきのお坊ちゃまのが似合うよね。
今日の神の雫で執事のなんとかさんが出てきたとき、こっちか!と思った。


仁君は何気にヒロ様タイプの執事でも脳内変換できちゃうかな。
赤西執事とか、絶対執事以外目に入らなくなりそうで怖いけど。


なんだかメイちゃん見てない人にはサッパリな上に
くどくなってきたのでこの辺でやめときますが。


結果。クールな竜ぼっちゃま&おバカな隼人執事が
一番しっくり来ちゃったってことでファイナルバッカス★




あ、やべ。クールポコ状態。

少クラ書こうと思ってブログ開いたのに、
バレンタイン対決での竜隼人思い出してたら勝手に妄想話書いちゃってたよ。

というわけで、それはまた今度…かな。
カツカツの次回予告が楽しみ過ぎる~!!


前エントリーにたくさんのコメント&拍手コメありがとうございました!!
拍手コメ数は今までの月影拍手数の記録更新しちゃうくらいたくさん頂いて…
皆様のコメントが本当に嬉しくて、思わず解析結果画面メモしちゃいました♪
本当にありがとうございました~!!



web拍手





<管理人からコメレス>

>>蓮さん
ごくせんの竜ぱやとの言い合い可愛いですよね!!
二人ともまとめで食べちゃいたい(はあと)

>>ともっち
ぽいぽい!そーいや甘党りゅーちゃん希望ってのは拍手文で確か私も書いてる!笑
てか隼人が竜にチョコあげてるって妄想に一番きゅんきゅんしちゃったぜい(*´д`*)

【2009/03/08 15:01】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
あたしもごくせんの竜と隼人の言い合い大好き!なんか竜のほうがチョコ多くもらってそう!っていうのも竜はあんな顔して甘党のはずだから多分隼人はもらったチョコを竜にあげてると思うんだよね(´∀`)・・・というくだらない妄想を放送されてたときしてた!笑
竜ちゃん甘党っぽくない(´・ω・`)?むふふ
【2009/03/04 22:14】 URL | ともっち #xiGswC3k[ 編集]
あたしもごくせんのあの言い合い好きです(はあと)
いつもキョンさんの言葉に笑ったりニヤケたりしてます(笑)
【2009/03/04 16:08】 URL | 蓮 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










