admin admin List


今日の7時台WSめざまし特集でしたね!
聖おいしすぎ(´▽`)

その他にも5時・6時台、地方番組‥‥と、
色々見たんだけどやっぱり感動した!

スポ誌も3誌程買って来ました☆


【5月16日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

そんでカツマニュは仁君♪







すいません。
まだ全然書きたいこと書けてないんだけど、一旦この辺で。。
明日は朝が早いのよーん‥‥(´~`)
とりあえず今から風呂入って、更新できたら続き書きます。


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス!>

蘭さん⇒じゃあ金田一はしつこく言っていこうかなi-237
ってか上野樹里ちゃぁんi-200i-282‥‥武勇伝i-194
私もめざましの感動について延々と書きたかったのにi-238i-201昨日は忙しくて書きそびれましたi-241でも蘭サンがブログに書いてたのを見て、勝手に満足しちゃいましたi-175


香菜ちゃん⇒バトン全然大歓迎でっすi-233
さっき香菜ちゃんの読んできたけど、またまた面白そうi-189バトンって妄想が膨らむねi-184i-176
明日あたりやらさせて頂きますi-228
【2006/05/16 23:22】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちわvv

またまた面白いバトン
回ってきたんで、やってみて!!

詳細は、私のブログへどうぞvv

なんかいっぱいバトン回しちゃって
ごめんね…

でも、今回もなかなか面白かったよvv
【2006/05/16 17:55】 URL | 香菜子 #-[ 編集]
金田一情報しつこくないですよ~!!
できたら放送決定まで逐一情報いただきたいですi-178
ぜしぜし(笑)

やっぱめざましがNO1でしたねi-189
眠い目こすって必死で芸能情報めぐりしちゃいましたよi-278
【2006/05/15 23:43】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










