admin admin List


るーるるるるるるーるる♪きょーんばんわ!






今日は少クラだよ(o・ω・o)ノノ゙






KAT-TUNが出るよKAT-TUNが出るよKAT-TUNが出るよロクン全員で出るよー!

忘れないように文字色も大きさも変えてお届けしております。
その少クラに向けて1年ちょい前の仁君の「PINKY」見ながら書いてます。

OXYコンビ+中丸のシクセンもカッコイイですなぁ。
あ、ねぇ今日レスキューで「OXY」ってどっかに出てこなかった??
てかいくら何でも「田口淳」はナイだろ(爆)

ジャニwebにあがってた少クラレポー!!
リハの「絆」で乱入しちゃうじんじん。いといとしす。
かめちゃんに構って貰いたかったってことでファイナルバッカス!(とか言ってみる)



さてさて。これも忘れないように。昨日さりげなく触れましたけども。

カツカツの仁亀部屋が3月11日に変更ということで。

「知らない人いたらいけないからもっと堂々と書いてくださいー!」と
3通ほど拍手コメ頂きました。え、みんな必死!てか大丈夫だよ!
月影そんな影響力ないから!ともっちがちゃんと書いてるから!笑

なんで早くなったんだろー??仁亀族の反響?(それはいくらなんでも)
にしても、仁亀ツーショットってだけで騒ぐファンもそーだけど、
ツーショってだけで1ページ丸ごと載っけちゃうガイドさんも相当仁亀バッカスだね。

早く放送してくれるのはもちろん嬉しいんだけど嬉しいんだけど嬉しいんだけど!
正直あのテレビガイドの1ページだけで「1ヶ月はイケる!」と思ってたよ。
待ってるドチドチすら嬉しいぞこんにゃろ!とか思って。
このドチドチがあと1週間ちょいで終わってしまうなんてー!!!

でも嬉しー!!早く見れるのうれしー!!(´;ω;`)

しかも記念すべき100回目ー!RESCUE発売日っ!!
何そのすぺしゃる。(毎日がすぺっしゃーる♪)

もう今週のカツカツで次回予告が見れちゃうわけだよね。
ううううぅぅ…( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。






さーて。今日はジャニファン4人(@仁亀翼)で
ジャニーズ事務所の行方をひたすらファミレスで心配してきました。
(おみやげありがとうございました!美味しかったです!>私信)

グループ違くても話は尽きないものですネ。
楽しかったな。また遊んでくださいなー♪


中丸のページ!2時間しかないのにー!寝ていいんだよぉぉぉー??(ノ◇≦。)
と思わず語りかけてしまった。にゃかまるぅー!!がんばってんねー!!(今更)

レスキュー見ながら「どこ触ったらいいかわかりません隊長~!」
とか言って爆笑してごめん。(しかも身内ネタ)
だって今日は田口のせいで笑いモード突入してたんだもん。

来週は不動メインかな?案外大地たちと一緒に行動してる不動くん。
寂しがりやなんだからぁ♪寂しがりやでごじゃるよーって言ってみ?(ノ∀`))
まぁいくら山本くんでも寂しん坊将軍のポジションは渡しませんけどね!(誰)

というかさ、最近前にも増してなかまるの「赤西カッコイイ」発言とかが多すぎて
若干「キィー!(ハンカチ噛む感じで)」なんですけど!
赤西と飲み行きたいとか!!それに対して酔い潰してやるとか!!
私じんじんの中丸への対応ってすごく好きなんだよねー!いいないいな。

うーん。中丸になりたい。(そしてかめにエルモをあげるんだ)


亀ちゃんはと言えば、今日は10時間寝れたみたいでよかったねー♪
私はこの前18時間ぶっ続けで寝たら目ぇ腫れまくってましたよ。

おにーちゃん夫婦ともご飯行けたみたいで嬉しそう(*´∀`*)
てか義理の弟が亀梨和也ってその状況もすごいよね。



ズムサタの亀の雫は来週最終回ってことで…そだよね。もうそんな時期だよね。
寂しいー!ドラマ期間以外もレギュラーで出ようよー!



カメラジはりーさちゃんとの掛け合い!ホント可愛い~!!
なんなの、あの可愛さ!しかも亀ちゃん「おぉ…」マネしすぎ!(笑)
いつもラジオ聞かない人も、今回はぜし聞いてみてくださーい★



んではヴァイバイ!(かめっぽくね)


web拍手






<管理人からコメレス>


>>りーちゃん

どこ触ったらいいかわかりません!は、ぜし書いてー!!(*´∀`*)
いやぁもう鉄板ネタが生まれすぎて思い出すと笑いが止まらないんだけど(笑)
OXYは二酸化なんとかか!ありがと~スッキリした!笑
あとはタッチ出たらロクン共演やねー♪


>>けいさん

合宿日とかぶらなくて本当よかったですねー!!
もう枕投げとかしてる場合じゃないですもんね(笑)
レスキューも歌うらしいですね!楽しみ!!

事務所の行く末…というかジャニーいなくなったらってずっと心配してました(爆)
割と切実な問題な気がするー!やっぱマッチさん仕切りでしょか。笑

【2009/03/01 16:06】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
仁亀早まりましたねー\(^^)/
正直25日だと、学校の合宿日だったので
早まってくれて死ぬ程嬉しいです(´д`*)
しかも同日にレスキューも歌いそうじゃないですか!!
盛り沢山ですね~。

やっぱり事務所の心配しますよね。笑
あたしも同担の子と
そろそろマッチさんがジャニーズ仕切りだす妄想で
かなりの時間盛り上がりましたΣd(^ω^)


では、少クラ録画予約に行ってきます!!
長々と失礼しました(^_^;)
【2009/03/01 06:42】 URL | けい #-[ 編集]
ちょっと寝る前に爆笑させないで!笑
どこ触って良いか分かりません!も忘れずにちゃんと書くからぁ!笑

OXYは二酸化何とかってゆう機会に書かれてたね!
これでATーTN共演、よしっ!って思った(`∀´)
【2009/03/01 06:26】 URL | りー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










