admin admin List



ずーっと行ってみたかったところがあったんです。


waffuls.jpg



代官マウンテンの とあるお店。



2009022722260000.jpg


そーなのです。ココ。

赤西隊長の「黒船を持ってきたペルー」という迷言が生まれたワッフル屋さん★
数ある赤西語録の中でも、きょんが一番好きな迷言なのです。

それにこのロケ日は仁君の18歳の誕生日だったってこともあって、
なんか特別な感じもしてて、ずーっと気になり続けてたところなの。



東京ロケ地巡りが決まって「きょんちゃんどっか行きたい所ない?」って聞かれて。

今更7年近く前のロケ地言っていいものかな?と迷ったんですけども。
敢えて「行っても行かなくてもどっちでもいいよー」的な軽い感じで言ってみた。

そしたら「いいよー!」って…!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) (←すごい嬉しかった)


ロケ地巡りの順番変更してもらったり、
若干無理やり組み込んでもらった感あるんだけど。笑


6年半越し!!やっと行けたーーーーー!!!!!(*´д`*)








代官マウンテンの「Waffle'S」

P1000623.jpg

つーいーたー!!!

2009022217150000.jpg

放送ではこっちの窓↑開放してたのね。
この日は天候のせいか、閉まってたけど。(でも気にしないさ)


お客さんたくさんいてかなりの人気店でした♪






…赤西効果? (今更?)







仁君が食べたワッフルはコチラ。↓

P1000812.jpg



きょんが食べたのはコチラ。↓

P1000629.jpg

同じ「季節のフルーツ&ホイップクリーム&アイスクリーム」だけど、
思いっきり季節が違うもんでね!(でも気にしないさパート2!!)

てか個人的にイチゴのが好きだからこっちのが嬉しかった。笑 (小声)


当時は900円でしたが、980円に値上がりしてました。(そんな情報)
でもでもほんっとに美味しいー!!80円値上がりしただけあるー!!(ひっぱる)


あのねー、特に何が美味しいかって言えば、フルーツに酸味が…


P1000814.jpg


あれ?仁君とコメントかぶっちゃった系っすか?
んふ、気が合っちゃってごめんね。(>かめちゃん)


…とか言ったら当時の亀梨和也(16)には吹っ飛ばされそうですが。
むしろ「仁にさわんじゃねぇ」とか言われたい。(その前に触れませんが)

そんな亀に「何言ってんだヒゲ男爵」と、ささやかな抵抗もしてやりたい。



んでもって「ささやかな抵抗」と言えばですけども。


P1000815.jpg

ジミーがささやかな抵抗としてドロドロとシロップをかけたコレ↑ね。


P1000626.jpg

ちゃーんと形変わることなく置いてありました!
この後たっちゃんがビンをクルクルしてて可愛いんだよ(ノ∀`))
ムダにドロドロかけちゃったもんねー♪(甘いの好き)


というわけでー。22日のロケ地巡りレポはこれにて終了!(えぇぇ)
22日分のそれ以外についてはりぃちゃんが詳しくブログにあげてくれてるので、
興味ある方はりーちゃんブログからどぞ★


いやー、相変わらず人任せ得意なもんで!あは!

今日もね、RESCUE聞いてたら発売が妙に楽しみになっちゃって
「レスキュー発売楽しみー!PVもメイキングも楽しみー!」ってキャイキャイしてたら
「きょんちゃん、ワンドロPVメイキング、赤西隊長の憂鬱しか書き上げてないよ?」
と笑顔で冷静に突っ込まれましたけども。…うん(´ω`)

かめちゃん大好きだよかめちゃん。今日も雑誌たんまり買ったよ。



そーだそーだ。3月25日の仁亀部屋カートゥンKAT‐TUNの放送が
3月11日に変更になったみたいです!(@裏テレガイ)
2週間も仁亀早く見れるの?え、心の準備が!!でもって長野計画がー!!笑



安西先生・・・バスケがしたいです!!(特に意味はない)



web拍手





<管理人からコメレス>

>あゆみちゃん
「なーがーのっ!」てあの時みんながコールしてた光景思い出す(笑)
未だにあの楽しさから抜け出せないんですけどー!不動さーん!!


>非公開コメのS様K様もありがとうございました♪
【2009/03/01 01:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 19:35】 | #[ 編集]
それでも。

なーがーのっ!なーがーのっ!なーがーのっ!なーがーのっ!(・∀・)


【2009/02/28 16:00】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 04:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










