admin admin List


ちゃんとパソから更新って久々ー!!

何から書こっか?
あ、かめちゃんハピバはどんなに遅くなってもちゃんと書きます。(←遅くなる気満々)



でもまぁ。まずは…




仁亀~!!!!!(*´д`*)



てところですよね!!皆様テレビガイド見まして??買いまして??
3月25日放送のカートゥンKAT-TUN様!!!!(←急に様付け)

仁亀が…仁亀が…じんかめが…!!!!




同部屋ツーショット ですってばよ!!



もう嬉しすぎて…!!!泣いてもイイですか??(´;ω;`)


しかもその第1報聞いたのが、亀誕祭をやってる最中でねー!!
横浜のあの「chano-ma」でやってたの!!
裸少で仁亀雄がクリスマスデートスポットで行ったお店!!3人と同じ席で!

まず仁亀族5人発狂しますよねー。何回も乾杯しました。
あの夜は本当に楽しかったなぁ!!25日の放送が楽しみすぎるー!!


今日のロバートもほんっと面白かったねー!!
中西のトゥトゥトゥ!かめちゃんのうるうる…!!
爆笑&萌え萌えしすぎて疲れました(笑)


明日リピろ!(`∀´)





てことで、きょんばんわー!!
22朝~24夜までみっちり東京横浜亀梨和也誕生祭に行って参りました!



25日は更新したかったんだけど、疲れすぎて&声出なくてずーっと寝てました!
24日23時半頃寝て、起きたの25日の17時半だからね!
んでまた21~カツカツ始まるまで爆睡してたからね!寝すぎ!(笑)

でも東京行く前から2日間は寝てなくて、東京の2日間も1~2時間睡眠だったから、
4日間合わせても計4時間寝た?みたいな(´・ω・`)

さすがに色々限界で、遠征中も所々寝てました。
移動中とか食事中とか歩きながらとか。(←案外そこ器用です)
眠気のピークは24日の横浜駅でロッカーに向かってる最中でした。
完璧歩き寝してました。すいません。
(でも本当「眠い眠い」言って申し訳なかった!!ごめんなさいー!!)


いやー、とにかく3日間が最高に楽し過ぎて…何から書けばいいのやら。
とりあえずKAT-TUN関連で行ったロケ地は

神の雫ロケ地・弘人の工場・黒船を持ってきたペルーのワッフル屋さん・
chano-ma・亀ゆちカレンダー・中増ラーメン
キャンティ・万葉倶楽部・コスモワールド…

かな?書き忘れあるかも。順不同に書いちゃったし!(なぜ)
後でしおり見て確認しよー!(しおりが超可愛いんだよー!!)

でもね。ロケ地とかよりも、ほんと喋ってんのが最高に楽しすぎた!!
絆Tメンバー(留学中も含め笑)大好きー!!


誕生祭メンバーでブログやってる人5人中4人もいるんで、
レポは他3人が書いてくれそう…な気がする(笑)
あ、メンバーはともっちココロさんあゆみちゃんりぃちゃんきょんの5人です!

写真とかも撮りまくったし爆笑しすぎたんで、
需要があれば書きたいと思いまーす。


んじゃ今日は朝から説明会なんでこのまま起きとくよー!
あ、やべ。履歴書とES書かなきゃ!!


web拍手
(コメント&拍手たくさんありがとうございました!!)




いたんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

午前中に♪

私ちょうど遭遇してたので(//▽//)

23歳の亀ちゃんもステキでした☆

弘人工場だったんですね☆

残念(ノ_・。)
【2009/03/04 22:29】 URL | しずくん #-[ 編集]
亀ちゃんも横浜いたんですか!
中丸も横浜撮影らしく『会えないかな~』とは言ってたんですが、
弘人君工場に行ってたのでどちらもお会い出来ずでした(´д`)笑
【2009/02/28 02:07】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
初コメです♪

いつも楽しく拝見させてもらってます♪

キョンさん…
24日横浜いらっしゃってたんですか∑( ̄口 ̄)

亀ちゃん…
横浜にいたんですが見れましたか?!
【2009/02/26 08:06】 URL | しずくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










