admin admin List


3月25日カツカツ!!


じんかめが仁部屋にてツーショット!


今夜は祭りじゃーっ!!バッカース!!


仁亀族で仁亀にまつわる場所で集まってるときに、
そんな嬉し過ぎるお知らせに…萌えつきました(*´д`*)



web拍手






こんにちわ!

仁亀ファンにとって夢のような1日になりますね!!!


待ち続けてたかいがありました(泣)


その日は出血多量でRESCUE大活躍ですよね(笑)
【2009/02/25 12:23】 URL | のん亀 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 11:58】 | #[ 編集]
えっ、それは何情報ですか!?

テレビ誌??
【2009/02/24 11:25】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 07:31】 | #[ 編集]
はじめまして
嬉しすぎるお知らせに初コメントしてみました


まだ①ヶ月以上も
先ですケド、
仁亀が同じ部屋なンて
夢のよおですねッ
早く来い恋3/25
【2009/02/24 00:51】 URL | あいり #-[ 編集]
カツカツ第二章が始まって
早半年とちょい…

遂に来ましたね、この時が!!
日テレスタッフさんGJΣd(゜∀゜)

萌で血圧上がりますね\(^^)/
うはは楽しみw
【2009/02/24 00:23】 URL | けい #-[ 編集]
きょんさんこんばんは(*^_^*)
亀ちゃんハピバの日にこんな素敵なお知らせヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ホント今夜は祭りですね~、一ケ月も待ちきれな~い
【2009/02/23 23:38】 URL | みーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










