admin admin List


おはようございました。きょんでーす。


今更だけどMステかっこ良すぎでしたね(*´д`*)

まず男前オキシーズの仲良しこよしで呼吸困難なって
爺孫のレンジャ!!で萌え尽きたと思ったのに!



RESCUE や ば い └(o゚∀゚o)┘


完璧炎上。かっこよすぎる…。大地くん助けてー!





そんなわけで新宿にいます。

今回お会いできる時間取れなさそうなので
お友達さん方にも連絡してません。ごめんなさい(´д`)


web拍手






おはようございました。笑
↑の発言かなり笑いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

かなーりMステかっこよかったですね!

私的に『I'm running. Running up. I don't like it. Running up.』(←英語あってるのかな?/ェ)のとこの仁君の軽い踊りがツボだったのでかなりリピってました。笑

後、ダンスかなり気に入りました♪

RESCUEも好きなんですがワンドロのほうが好きなんでMステのワンドロもう見れないのっ?!って感じですm( __ __ )m
【2009/02/22 18:55】 URL | 沙季 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










