admin admin List


はっぴーばーすでー★

かめちゃーん!







2月23日が特別な1日に変わってから…

1回目は「17歳おめでとう」ってこっそり心の中でつぶやいた。
2回目はジャニ友達が出来て、そのコとメールで「おめでとう!」って送りあってた。
3回目は部屋にポスターを貼って、その亀梨和也に「おめでとう…」と呟いてみた(笑)
4回目は大学受験の合格発表日で「おめでとう」と言われつつ、亀にも言いつつ。

それから5回目、6回目とあって…今年、亀梨和也もついに23だってばよ。

7回目の今回は仲間と一緒に過ごすのです。
亀ちゃん通じて知り合えた大切なお友達です。


かめー?私、かめちゃんのおかげで、すっごく楽しいし幸せだよ。
「ありがとう」って言葉なんかじゃ足りないけど、本当にありがとう。





23歳おめでとう!!!!
仁君と仲良くね(*´∀`*)


web拍手
(家帰ったらちゃんと書きまーす!)




亀ちゃん誕生日おめでとう←kazuya風
今日は亀ちゃんがこの世に生まれてきてくれてありがとうを言う日ですね

そんな特別な日にみんなで聖誕祭できるなんてウラヤマですぅ
いいなきょんちゃん

ワタシの周りには亀ちゃんfanは愚かKAT-TUNfanもいないですから
亀ちゃんもっと頑張ってぇぇぇ~@カメラジ

でも忙しい中でも亀ちゃんを祝える、きょんちゃんにも特別な日になったんじゃないかな?特別な日に少しでも気分転換できるといいね

【2009/02/23 20:29】 URL | riko #-[ 編集]
亀 23歳お誕生日おめでとう。

アイドル亀オーラばんばん放って私達を一喜一憂させて下さい。
人間的にもすごく前向きな一生懸命な亀だから応援せずにはいられないの~笑 ちょっとアホなところもかわいいよ☆うん。

きょんさん東京ですか。。。亀の誕生日に東京で亀の匂い(香り)を感じて下さい 爆 ちょっとお天気悪くて寒い。ぶるっ明日は雪の予報が。
移動と風邪には気をつけてね!でわまた~!  
【2009/02/23 12:56】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
亀ちゃんお誕生日おめでとー!!!!
亀&きょんにとってHappyな1日になりますように☆
【2009/02/23 12:10】 URL | eri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 06:59】 | #[ 編集]
こちらでは…始めましてな真弥です♪
ご無沙汰してますm(__)m

亀チャン生誕祭♪

最高な仲間と素敵な時間をメタメタ楽しんで下さい♪

亀チャン誕生日おめでとうございます♪(笑)


【2009/02/23 01:41】 URL | 真弥 #4bWz8s1g[ 編集]
亀ちゃん23歳お誕生日おめでとう!!!!!
私も亀ちゃんのおかげで幸せな毎日を
過ごしています♪

ありがとう。

KAT-TUN&亀ちゃん・・・・
大好きだ~~~~~~~~~~~^^!!!!

きょんさんも大好きです♪
【2009/02/23 01:09】 URL | 和音 #GNpDnBoc[ 編集]
かめ、おめでとう(笑)

あたしの中ではかめの22歳はすごく長くかんじました
【2009/02/23 00:33】 URL | 蓮 #-[ 編集]
亀ちゃん誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/

亀ちゃんの誕生日を祝うのは何回目かなぁー??
気づいたらハマってて気づいたら祝ってたからなぁ

きょんさんがいうようにこの2月23日は特別な日ですよね

亀ちゃんがジャニーズ事務所に入って、KAT-TUNになって活躍しなければ私達は亀梨和也を知らないワケですよね!!!
そうじゃなかったら2月23日をいつものように何も考えず過ごすということになりますね!!
そう考えたら不思議ですね!!!

亀ちゃんはもちろんKAT-TUNのみんなにはいろんなところで元気をくれるから私の人生に欠かせない存在です!!
こうして亀ちゃんの誕生日を祝えて幸せです

いつか亀ちゃんファンと祝ってみたいです
友達にKAT-TUNファンいないので・・・


こうしてきょんさんと知り合えたのも亀ちゃんのおかげなんですよね

亀ちゃんにはホントに感謝です(≧∀≦)

ドラマの撮影やドーム魂の打ち合わせで忙しいと思うけど、ムリせずにがんばってほしいです。



亀ちゃんいつもありがとう
これからもいろんな亀梨和也を見せて
そして仁くんとラブラブしてください(笑)
誕生日おめでとう
【2009/02/23 00:32】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










