admin admin List


君のせいじゃないー♪


って言われたいなこのやろう。きょんです(´∀`)

いやー、もう完璧自分のせいですけど。自己嫌悪っすね。
今週の予定を直前になって見事に3つもキャンセル。
体と頭が追いつかなかったー。頭沸騰してさ。(知恵熱かしら)
でもホント今週末じゃなくてよかったー♪
…とか言っちゃう就活生。(自覚が足りーん!!)

で、まぁ人生いろいろあるだろーよ!とか思って (なんとかなるなる)
明日(てか今日)はバイト以外なんも予定ないし、
髪ありえんくらいボッサボサだから美容院でも行こうかなーと思っていたら、
説明会が2つ入ってることに気付いた深夜5時。え、しかもそれ7時起きとか言う?



寝るタイミング逃したぁーーーーー!!!!AHAHA!!(`∀´)



とか言いつつ、ブログ更新してる自分なんなの。
まぁ今日は書きたい気分なんだよね、わかりますそれ。

そいえば説明会入れたからバイトのほうをキャンセルしてたんだった。




てかさ。



ロクーンかわいくない??? (@カツカツ)


可愛すぎじゃなーい!!やっぱ6人がいいよー!!
緑のアイツに爆笑してしまった。犯人はあれ最初のシルエットでわかる(笑)
最初から金田一BGMに大興奮。(←金田一サントラ持ってる)

きゃああー!!仁亀オウムさん大量はっせー!!
要救助者はっけーん!!!(大地君レスキューしてー!)

前々から言おうと思ってたんだけどさ。
なかまる…毎回イイ仕事しすぎだよ。(いくら欲しいのかな)

かめの嘘発見器がうさぎさんみたいできゅるきゅるしてた。
赤西隊長と入れ替わる時にタッチしたよーに見えて何度リピったことか!
あれ勘違い見間違い?だよねだよねだよね??

仁君はロクン大好きなんだな。わかってるわかってるよー。
わかってるから来週私と結婚しよっか(はぁと)





前も書いたけど、仁君の娘の初恋相手はかめちゃんだったらいいと思う。
「あたし大きくなったらかめちゃんのお嫁さんになるのー!」
「はぁっ!?」って赤西パパすっごい動揺すればいい。
カメちゃんは「ねー♪結婚しよーなぁ♪」ってチュッチュおじさんになってたらいい。


きっとかめは結婚してないから。(どんな根拠で)



福山さんタイプならしなくない?でも見たいなー亀パパの姿も!
エルモ大好きなパパ!!(やだ萌ゆる)


あ、話それましたよね。






嘘発見器にときのじゅんのがかわゆかったねー。あの人かわいい。
かめの反応に対する淳之介言葉がイチイチかわいい。
箱の中身にガンガン突っ込んでく感じもよかったよ。

それに対して中丸のあのヘタレっぷり!芸人顔負けのリアクションですよね。
なんなんだもう面白すぎてハゲそう…!!


そして中丸の手をグイグイ押してく赤西隊長。



「赤西に押される」



いつぞやのこの名言はこーゆう感じで生まれた発言なんですね。
んでやっぱり張り切っちゃうかめちゃん。(想定内)

仁亀ふたりして何やってんだもう。(俺なかまる大好きオーラ出過ぎ)
なかまるをからかう時のサイドポジションは譲れないみたいです。

こきたんの優しさは何なのかしらね。バファリン??



仁亀的にもツッコミどころ満載なんですが、
そろそろ姉が6時に起きてくるので、そろそろ撤退します。
今度書く!(…書けたら)



今日はMステですねぇ(*´∀`*)



web拍手






きょんさん こんにちは!

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
就活大変そうですが、頑張ってください!
カツカツ本当にみんな可愛いかったですねv-238
嘘発見器の亀ちゃんの時、仁くんとちょくちょくアイコンタクトしてませんでした?(・・・願望が妄想を呼んだかな?)
仁君の娘の初恋の相手が亀ちゃんって、すっごくいい! ジャイアンが動揺しているのを想像すると、なんだか微笑ましいかもv-290 ナイスな提案ですね!
今日はついにMステですね~ わくわくv-411    ゆり
【2009/02/20 18:00】 URL | ゆり #VwWRwSIk[ 編集]
今回のカツカツヤバかったですね!!!!!

全体的に内容もよくて、しかもロクーンデワイワイしててサイコーでした

風船のゲームでセーフになったときの亀ちゃんがカッコよすぎ!!!今回の亀ちゃんのビジュがよすぎてたまりません(≧∀≦)

風船がわれたときのみんなの反応がおもしろい!!でも、カワイイ


もっとサイコーなのがゆっち!!!!!
なの反応はハンパない!!!おもしろすぎ!!!夜中に爆笑してましたビビりすぎ!!!
ビビってるゆっちをおす仁くんがウケるさすが仁くん!!亀ちゃんも隣にきてアドバイス的なことを言ってるし・・・ゆっちのことになったら進んで行動する仁亀がステキです☆
「くっついた!!」って言ってるゆっちを笑ってる仁亀聖竜の4ショットがかわいすぎる!!!!!一時停止してガン見してしまいました(笑)


今回のカツカツはホントにおもしろかった
内容もいつもと違ってて楽しめた
またワイワイ騒ぐロクーンが見たいなぁ


今日はMステ!!
バイトがないので久しぶりにリアルタイムでみれる!!
楽しみです(≧∀≦)




きょんさん。
忙しそうですが大丈夫ですか??
ムリせずにゆっくり休んで下さいね
【2009/02/20 17:39】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]
おはよーございますっ☆相変わらずハードなスケジュールだね(笑)。

嘘発見機のとき、あたしも思った!今亀ちゃん、仁くんにタッチしたっ!?って。うん。素敵な見間違いやったけど。そこリピッたって言ってたから、一緒のことしてる~♪って嬉しくなったんだよ(笑)。

仁くんの娘の初恋が亀ちゃんの図。かなり楽しいね(笑)。チュッチュおじさんになってしまえ~♪仁くんがかなり動揺するに100満点☆(笑)
【2009/02/20 08:06】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










