admin admin List


なのですねー!!!来週の神の雫っ!!(@みろくぼさつ)
待ってたよ待ってた。ずっと待ってたよー★

そだよね、何気にじんのしずく(神の雫)だもんね。
黒沢くんじゃなくて魅録様でしたか…!!意外意外。
でもお坊ちゃま同士で話合うかもー!!
しずくん学生さんに間違われる童顔さんのようだし。(かわいいかわいい)

てか今日のしずくんは何なんですか!
まったくもう。吐息祭りで忙しかったじゃないか!!!(*´д`*)

なんで山登るだけでそんなにエロスなのー?
なんでお茶飲むだけでそんなにエロスなのー?

ねぇーなんでーーーーーーっ!!!!ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ


一青さんは雫たんの匂いを嗅ぎ分けることができるみたいです。
そして何気にお兄ちゃんの顔をします。(何この兄弟新境地萌え)
オフィスの皆様もなにげに雫たん担ですね。(たんたん♪)

魅録様、負けられません。(そーいや有閑「しんかめ」出てきたね)


さ。本家の仁亀さん。皆様オリスタブログ見まして?

ブログの続き読まなくておっちぇいだから、
読んでない方は今すぐ読んできてー!!(つ∀`*)






亀「名無しのごんべいさんですね」
仁「ぷっ(笑)」

カメもつられて笑うー!!!!微笑みあうじんかめぇー!!!

突然始まったカメの小芝居に戸惑いつつも、
ごんべいさん言われて思わず笑っちゃう仁君…!!

(ノω`*)んふふ♪


なになに素敵過ぎるよその光景。
今すぐDVDにしませんか。その数分間だけでいいから。




あぁぁーしずくん…!!(ちょーどいいLOVESICK♪)

雪×しずくんはやっぱり最高のマリアージュですね!!!
前髪サラサラから覗くキュルキュルしーたんが心臓にわるい。
雪山シーンはときどき仁君にも似ている。

みやびちゃんに「目覚めよバッカス」真似された後のしずくんの笑顔に
乙女心のスノーキャッスルー!!!(懐かしいな!@参照
最後の笑顔もかわゆすなのでした。

結論。しずくんは可愛い。(テント張ってブルブルしてるMな雫たんはカッコ良かった)



…あれ?神の雫カテゴリが見当たらないっ!(`∀´)
もしや初感想ですか自分。7話も楽しみー!!(戸田さん何者!)


コテコテの関西弁講座、皆様ありがとうございます♪(>拍手&コメント)
かめの関西弁きゃわゆいよねー!!好き好きー!!


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 08:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










