admin admin List


ジャニショに行ってきました(・∀・)
14日から発売のカウコン写真。とりあえず仁亀報告!



仁亀中心で映ってる写真はたぶん5枚かな?
ロクンみんなでじんかめ隣ってのは他にもいくつかあったかも。


んで仁亀以外にゲットしたのは。
P亀さんの修二と彰&愛しの亮亀

2009021622230000.jpg


Pちゃん亀ちゃんは他にもちょいとあったよー♪
実は亮亀のは隣には岡田君もいるんだけどね。笑
亮亀久々ー!!って嬉しくてソッコーでゲットしてしまったわ。

2883131.jpg
(懐かしいヲタ誌↑)
昔からのこの関係性が好き好きなのです。


ちなみにカウコンはソロ写真はまったく買わず(´ω`)

実はワンドロ写真発売時もジャニショ行ったんだけど、1枚も買わなくて。
仁亀ツーショはないし亀は髪クルクルで可もなく不可もなく…って感じだったので。

でも赤西隊長は個人的ヒットな写真がいくつかありましてね。
「かめすら1枚も買ってないのに…」って思ってそん時は諦めたけど、
今日見たらやっぱり欲しくなって「1枚だけ!」って決めて買ってきちゃったよー(笑)


そちらがコチラ。↓

2009021622280000.jpg
(案外好評だったチェリーボーイにてお顔失礼)


な、なんてこった…!!(むぼうび!!)
まさかまた寝てるのかな??メイキングのスヤスヤ大好物なの!!
でも良く観るとうっすら目開いてるよーにも見えるし?
どっちなの赤西さーん!!(*´д`*)



最近なんとなく “赤西仁(28)”という表記を自分で書いてみたんですけど、
思わず萌え萌えして自らびっくり。28の赤西隊長とか絶対かっこいいよ。

それ以上ポニョらなければね。

でももし仁君がもっとポニョになったら、
ポニョ好きなかめちゃんはもっと仁に甘くなるのかな…
なんてそんなこと考えてる次第でございます。すいませんホントに。

ちなみにきょんは案外ポニョってるじんじんも(美味しそうで)大好きです。






キャナメの作った幻の豚汁が食べたいよー!!!!(叫)

ん、そーいや中丸君はいくつチョコ貰ったのかなー?んふふ。
市川由衣ちゃんブログに手作りチョコあっぷされてたから、
きっと中丸も貰ったんだろうなー♪ひゅーひゅー!




さ て と 。


本日の「Kazuya Kamenashi」


『どんだけぇ~とか やるよねぇ~とか 言われつつ』

待ってましたぁーーーー!!「おネエMANS」収録ですね♪
聞いたところ、変に張り切ったファッションじゃなかったみたいで安心です(笑)


おねーな彼らに囲まれてキャイキャイされてるかめちゃんの画!
ずっと見てみたかったの♪いつ放送かわかんないけど、
とりあえず明日の予告は張っとけこのやろ!ってことかな?


そしてそしてー!


『今からまたまた唄って来ます』





おお…おぉぉ…!!






おおぉ…っ!!




少クラゲストにKAT-TUN!!レスキューとワンドロ歌ったそうで♪
本当だったんだねー!!ロクン全員で来るとかいつぶりーっ!!(3年ぶり)


嬉しい…ほんと嬉しーね!!少クラってやっぱりホームだもんね(´;ω;`)
高校生の頃「大学生になったら観覧行くんだ!」ってずっと思ってたのに、
私の高校卒業と同時にKAT-TUNデビューして少クラ卒業しやがったんだよ!笑


ゆちたん1人になってもずっと見続けてはいますが…
うん、ごめん。やっぱゆちたんは違う気がするな(爆)


てかドラマ撮影⇒バラエティ収録⇒少クラ⇒ライブ打ち合わせ。
ハードですね亀梨少尉!私と同じ1日なハズなのに…おつかめですっ!!


日々の亀梨和也事件簿を、ちょこちょこでも本人発信で知れるこの幸せね。
去年はラジオが始まり、そして今年は毎日連載更新!

…なんだろう。素で嬉しいよね?

少クラくらいしか楽しみがなかったよーな時代から考えるとさ。
毎週冠番組があって、定期的にライブと新曲リリースがあって、
舞台や映画やドラマやCMの仕事もあって、
街に出ればKAT-TUNの広告や雑誌で溢れてて、
カラオケ行けばKAT-TUNの歌があって…

そんな幸せなことってないよなーって最近しみじみしてます。
途中でファンやめなくて良かったー!とさえ思う(笑)


連載はやれば出来るコ!結構ちゃんと色々教えてくれるから嬉しいー!
終わったらすっごく寂しくなりそう。今のうちにイイ夢見とけよって感じ?
期間限定の亀担甘やかされ期。ある意味S亀だわ!(←嬉しい)


来月の少クラはプレミアムゲストも淳之介だしねー♪
3月の少クラ、ほんま楽しみにしてるさかいに!(@亀梨節)
…こんなコテコテ使いますの?(´・ω・`)



ではでは。バイナラッ! (…。うんっ!なんでもないっ!)


web拍手






のゎゎゎ…(*´д`*)
仁亀写真~!!
あたしも3月入ったらすぐにジャニショ行くので
参考にさせて頂きます\(^^)/
【2009/02/17 17:06】 URL | けい #-[ 編集]
ほな、さいならって言わんよ?んでも可愛くてモエモエだったからいっか!(笑)ってかなに赤西隊長のソロ写真お買い上げしてるんですかっ(笑)。しかもその写真あたしもめっちゃお気に入りやし!

少クラ、嬉しいですね。Mステの時もだったのですが、「唄ってきますっ!」て亀ちゃん連載の言葉にニヘニへしてしまいました(笑)

んでは。きょんさん。今週は超大変な週だそうで。金曜日のMステ目指して踏ん張り切ってくださいね。あたしも色々(笑)頑張る。
【2009/02/17 06:46】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










