admin admin List


<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>


東京ドーム公演終了!!


トリプルアンコールの「ハルカナ約束」は、KAT-TUNとファンの約束ですね(;д;)
あーなんかもう自分で言ってることがわけわからんけど、今日も行った気分で感動した!!
仁亀アミーゴ素敵すぎ‥‥(*´ェ`*)



色んなレポ巡りをしていたら…
どーやら亀チャンが“下を向いて髪で顔を隠していた”から泣いてたんじゃないかって
いうレポをたくさん見ました。

亀ちゃんってそういう人ですよねぇ。。
人に涙を見せたくないのかな?

ゆっちはもちろん、聖もじゅんのも泣いてたみたいで。
仁もうえぼも心のこもった挨拶をしてくれたって。

泣くのも勇気。
泣かないのも勇気ですよ。

レポを読めば読むほど、素敵なコンサートだったんだなってのが伝ってきます。
それをKAT-TUNと供に作り上げた、今日行った皆さんに感謝です!!

そして本当にKAT-TUNのファンで良かったなった思います。
そう思えるのって、ファンにとって一番素敵なコトじゃないですか?





とりあえず‥‥


2ヶ月間おつカメサマリー((*´∇`人´∇`*)))

デビュー時期だったし、精神的にも体力的にも本当に大変だったと思います。
今回は長かったよねぇ‥‥。。
だってこのツアーの申し込み締切は、私まだ受験終わってなかったからね(+∇+)
試験中に試験ない日が2日間あったんで、その時に申し込みに行きました。
よく受かったな、自分(笑)

何はともあれ!
このツアーを一緒に作りあげたファンの皆さん、スタッフの皆さん、ジュニアのみんな、
そして何よりKAT-TUNの6人!!
本当に全43公演お疲れサマです!!(´▽`)(なんかライブの最後の挨拶みたい。笑)

このデカイ仕事をやり遂げた今、KAT-TUNは
一人ずつはもちろん、グループとしても確実に大きくなってると思います♪

ジャニーさんの代わりに言います。

You達はどこまで大きくなるつもり?


果てしない旅を歩き出した あれはいつのことか

結成は5年も前。
でもKAT-TUNの新しい歴史はまだ始まったばかりです。
これからも無限大にデカクなってください。

今ここに高らかに




支離滅裂なウタワラ感想行きまーす!!


<KAT-TUN新コーナー>

最初から亀チャンの「だって生まれてなかったんだモンっ」
の言い方が可愛すぎてイエローカード♪

観客の昭和美人いいなー‥‥私も一応ギリギリ昭和生まれなんですけど。笑
でもジュリーがザ・タイガースのボーカルだったことなんて知らないわ~Σ(゚д゚;)



亀「深夜の通販番組みたい!!」

確かにな(笑)


ジャイアント馬場さんの必殺技☆

ヤラレたあとのじゅんのの足の長さに改めてびっくり((((;゜д゜)))

「16文キック!!」って言ったときの仁が、
仮面ライダーごっこで変身した瞬間の小学生みたい!可愛すぎる!タハーッ(ノ∀`)ゝ

でも良かったぁ‥‥森サンから守れて。(←おい)

ってか「もちろん田口君で!」
「クリスマスの時にだいぶ楽にプレゼントを‥‥」とか、
今日の仁君冴えてるぅ♪笑
いっつも思うけど、ボケた後のあの笑顔はズルイよね(*´ -`)
林真理子サンの名前が出た瞬間の仁君の驚き具合が!
ってか食べ物じゃないって言ってるのに「にぼし」とか言ってる!笑

22歳のゆっちのあのマスコットが可愛すぎる―――っ!!!!!
アレは商品化すべき!!絶対買うから(笑)

ゆっち「何文字ですか?」
亀「残念!」

テンポ良すぎぃーっ!!笑
CMで何回も流れてたのはコレだったのか!


「行け!上田!」って(爆)

竜也サマに対しての口の聞きかたがなってねぇぞコラ!!笑
でもたっちゃんおいいしいわ♪


聖―――っ!!!!!

あの‥‥いくら出せば松居サンと変われるんですか??(←大マジ)

そして最後の「聖くんの可愛いところが見れたというコトで…」って亀梨さん!!
このコーナーは聖くんの可愛い所を引き出すコーナーなんですか?笑
もう大歓迎です♪(´▽`)


歌は武道館前からでしたねぇ。
来週が水族館??
ってか来週は戸田えりかチャン来るんですね♪
亀チャンと話してくれるかな?楽しみだぁー!!


ってか本当は全然書き足りないけど、今日はコンレポでお腹一杯ヽ(´◇`)ノ
またバレないように(←ナゼ)、ちょくちょく付け足していきますよ(笑)

今日は本当にお疲れ様でした!
KAT-TUNもKAT-TUNヲタも最高だっ!!


同じくそう思うYouはクリックしてってくださいな♪
【ただ強く望むんだ 上へ】ジャニーズブログランキング【時は来た】 by ONE ON ONE

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




ありがとぉ(;_;)嬉しいよぉ(´¬`)私もきょんチャンに対しては(あっちもネッ☆彡)ホント自分のコトのように喜んでコンレポについてとかブログ読んでたよ(´∀`)♪♪きょんチャンに出会えたからKAT-TUNファンになれて、かけがえのない青春時代を送ってこれた!!そしてこれからも…☆★☆って朝からクサいコメント!!笑"でも本気でそう思ってるよ(*⌒ー⌒)v
そして今朝はきょんチャンのおかげでズームインとめざまし録れまひたo(≧∇≦)oありがとぉ♪♪これからもKAT-TUNと一緒に年月を過ごして行きまっしょ~い!!(*^∀^*)
【2006/05/15 08:48】 URL | アミー #-[ 編集]
<管理人からコメレス!>

華奈さん⇒日曜参観おつかれ様ですi-179そんでもってKAT-TUNのみんなもお疲れさまi-205i-241
初生亀ツアーですかぁi-175大成功でしたねi-237私も今回は、また新たな気持ちでKAT-TUNに会って来ました!
来年と言わず、夏か冬にPartyをお願いしたかったりしてi-278


アミー⇒ぽえーんi-239今日は(昨日も!)疲れてるだろうに、メールにコメントに本当にありがとうi-241
私普段、偽善っぽい考え方ってあんまり好きじゃないんだけど、ナゼかアミーだとKAT-TUNに関して本当に何の損得も考えず、自分のことのように喜べるのよi-230コレが自分でも不思議なんだけど、たぶんずっと一緒に応援してきたからだろうねぇi-228
住んでる場所は遠くなっちゃったけど、これからもずっと一緒に応援してこうねi-184i-237
【2006/05/15 02:02】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ぽえ~ん⊂(・∀・)⊃今日はホントに今年①番幸せな日になりまひた(;_;) 何かの歌の途中で仁が『ぽえ~ん』って言ったように聞こえたのは私だけでしょぉーか?!笑"とにもかくにもKAT-TUNホントにデビューおめでとぉデス(;_;)24時間テレビもがんばって下パイ~(´∀`)/ KAT-TUN愛http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←表現古い?笑"
【2006/05/15 00:07】 URL | アミー #-[ 編集]
KAT-TUNお疲れ様でしたi-237i-199
今日高校生にもなって日曜参観でi-229(笑)明日は代休なんですけどWSのために早起きしないと~i-185
KAT-TUNのデビュー後初ツアーe-420兼私の初生亀ツアーe-415(笑)思い出深いツアーでした。来年もLong Partye-420よろしくネi-236i-178
【2006/05/14 23:27】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










