admin admin List


はっぴーばれんたいん♪

って遅いけど。KFC草野の誕生日(2月15日)すら終わったけどー!
P様日記の誕生日のカレはきっと彼かな、なーんて。(おめでとー!)

きょんはバレンタインにチョコとかケーキとか計5つ頂きましたよー☆
わりと多めじゃないっすか??(*´∀`*)
とりあえず当日貰った数としてはカメに勝った!笑

ま。カワユスなエルモを身にまとって野球やって
マッチコンですばかめでワキャワキャして(←そこは願望)
まさかの男だらけのバレンタイン過ごしたんだもんねー??(´ω`)

かわいいかわいい。
自ら「モテない訳じゃない」とか言いやがるあの人かわいい(笑)



さ。書くこといっぱいだね。
…うん、むしろ全部書かないとかもアリでしょか(´・ω・`)

でもでもMステのKAT-TUNが可愛かったねー!!ねーーー!!!!?
何あのテンソン。楽屋でなに言ったの!(>キタガワさん)

かめのストレートよろしいよろしい。すてきすてき。
ストレートだとね、なんだかカッコイイ男マジックかかるよね。小窓のカメがすき。

ロン毛ー!なじんじんは最初から最後までやたらとご機嫌です。どったの。
最後カメがジャケット貸してあげたの見て、自分も貸してみよう♪と貸したんだろか。
仁亀オウムー!てかチームオキシーが可愛いすぎ!仁様聖様!

じゅんのもかわいい!!(田口にデレ期)
赤西隊長の手加減なしのお腹攻撃と
上ポムとかめにヤられてる淳之介さんが愛されてて羨ましいです。

歌も今回の歌番組の中で一番すき!!よかったー!!!
来週はレスキューだし、これでワンドロ最後なのかな?
RESCUE楽しみだけど、それはそれで寂しいな。大好きだったよワンドロ(´;ω;`)







ぬわー!今週が怖いよー!!!!(恐怖週間)
手帳が恐ろしいことになってるよーーー!!!


最近はバタバタのあまりブログ書くのも何するのも
「やっべHesitate」状態です。(使い方間違ってる)


でもでも男前オーラを全身で感じたら、だいぶHitPoint回復しましたよ。

っていうのもね、りあるな男友達の中で私がいっちばん男前だと思ってる人…
てか(not有名人で)この人以上にカッコイイ人いない!ってくらいの男前がいるんだけど
久々にガッツリしゃべった!ただそれだけなのに元気出るし超癒されるよ(笑)
やっぱ男前って元気のミナモトよね(ノ∀`))

でも就職で来月F岡出ちゃうらしいので「私の心のオアシスがー!!」と嘆き中です。
2年間大変お世話になりました。いつもあなたの男前っぷりに癒されてました。
初めて会った時から私の中でのリアル版赤西隊長でした!!(心境的に)


さーて。また新たな究極の男前(3代目)を発掘せねばなりませんね。
恋愛関係なしに、ひっそりとファンになって、実際接することも出来る男前を。




男前、出て来いやぁーーー!!!(゜Д゜)



マッチコンのレポレポ。皆様ありがとうございました!
それからコメントはもちろん、前エントリーに拍手コメたーくさんありがとでした!
全部拍手コメ読んでったら、自分のブログ読むより時間かかった!笑
本当ありがとです。かめで悩む赤西隊長効果絶大(・∀・)



「愛されてんね、(かめで悩む)赤西隊長」…と、オリスタで一緒のイスに
超狭そうな感じで座ってる仁亀さんに向かって呟いてやりました。(満足)



さ、寝よ寝よ。


web拍手








誰よその男前!紹介してよ!←
あ でもあたしもF岡戻るんだった orz 男前とすれ違い orz 笑
【2009/02/17 11:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










