admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ONE DROPの「守りたい一雫」が「守りたい人 しずく♪」にしか
聞こえなくなってしまいました。きょんです。

ロクンみんなで雫お坊ちゃまをHENTAIいっせー様からお守りする歌なんですね。
うん、あると思います。なんて素敵な歌詞なんでしょう。

最初の仁君パートまでも「胸の一雫」⇒「胸の人しずくん」
あらやだ赤西隊長ってば。

というわけで、きょんばんわー。今日は酔ってません。
きのうは亀ちゃんもだいぶ酔ってたみたいで。んふふ。
運命だねかめやんまた一緒に酔おうねかめやーん!



さ。そんな暴走したきょん(21)には私も係わりたくないので。

ワンドロPVメイキングを語りたいと思います。
一気に書こうとしたらこれまたいつになるかわからないので少しずつ。


とりあえず個人撮影は後回し。
6人撮影スタートのところから行ってき!








イスを使って一発芸をしよう!の巻。

さっそく何かをムシャムシャ喰ってる赤西工場長が素敵です。…ピザですか?
そしてそのチラリズムしてる胸元が気になって仕方ないんですごめんなさい。
ムラリストになる前に早くどーにかしてください。(>セクC赤西様)




亀「俺ん家、最近の甲羅がさ」





かめなしさん。





は ん ケ ツ ! 




が全国のHENTAIな皆様に 「こんにちわぁ」 しちゃってますよ?

は!もしや「たかが半ケツですよ?」(@しずくん)かしら。
いいんですかご馳走様です。立派なムラリストの誕生です。




なかまるくんの「フック船長」を見ると、なぜかとても元気が出ます。





第一回大喜利大会!!

なかまるに負けじとテンションの高めのじんじん。
さっきの個人撮影と同じ人と思えませぬ。そんなにロクン撮影が楽しいか。


仁「ハンパなスキルで…笑いやってんじゃねぇよ」


あかにし先生…!!!(きょんさん惚れちゃう)
後ろ向いて笑っちゃうじんじんが らしくって可愛い。



聖「ハンパなスキルで…笑いやってんじゃねぇよ」
雄「なるほど」



なかまる…!!テキトーな中丸さんが意外にツボだったりします。
そして何故じんじんまで聖さんと同じような顔するかな。


エントリーナンバー3番の亀梨君。


亀「手堅く2番を…」


そこはノらないんだね、かめさんよ。でも自分で「あれ?」って顔してる。
おもしろくないお前なんか握ってやる!そして醤油かけて喰ってやる!
せっかく醤油の保存場所とかいろいろ勉強したしね。(思いっきりTV)


エントリーナンバー4番の上田様はネガティブ侍を華麗にかわす。(素敵)
5番の田口くんはとても可愛げのあるコだと思います。



中丸の進行と「ハンパなスキr…」がモロかぶりの仁君。
「ひゃははは!」と笑ってやがる赤西隊長。なにこの人かっわいいー。
この無邪気な感じに皆様きっとメロンメロンですよねこれ。



カメラマン亀梨。
無駄にこーゆうことやりたがる人です。




パープルカード問題。
…よりも、ボタンをイジイジしてる赤西隊長が果てしなく気になります。
いいんだよ。バサーっと脱いじゃってもイインだよー!!(グリーンダヨー)


パンをもぐもぐしてる淳之介がかわいい。
うん、おまえは可愛いよほんと。(田口にデレ期)





こきたん出題問題。


聖「来年、亀梨君が抜けると」





…。




ココで赤西くん。




亀梨君が抜けるとか










とてもじゃないけど













想像できない模様です。


2009021203570000.jpg


空を仰いで、眉間にシワ。美しいお顔が険しいです。(それも美しい)




それなのに説明を進めるコキたん。

今にも消えそうな相槌を打つものの
試しにKが入れ替わることを想像してみたら。












してみたら…。












とても嫌だったみたいです。



2009021203530000.jpg



わかりやすくHit Pointが減っておられます。
(いつも画像チェリーボーイにしてごめんね)



中丸の「クリスチャンロナウド!」発言に軽く笑った後も、
見事に目が泳いでいます。(大打撃をくらった模様)


「目の前で亀梨くんが泣いています」(@ラジオ)だとか
「KAT-TUNから亀梨くんが抜けます」だとか

この手のたとえ話は、赤西隊長にダメージを与えてしまうみたいです。
聖さん、これは うまいこと使いましょう(赤西隊長をいじめ隊)





さ。この後も、ひたすら盛り上がり続ける彼らですが。
まだまだ今からじゃん!ってところですが。
たった5分ほどしか語れていませんが。



明日も朝から説明会なので今宵はこのへんで。



ちゃーお!


web拍手
(いつもありがトゥース!!)





いつも楽しくブログ読ませてもらってます(`・ロ・* )
これからもがんばってください★

あのー質問なんですけど、僕街の最後の振りって手話で“仁、待ってる”っていう意味だって聞いたんですけど本当なんですかね?。゜(PД`q)゜。
【2009/02/15 17:43】 URL | ななな #-[ 編集]
はじめまして。いつも愛読させてもらっています!
初コメです。

私も仁亀さん大好きです!!!
PV見ててうひゃー!!となり、さらに記事読んでうひゃうひゃです(*ノωノ)←
「守りたい人 雫」「胸の人しずくん」を思うと更にPVが楽しくなりそうです!^^
仁くんの苦悩してる顔は発見できてませんでした!
いつもきょんさんの仁亀洞察力は素晴らしくて!!
私はここに来て色々と気付かされて萌えてます(*・ω・*)
いつもありがとうございます!!!
これからも楽しみにしています!
頑張ってください!!
【2009/02/15 17:13】 URL | 苗 #-[ 編集]
「守りたい一雫」が、
「守りたい人 しずく」にしか聞こえなくなりました(笑)
PV見てて1人で「ひゃー(笑)」ってなりました。
ニヤケすぎて最終的には、笑ってました←
「胸の一雫」これが、また「胸の人しずく」にしか聞こえません!

仁の胸元のチラリズムはきました(笑)
ちゃんと見えてないところが、またもどかしいみたいな。
【2009/02/13 15:36】 URL | 蓮 #-[ 編集]
おおぎりにそんな仁亀ポイントが\(^o^)/

こんにちわぁしてますよねえ(笑)
わ、割れ目まで・・・(刺激が)
無意識チラリズム!!!キャハ(*´д`*)

50TA見てましたあ(・∀・)
そんな二人の~パーフェクトラーーブ!から
ラブアタックのにおいが!(・・・)
あの日以来あつしの笑顔(と歯茎)に落ちました。(笑)
【2009/02/12 18:27】 URL | saya #be3FNRow[ 編集]
ここにコメントは初なので(拍手には何度か)、ちょっと緊張してます。ちなみに高1のガキです( ̄^ ̄)

「守りたい人 雫」っていうの見て、思わず吹き出してしまいました(笑)
さらには「胸の人 しずくん」って…可愛すぎます☆
これ授業中に思い出してニヤニヤしてました。変態ですいません。

PVメイキングの、亀ちゃんが抜けることを想像できない(したくない)仁くんの下りとか、すごくおもしろいですっ♪文章書くのお上手ですよね。尊敬します☆

きょんさんのブログ大好きなので、これからも楽しみにしてます♪では、失礼します。
【2009/02/12 18:02】 URL | エリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 08:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。