admin admin List



雫たん終わった後からワインを飲み始め、ビールに移り、今またワイン飲んでます。
きっと酔っ払ってますね。KAT-TUNにも酔ってまぁす。きょんばんわ。きょんです!

でも…たかがワインですよ?(@しずくん)

あっはっは!さっそく終わらせてやろーかコノヤロウ(o´∀`o)



「ONE DROP」PVメイキングー!!!!!!!!

お持ち帰りしてきました。…きましたけども!噂には聞いてましたけどもー!!
なにこれーーーーっ!!!!仁亀ーーーーーっ!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

仁亀族として最高点をあげちゃうよ…(*´д`*)
とりあえずまだフラゲ日なので下にちょこっと。


テレビ誌!ジョン様うへへ。

ロクン対談での「テレビってあんまり見ない」発言のじん君に!

亀「なに、今日…。不機嫌?それとも反抗期?今日はBYE-BYEする?(笑)」

って!!バイバイする?ってーーー!!!!きゃああー!!地味に萌っえるー!!
ワンドロ歌詞に掛けてるんだろうけど、おにーちゃんちっくな亀ちゃんキャー!!
なになに、しかも別にそんな不機嫌発言でもないよね?
亀ちゃんにしかわからない仁君の不機嫌さなんですかこのやろ(^Д^)
きゃははー!二人の世界だねー!!!!ひゅーひゅー!

そんでもって赤西隊長も「(笑)」だし!!だしー!!
なになにー!積極的なかめやん!まさかのデレ期ですか!



は か た の !!



しお!!!!(特に意味はない)



そんでもって3組の「あ~んバトル」がバッカスカワユス。

こきかめは相変わらずラブラブしてるし、淳竜は姫と家来の身分違いでカワユスだし、
極めつけは中西ーっ!!!ドS降臨な赤西隊長にはトキメキメモリアルだし
なかまる逆襲中のじんじん上目遣いとクシャっとした極上の笑顔が犯罪級ー!!!
ドSな赤西さんとか笑顔が可愛い赤西さんとか大好物なんですけど(ノ∀`))
てかコキかめしゃんのラブラブに若干慣れた自分恐ろしや。…うらめしや♪(@ミンテレ)



あぁもうKAT-TUN大好きですよ。








神の雫5話!おもしろかったー!!!でも切なかったね(´;ω;`)
しずくんカワユスー!!みやびちゃんに迫られて押し返すところはカッコユス。

予告の雪山雫たん見て「電源ー!!!」って即座に思ったのは
黒沢ヲタクの血が騒いだから?仁亀族の血が騒いだから?
なんだか空耳でかめの声がじんじんの声にすら聞こえたの(爆)


てかかめちゃーーーん!




「探さないでくらはいっ」






……っ!!!(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)



かぁめぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!
あんたなんてコなの!たったの一言でこんなにも萌え萌えさせるなんて!!!


うにゃーうにゃーうにゃー!!
探すなと言われたら探したくなるじゃないー!ちょっ群馬行く??うへへ
とか思わず友達にメールしちまったじゃん、かめのばかー!


雪山×亀梨コラボとか楽しみすぎるぅー!予告かっこよかったよねー?ねー?
きょん的に亀×雪は鉄板っすね。NYロケの写真とかもホント好きー!!


しずくんをぶった一青さん!やだHENTAI!!(なんで)
うぅ…せつーないね!すべてはパパンがバカンなんだよぉ!ドSなパパン!

そーいや神の雫写真集!きのうカレンダーと一緒来るように予約したよー★
隠れ一青様担としては、麗しの雫たん×HENTAIいっせー様が
写真集として後世まで(←)残っちゃうとか、激しく楽しみですねー。



本日の番宣系はね、まだこっちでも放送やってた分しか見てないですけど、
ズムインスッキリ思いっきりと、すべての雫たんがツボでしたー!
カワユスカワユス!!かめたんカワユスーーーー!!!ツンデレメッセ萌ゆるー!!!


スッキリ占い!「赤行け!あかにしの赤だろそこは!かめ赤だよ赤!!」
ってテレビに向かって叫んでたら(←危ないコ)
かめが「赤」って言ってくれたのー!!赤西の赤なのー!!!!(本日暴走機関車トーマス)



ふはー。(落ち着け自分)
あ、お昼の明太子パスタはオソロだねかめやん運命だねかめやん。


ananはさ、表紙を逆から見るとじんじんに見えない??(え、見えない?)
エロスなかめやん。エロスな舌遣い♪んふ!飾っておきます。


あーもうワンドロメイキング行く前に疲れたよね。(ダメダメきょんさん)




とーりーあーえーずー!!!!!




じんじんのお腹触るかめやーん!!!!!


2009021100400000.jpg
うあー酔ってると画像もダメダメ(爆)


てか何やってんのねぇナニやってんの!!!ねぇねぇ!!
お腹触ってるけどーーーー!!!!!

こきたんの「お前ひとりだけお腹あったかくしてんじゃねぇよ」的な発言より
かめの仁君のぽにょお腹(失礼)チェックー!!

触った後「昔(俺も)やってた」?「昔も(お前)やってた」?
よくわかんないけど亀がそんな感じのコト言ってるよねー??
で、それをうけての赤西隊長のひゃひゃひゃっていう高笑い!!




きゃあああああああ!!!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





しかもその後にも亀が仁の落し物拾ってるシーンも映ってるよね???
さてはyou達カメラ遠いと思って油断してたな?(ニヤニヤ)

あぁ、もう!!嬉しいよ!きょんさんは嬉しいですよーーー!!!


というわけで、これは別エントリーでちゃんと書けたらいいなと。
でもホワクリ未だに書けてませんからね、どーなることやら。

今回ワチャワチャロクーンで萌えドコロすごく多かった気がするのよね!
あと爆睡じんじんとか、ハァーとして「カメ」とか個人シーンでも萌え大量摂取だし!
PVメイキング今回イイよー!!みんな買ってね♪



んではまたねー。酔っ払いの戯言に付き合ってくれた皆様あいしてるー!
執事なタケルもあいしてるー!!(@ドサクサに紛れて羊さん)


ちゃーお!


web拍手






はじめまして!きょんちゃん☆
いきなりで「ちゃんづけ」してしまってごめんなさい><

あたしもきょんちゃんと同じく仁亀萌え(゜-゜)なんですがまだまだ甘かったです><
今回のメイキング、萌えがなかなか見つけられないなぁってしょんぼりしてたのですが全然ですね。
たくさんありますね~!!
さすがきょんちゃんさん!!

そして今回のエントリー全体的にテンション高めでおもしろいです。あ、いつも面白いんですけど…。
それでは、これからも楽しみに更新待ってます♪♪
【2009/02/11 20:53】 URL | ひよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 20:51】 | #[ 編集]
ちょっときょんちゃん。
・・・酔い過ぎだって!!!(笑)
ところどころ意味不で面白すぎますYOU(・∀・)

てか、あたしもジョン様買ったよーう!
亀、めずらしく仁くんに絡みに行ってるよね!
しかも、仁くん至って普段通りってかんじのコメントなのにね。
わーざわざ拾って”BYE-BYEする?”とか聞いちゃってるからー(*・Д・*)!(万歳)ひゃっほーい!

PV早くちゃんと見たいーーー!(ネット注文組><)
じんかめりたいーーー!!!
きょんちゃんのバカぁー!(返しww笑)

あ、しずくんin雪山。
私、亀×スキーウエアのコラボが新鮮できゅんきゅんしたYO!・・・

ではでは、ちゃーお♪
【2009/02/11 16:40】 URL | MIMI #-[ 編集]
きょんさん
きょんにちわ!!!
ananの表紙ですが
昨日わたしも
同じこと思いました★
友達に「あ.仁くん.」
と言われ見てみたら
「いや、これ亀ちゃんだよ!!」
と...(笑)
この2人一体何なんで
しょうね(´∀')
PV最高ですよね!
メイキングヤバイです\(^ー^)/
【2009/02/11 10:32】 URL | なつひ #-[ 編集]
メイキング!!
ヤバいですね(≧∀≦)
家に帰ってきて、録画した神の雫を見て、メイキング見たらこんな時間に!!!
あの仁亀の絡みはヤバい!!!!!何回もリピってました仁亀の絡みだけじゃなく、ロクーンの撮影のときもみんなワイワイしててかわいかったです(*^_^*)みんなのビジュアルもいいし、サイコーです!!!!!ホントにすばらしいメイキングですね今回のメイキングはかなり楽しめますね


神の雫は急展開で悲しい結末になってしまいましたね最後の雫の言葉に号泣でした
次もすごい展開になりそうなので楽しみです!!!
しかも、写真集発売決定!!!知ったときビックリしました(゜o゜;;まさか、写真集が発売すると思ってなかったので・・・
不意打ちですね!!さっそく予約しようと思います♪
【2009/02/11 03:41】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










