admin admin List


中華バイキングに行ったので、そうボソッと呟いてみました。きょんでーす。

きのうやっと亀ラジオ4週分まとめて聞きましたのさー!
何が一番印象的って「18のときイケイケだった」発言。イケイケって!!(大笑)
しかもあの伝説の「Say中華」はそのイケイケ時代ですもんね。
イケイケな亀梨さんステキです。(イケイケって単語にツボった)

それにしても。なんでAT-TUNはMCカメに対して何か言ってあげなかったんだ!
明らかにお客さん戸惑ってたじゃん!(笑)
私も大阪で「Sayたこ焼き」ってだいぶ戸惑った(*´∀`*)

じんじんさ、以前「笑ってんのお前のファンだけだぞ」って亀のギャグに突っ込んでたけど、
「お前のファン」すら困ってたよねー、あのSay中華!(←でもなんだかんだで好きだよ)

ちなみに「お前のファン」発言に何とも言えないトキメキを感じましたよっと。


さて。いつまで4年前のイケイケ亀梨時代を引っ張るのか、と。
せっかく今週はワンドロ祭りなのにねー?
って言っても残すところ、はなまるカフェとMステ2週とハイヘイセイだけかな?
またいいともとか出ればいいのにねー!せっかく11日祝日なんだし。

ちなみに今日は平成の番組と少クラで「ONE DROP」歌ってましたね(・∀・)
あ、少クラさ!青天の霹靂歌ってる人がいたんですけどー!!
きゃー!好き好き超好き。前ブログのタイトルにしてたくらい好き!
これ好きな人多いよね。惑星コンで歌ってくれないかなー?

ジュニアもいいけど、KAT-TUNの青天の霹靂が聞きたいよー!!!
「2回目のキスは~」のかめちゃんの口元に指持ってく仕草とか、
「計算外~」のかめやんのクルクルとかー!!
思わずジュニアに「お前やれよー!」ってテレビに向かって叫んだよね。
やったらやったで「亀梨気取りかお前ー!」って言うんだろうけど(´ω`)


蘭ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。ツンっとしてそうなのがやっぱり亀っぽい(笑)






ましゃラジオ♪

前エントリーにも簡単にあげましたが。
かめちゃん「モテない」ってえぇぇ?って思うけど(てか嘘かもしんないけど笑)
福山さんの話聞いてたら、なんとなくわかるよーな気がしなくもなく…(´・ω・`)
だけど人間的に凄いモテそうだよね。

私もかめちゃんとは性格合わないけど(爆)、考え方とか凄い好きだもん。
…合わないけどさ。(←自分で言って気にしてる)
てか亀仁聖は合わない!向こうがムリなのはわかってるけどこっちも無理!笑
でもだからこそジャニーズという夢の世界で大好きなのかもー♪
あ、黒沢君はいたら確実に惚れますね。(そこだけ都合よくリアルな世界)



「RESCUE」3話!

泣きますよね泣かされましたよね。
特に砂掻き分ける大地くんシーンとロッカーロームのおにぎりシーン。

大号泣ですよね…(´;ω;`)


なにげにRESCUE2話は3回見てるのね私。(初見以外は流し見だけど)
神の雫は…うん、そーいや今まで一度もリピってない気がするけど(爆)
雫たんは麗しいし可愛いし、みやびちゃんも可愛いし面白いし、
一青さんは全てがツボだし笑、出演者の方には何の不満もないんですけど
ワイン表現するシーンがどーしても退屈なんだもん!(言っちゃった)
でも今週のは予告見て「気になる!」って思ったから今週は楽しみにしてます(´∀`)


そんでもってRESCUEは不動くん(山本裕典)が気になります…!!
あ、べつにお風呂シーンの大サービスの影響で気になったわけじゃないよ?笑
何なのそのツンツン具合!!そして時折見せる寂しそうな顔!!

そのまま「先公なんて信じねぇ」とか言ってみようか。(@ごくせん)
りゅーちゃぁぁん!!的な感じで好きです。一匹狼らぶやー!


ワンドロPVメイキング。ちょっと話聞いたけど楽しみだなー♪
仁亀仁亀仁亀!!



web拍手
お月様綺麗でしたね!今夜は満月だー!(>拍手)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 02:36】 | #[ 編集]
こんにちワン♪
少クラで【青天の霹靂】歌ってましたねvv
でもやっぱり仁亀の‥‥いやいやロク-ンの青天の霹靂が聞きたい^^;

はなまるカフェにカツンが出るんですか??
きょんさま~詳しく教えてください(((((((ノ゜д゜)ノ
【2009/02/09 15:49】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]
コメ返ありがとう
ございました(^^)

ワンドロのPVに亀ちゃんが
仁クンの手をお触り(?)
してるとこが
あるみたいですよ?

萌シーン多そうです??
【2009/02/09 13:14】 URL | まりあ #xnjWGkoU[ 編集]
お前亀梨気取りかーに大爆笑なまこりんです。   
朝から洗濯機のゴミ溜め?を珍しく外して掃除したらちゃんとはめてなかったらしく洗面所を大洪水にして半泣きしました。おまえはテキトーだから後でいつも困るんだよ!と長女に偉そうに言ってる俺様…間違いなく長女は俺様似さ…  
明日のしずくん楽しみだね♪レスキューは俺も毎回拳を握り締めて見てる。泣きそうなのを我慢しながら。あーゆーの好き!オレンジの制服だけでもときめくわ!前に仕事で消防署行くんで、オレンジのイケメンがわらわら居る事をどんだけ楽しみにしてたか!
行ったらクタビレタ親父しか居なくて機嫌悪くなったわ(;-_-+
【2009/02/09 10:04】 URL | まこりん #-[ 編集]
月が昨日あまりにも綺麗すぎて、これは全国かなーなんて来て見たらやっぱり書いていらした!!はじめまして、亀loverの絵里です(笑)ずっと隠れながら見るのももう限界!!ってことで声かけました。そのテンポと感じることが一緒なのできょん様大好きです!
ちなみに星空見るの私の日課です(*^ー^*)
【2009/02/09 08:34】 URL | えり #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










