admin admin List


福山雅治さんラジオにかめがバースデーお祝いコメント(^ω^)

昨日亀ラジオでも言っておりましたが、今年も福山雅治さんと飲みに行った話!
やっぱり今回もヤマピーいたんだね♪

亀がモテないからどーすればいい?ってのと(えぇ~?)
福山さんみたくエロスを保つには?とか質問しておりましたねー。


…亀の雫!(←やっぱり下ネタなのか笑)


あと亀が曲作ってくださいってお願いしたら、亀梨くんは作詞したほうがいいよーと(`ω´)
賛成賛成ましゃイイコト言う~♪

そして童貞力!(爆)



それにしても福山さん40歳かぁ(〃゚Д゚)
私が毎週聞いてた頃はましゃ30代前半だったから、なんか…実におもしろい。

その頃の日記に『今福山さんラジオ聞きながら書いてます』って冒頭で、
KAT-TUNのことを延々と語ってあるページがあるんだけど(2003春)
今読み返しながら「まさかの6年越しラジオコラボだな」と一人でニヘニへしてます(*´ω`*)

ましゃ亀とか大好物だよね。


勢いエントリーが意外に好評だったので、またもや携帯から勢いで(o'ω'o)



web拍手



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










