admin admin List


「昨日ゴメン!」

ってなんかいいよね。(KazuyaKamenashi)

あれ、気にしてくれてるだ?って感じするよね。(え、しない?)
そのあとの「ロクーンで仕事してて…」ってイイワケっぽい感じも好き(笑)
ロクンで仕事してると携帯イジるヒマないほど楽しいのか、とか色々勝手に解釈。
どんどんロクーンで仕事してくらはりませー(*´∀`*)

私が基本的に男の人に謝られるのが好きってのもあるんだけど。
特に「ごめんな」って言われるのとか大好物。…そう飲み会の席で言ったりすると、
なにかしら男子勢がフザけて「ごめんな」ってたくさん言ってくれるから
めんどーな半分実は結構楽しい。んふ。きょんばんわ。きょんでーす。


うーたーばーん!

リアルタイムで見れなかったので秋元さんのとこは早送りー。
…え、長くね?まぁ想定内ですよね(´ω`)

でもロクーンの笑顔がいっぱいで可愛い。(特にじんじん)
可愛いね可愛いよロクン小学生みたいにワチャワチャしてて可愛い。
電車のところでは仁亀のオウム返しが大量発生ー!
じんじんってマジでかめセンサー付いてんのかな??ついてんだね♪

KAT-TUN後の秋元さんの歌中で仁君が映り込んでるー!ってのは観る前に
いくつか拍手で教えて頂いてたので確認したんですが、
「あなたの視線が愛しくあれば」のところでホントに映ってる!笑
すごーい、よく見つけたね!すごいすごーい!!

あ、歌はよかったよ、うん。よかった。最新のKAT-TUNいえーい!
愛しさと切なさを兼ね備えてる感じが素敵だと思います。








特設サイトのメッセージですが。じんじんがマトモに宣伝してる!
さては赤西隊長、かめに呪われたんだな?
私も呪われたいよー。亀梨の復讐はイヤだけど。(←個人的な想い出)
呪いならウェルかめー!



カツカツ。ゲストはワッキーナ姫とおわんとリコーダーと…
てか一言目女の子にワッキーナてひどいよねたっちゃん!笑

HENTAIな春日が意外に好きだよ、とか言ってみる。
オードリーファンの松ぼっくり君ほどじゃないけどね。
春日はちゃんとしたらカッコ良かったしねー?(@ロンハー)

さて登場シーン。「あれは織田信長の…」いつまで引っぱるんだ信長を。
かめさぁ、信長ホント好きだよね。クランキー初期CM時代から言ってる。笑

告白対決とかはさておき。(おくんだ)
かぁめ!て感じだよね。かーめ!

亀梨画伯の素晴らしさ。もう番組公認なんすね。
でも竜也さんもなかなかのモンかと。(ありゃ2位じゃない)

JJコンビは短すぎるよね??ぶーぶー。(え)
じんじん「座薬入れて」って言われてあんなに素直にしちゃうとは。
しかもあんなテンソンでカンチョーする人はじめて見た。笑

こきたんはナゼにひとり?
髪が過程段階ですか。凄いことになっている。(そんなこきたんも好きだよね)
あの斬新なレシピは一度やってみるべきですかね。
その前に私はピザまん食べたことないのに気が付いた‥‥。


前エントリーにたくさんの拍手コメありがとうございました!
「親の立場から」ってのはどーしてもわからないことあるので
それを教えて頂けるのはすごくありがたいです。


さて。今日こそ早めに寝ましょうかね。
最近は朝寝て朝起きて夕方空いた時間にちょこっと寝て寝不足補ってからバイト、みたいな
はちゃめちゃな生活スタイルを送っていたせいなのか、きのーから頭痛がひどくって。

でも昨日の夜バイト終わって携帯見たら、
ちひろちゃんから帝劇のドリボズポスター画像が送られてきてて!!
ふわふわカズヤに一気に癒されたよね(*´д`*)
ありがとーちひろちゃん!(王子初日行ったんだな?笑)


んじゃレスキュー終わったんでまたね。(←2話流してた)

今ママさんと姉ちゃんが「中丸が中丸じゃない」とか「中丸がんばってるよね」
と言う会話をしているのを聞きながらとニンマリしてます。



web拍手




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










