admin admin List


「しゃっぱりした…」 



しゃっぱり…っ!!ヽ(o´Д`)ノ



しゃっ…しゃっぱりですか亀梨さん!!!!(@PV撮影レポ)
なんてこったぁ!!そりゃ中丸も噴出すよ!

そして開き直っての「炭酸がいいでしゅ」 

ちょっ執事!!(←にゃかまる)
今すぐしゃっぱりした仁ジャーエールを和也様に!!
(中丸執事にお世話されたいでも裏ではめんどくせぇなアイツとか言ってて欲しい…とかココだけの秘密)


かめさ、よくそーゆう噛みかたするよね。
赤ちゃん言葉は「普段言ってんだろ?」って赤西さんが言ってたから(@少クラ)
いつも言ってるから噛むんでしょうねー。(こら)
本人マイク通さず「言わねぇよ」って否定してましたが。
そりゃもう「超あけてんだよ」(@カツカツ)並みに否定。

‥‥。(*´д`*)(どうした)

今書いてて久々に赤西隊長の「超あけてんだよ」が見たくなったよね。ねー?
カツカツ見よう。うん、ダーツーンみよう。


とにかく、「ひゃい…」とか、あとなんだっけー??なんか色々あったはず。
そのうちきっと「大和ハウチュ」言い出すよ、かめやん。



さ、そしてPVレポ後半にて!

亀「赤西ー。位置(チェック)やろ!」

にゃははははー!!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
もう位置チェックでも持ち物チェックでも携帯チェックでも何でもやればいいさー!!

その一言をジャニウェブさんがアップしてくれたっていう事実だけでグヘヘです。
立ち位置やろうとか。なんかドリボズミラコー思い出す!
またあの時みたく「かもーん!じぃん」て呼べば?(>かめ)







聖マニュアル。「うん黙って聞け」に萌え萌えしました(´ω`)
テレビ誌の髪型も好き好きー!やっぱこきたんカッコイイ‥‥!!

マニュアル長文は読んで色々考えさせられました。
そんで久々に糸が切れちゃいました。
今年に入ってからは泣くこともなくなったのにな。
半年ちょっと経って、やっと父の死を受け入れられたと思ってたのにな。

私はずっと父に何の恩返しもしてやれなかったってことを悔しく思ってました。
20年間、散々世話になるだけなっといて、なにも返せてないんだもん。
自分が大人になったら出来ると思っていた、
初給料でご飯連れていったりとか何かプレゼントしてみたりだとか…
そーいう当たり前に思い描いていた親孝行ができなかった。

だから聖の「別に金使わなくたってモノあげられなくたっていい」っていう
ストレートな言葉が胸に突き刺さったのかもしれないな。
申し訳ないって思ってた気持ちがちょっと軽くなったよ。ありがとう聖。


やっぱこきたんは熱くてカッコイイ人だと思う!
そーゆうことちゃんと語ってくれる人って、今時そんなにいないと思うんだよね。
しかもこれだけの長文!やっぱりドーム絶対行きたいな…。

しかもなんなのー!俺個人としての仕事って!!何が待ってるんだろうー?
(個人的にはドリボズのキャスト発表も早くお願いしたい!チャンプは勿論こきたんだよね?)
かめもKAT-TUNとしての仕事もちょこちょこ…とか意味深発言してたし、
個人としてもグループとしてもフル稼働な2009年ですか!!(`∀´)

今年はほんとに活動多いよね?まだ1ヶ月過ぎたところなのに。

聖が中丸に助けがられたがってるレスキューも、
亀ちゃん(亀ちゃん呼び!)と使徒として戦いたがってる神の雫も、
上ポム舞台の相手役のジュリエットで出たがっているロミジュリも

全部今年なんだよねー?(こきたんやっぱ好き)

赤西さんも板東英二レコーディングあるらしいし♪
そろそろ淳之介個人の仕事も待ってるよー!

あ、うのさんのブログに「KAT-TUNの青年」とワイン飲んだって写真があったので
思わず保存してしまいました。淳之介BOXに。(←あるんだ)
やっぱもう画像消されてるねー。



さ、今からカツカツ!
今夜は同時間帯にスペースシャワーTVで「ONE DROP」PVも流れるそーですが、
うちは見れないんでいつもと変わらずカツカツだよ(´・ω・`)


レンジャ!!


web拍手







きょんさん、はじめてコメントします。
私は13歳の時に父を亡くしました。
そして父の死後、母が弟を連れて家を出て
行きました。
父との思い出もあまり作れず、弟が不憫で、
母が憎くて...。
聖のWebコメントは熱い思いがあふれて
いましたね。言っていることはわかるのですが、
私は未だに家族愛がわからない。
こんな腐った私ですが、亀ちゃんは愛おしい。
今私の楽しみは亀ちゃんです。

【2009/02/06 00:08】 URL | ワイン #-[ 編集]
うん!聖は物凄くストレートだよね。俺も親孝行に関してね、自分が親の立場で考えると子供が笑ってるだけで、いや生きてるだけで親孝行だよって思うんだ。それが目的持って頑張ってるとか、とにかく楽しんでるとか、本人が幸せだぁって思ってるとかなら、そりゃ儲けもん的な親孝行なわけ(*´∇`) でも、子供の立場での俺は、いつまでも親に面倒ばっか掛けて、優しい言葉もかけれず(なんかこっぱずかしい)ホント万年反抗期で…って感じで、いかんなぁって思う。甘えっぱなし…でも、大好きだよって気持ちは伝わってるって思うんだ。
なんかちゃんとしてない癖に言うのもなんだが、やってもやってもまだ足りないと思うんだろなぁって親孝行ってのは。親はデカイよね~!俺は親としてデカくないが…あー上手くまとめらんなくてゴメンなさい。
きょんちゃんに言いたいのは、パパさん的には多分充分親孝行してもらったって思ってると思うって事。
きょんちゃんが足りなかったと思う事はママさんにしてあげたら、それもパパさんへの親孝行でもあると思うって事。です(^_-)
【2009/02/05 01:04】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










