admin admin List


KinKiKids×KAT-TUN!

は、もうちょい絡んで欲しかったけど(´・ω・`)
みんな緊張してる??亀以外ほぼしゃべってないもん。笑
全員喋って欲しかったなー!!上ポムー!あ、淳之介の髪が素敵になってる♪

まぁ今回は芸人さんやらパフォーマーの方やら多かったしな。
なかまるのパフォーマンスには素直に感動した!上手上手ー!
でもそんな死んだ目をして淡々とやらないで(爆)

やっぱりKAT-TUN×KinKiKidsはまた堂本兄弟でお願いしたいところです!
だけどその並び見れただけで満足だよねー今日のところは♪


さ。他トーク部分はもう4時過ぎなのでザクっと仁亀のみ!


かめのキンキさんの再現がとりあえず可愛かった!小動物みたい。

2009020302250000.jpg

一生懸命かめの背中を見上げるじんじんは大型犬みたいで可愛い。



ふたり並べてみると(ゴメン光一くん消してみた笑)

jinkame0202.jpg

同じタイミングで足と手の組み方とか
髪型だけじゃなく全てが正反対にシンメってるのね。


んでまたしばらくすると

2009020302340000.jpg

今度は全部同じ方向にシンメってきたよね(・∀・)
(ネックレスは似てるけどブランド違うんだよね?>拍手)

最初から髪型が双子みたいで可愛いな~って思ってたけど、
地味に動作もシンメっぷり発揮してくれました。笑

これだから仁亀観察は楽しいのよね。






ONE DROP!!!


歌うまで忘れてたよ!今日初披露じゃんねーーー!
今日のHEY×3は全てが『KinKi×KAT-TUN』だと思って見てたから、
KAT-TUNが最後まで歌ってないの気付かなかった(爆)
ダメだダメだダメだ…。不意打ちは心臓に悪い…。なにあのかっこよさー!!!!!


聖さまぁーーーーーーー!!!!!!(そっち)


まず歌行った瞬間に…あれー?こーきぃ?(ドチドチ)とか思ったよね。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
でもすぐに亀梨さんの血管(@血管担きょん)に目がいきまして!
かめ今日よく声出てるやーん♪クルクルしててかわいいやーん♪
自分で言ってた通りパンツもパツパツしてていいー!!
歌うかめやんってこんなかっこよかったっけ??亀が男だわ!(爆)
なんか最近ポヤポヤしてる雫たん亀しか見てなかったからそのギャップがイイー!!

って思ってたんだけど、そこでまたもや不意打ち。


こきたんラップー!!(*´д`*)

きゃああああ!!!「バイバイ」の後とか完っ璧咳き込んだよね!
思わず歌のこきたんラップの前でチャプターつけちゃうとか言うこのヤラレっぷり。
歌の途中でチャプター区切るとか!自分的に相当珍しいことしちゃった気がする‥‥!!

久々にこのニ枚目聖様な感じ!!
なんで今日こきたんこんなにカッコイイんだろ??やっぱ衣装ですか!!!
ダボダボもそれなりにアリなんだけど、細身な感じも素敵すぎると思うのー!!!
しかも髪も伸びてきて…なんだかカッコイイおにーさん風で…うぁぁぁ。

これで海賊帆くらいの髪型されたらたまったもんじゃないよね!!!
あ、でも個人的には少クラ学園ドラマのときの不良聖様の髪型が一番好きなの♪
こーきは元が良いから、本気で2枚目風にしたら向かうところ敵梨不可能なしかと…
いや、赤西隊長とイイ勝負!!オキシーコンビ!!!!!
これ以上かっこよくなってどーするつもりーっ!!(´;ω;`)


リハ中2人で練習してたらしい仁亀ハモリはもう文句なしにウへウへですし、
信じてる~うぅ♪の赤西隊長ってば!このやろう!!(怒るなよ)

あ、ねぇ仁君は「守りたい一雫」のトコロもちゃんとフリがあるのわかってるのかな?
あまりに堂々とサボってるから、そもそも覚えてるのか不安になってきた(爆)
トークとかは別にイイけど!笑顔可愛いからそれでイイけど!!
歌のフリはちゃんと踊って欲しかったなーと思う!淳之介に習ってきなさい!笑


とにかく今夜はかめの血管と歌声とビジュアルとパンツのピチピチと(←全部だよね)
聖様の無敵のかっこよさにドチドチがおさまらない…ためらった午後。(ん?)
甘くて苦いマーマレードー!!!(だからどーした)



さてと。作業に戻ります。
今週はバタバタしてるから感想書くつもりなかったのに!笑


レンジャ!!



web拍手




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 16:25】 | #[ 編集]
はじめましてヾ(´ω`=´ω`)ノ
初コメになりますがいつも楽しんで読んでおりますo(*^▽^*)o~♪
『きょんさん!あなたは何者ですか?!』と思うことが多々あります(黙)

HEY!HEY!HEY!かなーりよかったです!ん?よかった?イヤ。素晴らしかった。
ワンドロ!なんなんだあのカッコよさは!!
いやぁね。最初は仁亀ばっかりに目がいってたんだけど、ラップはいって聖くんみたら『うわー!!!!』と叫んじゃった。(笑)
超かっこよくて。超超かっこよくて。超超超かっこよくて。(しつこい)
惚れ直しちゃった♪(黙)
『バイバイ』のところの囁きといい、手といい、ウインクといい、聖くんが素敵すぎたー!!!
はぁ。だめだ。こんなに叫ぶと明日、声が枯れちゃう(笑)
もう何回リピってるかわかんない(笑)
とりあえずダンスもかっこよかった!少しだけ覚えたし♪

なんか長くなっちゃってすいません(汗)
とりあえず今後ともよろしくお願いします(謎)
【2009/02/04 18:27】 URL | 沙季 #-[ 編集]
中丸<聖 ←髪の長さ
にびっくり!(笑)あ…ごぶさたです
(^O^)
うん 聖はイケメン
(^ー^)

ひとつ前?のエントリー
あたしも亀お勧めキャンティドレッシング食べてる…
だってトリニティ泊まったもん(笑)
でもあまり記憶に味覚に残ってな-い(汗)
あ…二日酔いな感じであんまり食べれなかったから?(滝汗)

同じホテルにいたんだね(^∀^)ノ
これまたびっくり!(笑)
【2009/02/04 01:41】 URL | ゆき #-[ 編集]
え 莉依ちゃんといいきょんちゃんといい、聖そんなにカッコよかったっけ?笑
しかも私亀がきゃめなし過ぎて← 仁亀がシンメってるの初見じゃ全然気付かなかったっていう 笑

血管いいよね。笑
血管担というよりあたしは首筋担かな!笑
【2009/02/04 00:31】 URL | あゆみ #-[ 編集]
カメちゃん&仁くん仲良しだネ^-^v
チケット募集中が始まるよぉ^-^v-352v-353
毎日家入るよぉ
でも春て早いネ^0^v
春なったさジャニズショ~ジャニズ事務氏行くぞぉ^-^v
カメちゃんラジオ面白いぞぉ
可愛いぞぉ

夏コサントが超楽しみだよぉ
kat-tunさんだよぉ
【2009/02/03 18:42】 URL | saya #nmEtVjpg[ 編集]
こんにちは。HEIHEIHEIみました。歌は最後だったんですね。確かに仁君と亀ちゃんは何気ににてますよね。だいたい髪がいつも長めですよね。また似合うんですよね(^o^)女王コンの亀ちゃんはひげ男爵みたいな髪型だったけど、何気に似合ってました。仁君は私はカツゥーンツーユーの時の髪型が好きです。あのコンは始まり方がきぐるみが踊っていて、ゆっくりしたオープニングでDVDだけの鑑賞の私も楽しく見れました。カツゥーンはオープニング凄い凝ってますよね。Vのスーパーアリーナの時剛君がジュニアをさらってフライングした所からのオープニングはかなり度肝ぬかれましたけどね(^o^)ではまた(^o^)
【2009/02/03 11:52】 URL | かおる #-[ 編集]
ちょうどテストも終わったので、スッキリした気持ちでHEY!HEY!HEY!観ました☆

いやぁ、亀の首筋に私も撃沈でした(´Д`*)
けっかんー!!!!!
仁担ですが、亀の首筋が世界で1番好きです♪笑
【2009/02/03 09:46】 URL | 綾花 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










