admin admin List


に出るんですねーかめちゃん。いつだろ?
紳助さんとの絡みがおもしろいから、たのしみだなー♪
人間として、領域が違う‥‥人間として??(`∀´)

いきなりしつれーい。

かめちゃんが紹介したキャンティのドレッシング食べてみたいなーとか思ってたら、
「去年の7月に食べてたらしーよ私(・∀・)」だったきょんです。きょんばんわー。

KAT-TUN札幌コンの遠征時に「トリニティ札幌」というホテルに泊まったんです。
そこに隣接してるレストランが北海道に唯一ある「イル・キャンティ」だったのですね。

このホテルに決めたのは、一緒に行った母だったんですけど
「このホテル下のレストランのドレッシングが美味しいらしいよー。
宿泊したら朝食そこで食べれるんだよ」
ってコトが実はホテル決めた一番の原因だったんだよね(´ω`)

昨日お友達に送ってもらった神の雫番宣DVDのラジかるッを見てるときに、
母が「キャンティ?札幌のホテルで食べたよね?」って騒ぎ出してビックリ!
さすがドレッシングでホテル決めただけありますね。(>ママン)

KAT-TUNコン行けるんならホテルとかどこでもイイよ寝れればイイよ勝手に決めて。
とか思っててごめん。今更ながらママさんに感謝です♪(かめよりサキドリ!ふはは!)


あ、どーでもイイ話長々とすいません。
だってこっちキャンティないんだもーん。大阪から下ないんだよー。
食べれててよかったー!確かにあのドレッシング美味しかった!
感動した!って程じゃないけどフツーに美味しかった!笑

そのホテルも駅前だし部屋も綺麗でオシャレだしフロントの方も親切だったし、
トリニティ札幌さん、あると思います。(さりげなくオススメしとく)





んー、何から書こう!!連載とかレスキューとかズムサタとか色々…
うん、もう何も書くまい(笑)



明日はお待ちカメのHEY×3ですねー!
夜バイト入ってたんだけど、代わってもらっちゃった(´・ω・`)

だってKinKi×KAT-TUNとかさー!きゃーーー!!みたいな。
リアルタイムで絡み見たいじゃん?(着物着たいじゃん?@エリカ様風で)
KinKiKidsとKAT-TUNとか想像するだけでニタニタしちゃう(*´∀`*)

でもって今回はテレビラッシュとKAT-TUN情報についてけるか不安です。
亀ラジオも3週分聞いてないという…。
皆さん色々教えてくださるので、大体どんなこと喋ったかは知ってるんだけど、
聞いてないとかヒドイよねー。自分ひどいー!(さぁ私を罵ってくれ!)

パソコン起動するとあれも調べなきゃこれも調べなきゃ!ってなって
結局ブログ書けず、(お友達に送って頂いてる)ラジオも聞けず…で。
今週は毎日のよーにスーツでお出掛けですよね。ふふ(´;ω;`)
試験中でもないのに、よく過去映像の旅で現実逃避してます(爆)

今週はブログに逃避して更新しまくるかもだし、
逆にメッキリ更新しないかもしれない。笑
とりあえずラジオはそろそろ聞かなきゃだなー。

レンジャ!!(←じゃあねのつもり)


web拍手





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










