admin admin List


今夜のカートゥンKAT-TUN。

ちょっと気になったこと。


2009012900550000.jpg


赤 西 隊 長 の ガ ン 見 !


え、なんでそこで突然カメ見た?ねぇなんでなんでなんでー?
って気になった。ただそれだけのこと(´ω`)



そしてそして。



「ごめんなさい」



…!!(*´д`*)




ぎゃあああ!囁くなー!!突然フラッと立ち上がって耳元で囁くなーっ!!!
お前いつもそーしてるのか!そーやって謝ればみんな許してくれるのかーっ!!
悪い男だなー!!!( ェ)⊂彡☆))Д´)パーン


あぁもう。心臓に悪いヤツ…。バカバカばかめー!
カメのあーゆうトコロがツボな自分は何だかんだでカメが好k(略)。


それにしても西川先生おいしいな。(今更だけど先週のゲストの扱いアレでいいの)
だって上ポムの腹筋をガン見したり、中丸を邪険に扱ってみたり、
じんじんに手を痛いほど握られたり…握られたり握られたりー!!(強調構文)








さて今週のテレビ誌。
赤西隊長は「神の雫が忙しかった」らしい。(@ジョン様)

あら、懐かしの「サポーターの亀梨です」精神ですね?
じんじんすばらしい。褒めてあげよう。こっちおいでー♪

それとも神の雫『見る』ので忙しいんですか?(番宣含め)
やっぱり赤西隊長的にも番宣系で一番のヒットは
あの萌えレベルハイパーバッカスな「知らんなぁ(はーと)」ですよね。
そーですか、そーですよね。私とオソロってことでファイナルバッカス★



それにしても「神の雫」3話のいっせーさん!

あまりの激しいHENTAIっぷりに笑いがとまりませんでした。
そしてあの一青さんの激しい感じが好きだと言う亀梨さんは…


さらに上を行く ドHENTAI と見た。


喜べ!(HANTAI率高めの)亀担!
かめはHENTAIが好きだぞー!!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


そんなHENTAI好きな雫たんは激しく味覚音痴?
それともいつも苦いモンばっか飲んでるのかなー?んふふ。
苦いものがダメなら辛いモノかな。亀に涙目でひーひー言わせたいですね。(こら)


聖じゅんのコンビもバッカスな可愛さでした。
淳之介が聖の後ろ隠れようったって、明らかにコキたんのがプチサイズだからね?
可愛いなぁもう。T-T大好きだよ愛しいよ可愛いよー!タグまにゅも可愛い過ぎ。

うん、やっぱシンメはバッカスかわいいと思う。バッカスレベルが違う。
なんかさ、中丸はどこまで自らシンメらせたいのかとたまに不安になるよね。

「上田ん家のベッドがフカフカで…」(@フレンドパーク)

ねぇ、そーいや洗濯機もオソロって言ってたよね?
まさかの家具までもシンメにする気?


んふ。まぁそれは置いときまして。

最近カツカツでの中丸の扱いがなー。
おいしいポジションなのはわかる。おもしろいのもわかる。
だけど中丸のキャラに頼りすぎてる感じが否めないのは気のせいですか。(小声)

…私は調子乗ってる中丸のが好きだからかな。
番組上イジラレ役もおいしいハズだよね、うん。

メンバーになら、いくらイジラレてもイイんだけど。むしろ見てて楽しいんだけど。
「中丸の髪型がなすび」とか言っちゃう人いるからね。(@赤西隊長)

ナス…ナスね!正直ナスにしか見えなくなっちゃったけどどーしよう(爆)
どーでもいいけど人の髪型野菜に例えるの好きよね、じんじん。
何気にカイワレ大根も酷かったと思うよ?(´・ω・`)


というくだらないことばっかり延々と書いてる深夜4時過ぎ。
アールグレイを飲みながら。(4杯目)
そろそろ風呂入って寝なければ朝になっちゃう。


じゃねー!


web拍手






んふふ。

きょんちゃんのブログの小窓画像を見るのが好きなMIMIだーい!
懐かしいねぇ。
もしかして、いわゆる現実逃避の過去めぐりってやつですか?
テスト大丈夫??(余計な心配)笑
うん、でもきょんちゃんの過去巡りに勝手に参加してる気分になって、一緒に盛り上がってるから、ぜし続けて★(厄介なやつ)


あの亀の耳とウイスパー”ごめんなさい”は卑怯だ!!
お前、いつもそうやって許されてるのか!
そんなん、お前さんじゃなきゃ通用しないんじゃボケーイ!
とか思いつつね、ついね。
言いつつも、そこばっかリピしちゃうHENTAI亀坦万歳www爆

【2009/01/31 03:39】 URL | MIMI #-[ 編集]
ワンドロPVのカメちゃんのクルクルヘアは
一時仁くんがしていたスパイラルパーマの真似っこですかね?
一昨年のうたばんでカメちゃんがサイドの髪の毛を編み込んでいたら
その後のベスアで今度は仁くんがサイドを編み込んでいたのを思い出しながら『密かにオソロを楽しんでる仁亀さん♪』とニヤニヤしていたJIN-JINです(ノ∀`)ノ

カツカツ♪
『遊びには行くのかな?例えばどういう…』って聞かれて
『えっ!?遊びにですか』ってキョドって振り返り仁くんを見ちゃいましたよね??ねっ(//▽//)

それにしてもゆっちイジられてましたね///
それはそれで番組的には面白いのかもしれないんだけど(←イヤ~かなり面白かったんですがvv)
個人的にはADロケで仁くんに放った『お前やれよ!!』的な上から目線のドSな中丸様がみたいです♪
+;ヾ(*´∀`)ノ',+;。
【2009/01/30 05:24】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]
コメレスありがとう!!
憧れのきょんちゃんからのレスなんて嬉しいワ\(^o^)/
でも“様”はヤメて下パイよー
一応、亀タメですから。

カツカツ、仁クンが亀ちゃんをガン見したトコ一瞬なんだけど、一時停止したようにハッキリわかりますね!
仁クンの視線が刺さるように亀ちゃんに向けられてマス
その瞬間、仁亀しか目に入らなかったもん!(ごめん)
最後早乙女センセ-に亀ちゃんだけ呼び止められちゃってソコで『それだったら俺でよくねー?』て言いましょ!<仁クン
極めつけは囁きですよね!!
断ってるのに甘すぎる!
早乙女センセもまさかの展開にポンゲでリアクションに困ってましたよね?
【2009/01/29 23:37】 URL | riko #-[ 編集]
<管理人からコメレス>


>> ichiro51様

表現がかわいい…?え、どこがー!笑
仁亀さんで取り合われるだなんて、
そんな状況とりあえず1日で誰かに殺されると思います(^ω^)
お昼休みにありがとです♪


>>かおり様

ですよね春休みですよねー!!(必死)
デビュー会見から色々あったけど、ホントあっという間でしたね。
好きなのはもちろん、KAT-TUNが「これからも付いて行きたいな~」って思わせてくれるグループになってくれて良かったです。
今回のカツカツは西川先生GJでしたね(*´∀`*)
亀の囁き~!あれは…倒れる!!(爆)

【2009/01/29 16:40】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちわー♪

お昼休みにこんにちわー! 
なんかきょんさんの表現がかわいすぎて・・・
いいですね。こんなかわいらしい女の子・・・仁亀さんで取り合って下さい。
そんなバトル見てみたい 笑

エントリーに関係なくてごめんなさい。ふとコメ入れたくて・・・。
睡眠時間大切よ~お肌に。頑張ってね☆  でわでわbye
【2009/01/29 12:50】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
コメントの返事ありがとうございます_(._.)_

テストも終わり、レポートも全部提出して春休みに突入しました。
春休みの生活でドームに行けるかどうか決まるので必死に作戦をたててます(笑)

今日はデビュー会見の日ですね!!あの時のことはかなり覚えてます。あれから3年もたつのですね。3年って早いですね!!!!!!これからもロクーンでがんばってほしいです

今回のカツカツおもしろかったですね☆
ゆっちがウケる!!!
亀ちゃんをガン見してる仁くんがとても気になりました

。西川先生ってホントにうらやましいですね・・・
スキンシップがハンパない!!!できればかわってほしい(≧∀≦)
特に最後の亀ちゃんの囁き!!!!!!
あれは反則です!!!!!!!!
あのかっこよさはヤバい!!!
何者なんだろう??


来週もおもしろそうなので楽しみです
【2009/01/29 09:37】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










