admin admin List


きょんばんわー。きょんです。
今日はデビュー発表日から丸3年ですね。早いもんだな…。


あの頃と変わらずKAT-TUNが大好きな自分がいて
心底よかったなと思います。

たくさんの仲間が増えて、たくさんの楽しい想い出が増えて。

そーゆう何気ないことを改めて「ありがたい」と感じられるのも
記念日のイイところだと思います。だから私は記念日が好きです。


今年はデビュー3周年・結成8周年を迎えるんですね。

2009年は年始から休まることのないKAT-TUN活動が続いてますが…
素敵なKAT-TUN YEARになればいいな。







さ。中丸ページ。

画像コレいい仕事してるよー。ふつう見れないじゃんね、こーゆうの♪
ついでにコレは中丸の影…?
ふは、嬉しいねー。でもさすがに影はイイんだね。笑

うたばん収録したのかー!たーのーしーみー!!
たくさん歌番組出て欲しいな♪「ONE DROP」大好きだし。

でも正直昨日あるわんラジオで「RESCUE」フルで聞いてから、
「やべー!超カッコイイ!」と思って携帯とウォークマンに入れてずーっと聞いてたくらい
完璧レスキューモードに持ってかれそうになってたけど、
今日dwangoのCM見てやっぱワンドロも大好きだー!と再確認。


ホワクリは曲自体がそんなに好きじゃなかったから(とか今言っちゃう笑)
今度は好きな曲続きで嬉しいな~っと(っ´∀`c)


あ、ロバ丸ラジオついでにですが。(@初夢話)
私さ、今日Suicaにチャージしてる夢見たんだよね。地味すぎるよね。
しかも遠征したときくらいしかSuica使わないのに…なんでだろう(笑)

あと上ポムが「歯医者初めて行った」ってコトに中丸が激しく動揺してましたが、
私も行ったことないやーい。いや、行ったことはある。(どっち)
虫歯じゃなくてストレスが歯に来たことあって、レーザーで痛み取っただけだけど。
だから工事みたいな…とか聞くと、怖いな行きたくないな(´д`)

だから赤西先生みたいなお医者さんがいてくれたらイイと思うよ。

って書きたかっただけです。すいません。


前記事の家賃についてコメント拍手メールにて教えてくださった皆様、
本当にありがとうございましたー!!
しかも治安の良さや便利のよさなど、色々教えて頂きまして…ほんとに感謝!!
あ、私じゃなくて姉が探してるんですよ~。4月に向こう行っちゃうから寂しいなぁ。。



web拍手





<管理人からコメレス>

>>あゆみちゃん

おねーちゃーん!!!(はぁと)
とか言ってみる。笑
【2009/01/29 16:25】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お姉ちゃんが行くかわりにあたしが帰ってくるよー!姉代わり(はぁと)

とか言ってみる。笑
【2009/01/29 11:40】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










