admin admin List


HEY×3予告で見たコキたんの髪がすごいことに…!!
赤西先生が美仁さんでいらっしゃる。
かめかめかめかめ(←てCMあるよね)が鮮やか。(服が)

KAT-TUN×KinKiでカメラさん抜いてくれず残念。
ん。来週まで1週間お預けなんだな?
わたし待ーつーわ!いつまでも待ーつーわ!


さ。みなさま月9ヴォイス見てますか?
今日はあの平泉成さんが出てたよ。…役名がジンさんだった(・∀・)

仁亀コラボ ~平泉さんver.~

いやぁ一人で祭りだよね。ひなまつり。
ヒナちゃんの祭り(誕生日)。ひなまつりってワケでした。(>拍手)



KazuyaKamenashi連載。

きのーの画像から手が消えるという世にも恐ろしい現象…!
そこまで徹底してる事務所がなにより恐ろしい。

かめちゃん携帯壊れちゃったんだって?
何やってんだか。赤西隊長にぶっ壊されたのかな?(こら)
買い換えるならオソロにしよーぜい。私も昨日変えたばっかだしーい♪

…てか本当よく連載続いてるよね。正直3日で終わるかと思ってたよ。
亀担な限りこんな楽しみムリだと思ってた。期待もしてなかった。
なんか亀のblogフツーに読んでる感覚で嬉しいねコレ。

かめちゃん撮影忙しい中ホントにありがとー。





「俺様な中丸」とか文字だけで萌えるからヤメテ!


あるわんラジオで上ポムに対して強気な中丸ってツボなんだよね。
うるせー!とか お前バカか!とか普通に言うよね。もっと言って。
そしてそんな中丸にたいしてグフグフ笑ってるだけのたっちゃんも激しく可愛いの。
案外反発しないのね、このコ。

私たぶんイジラレてる中丸より調子乗ってる中丸のが好きなんだ。
亀に甘い中丸も好きだよ。(@「それ以上食べちゃダメだよ」)
うん、お互いドラマ見ようねって書いててさ。なにこのコ達かわいい。


あとドラマ終わったらやっぱ髪色もどそっか?(>にゃかまる)
さっきダビング作業しててね。2006年末の。
この辺2年以上ずーっと時期的に手付けられなくてさ。

休業時期のWS見ると、今はもう納得してるハズなのに
無条件で 。゚(゚´Д`゚)゜。 ってなるから。

今日もこんなん↑なるの嫌だったから、10月分だけ避けてダビングしてたんだけど、
年間1位取ったときのオリコン訪問。

あれ見てたら案の定。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンですよね。
だってかめが6人で取った賞とか言うんだもん。うぅぅ…。

そしてそんな。゚(゚´Д`゚)゜。となりながら、
「中丸イイよそれ…」って呟く自分なに!みたいな。
なかまるの首周りがファーファーしてる。この時期おすすめ。

やっぱ多少チャラくなろう。(>KAT-TUN)



ところでロバ丸ラジオの罰ゲームはいつまで引っ張るんだ。

当初女装推しだったはずがいつの間にか上層部推しになっているというこの事実。
本人は女装激しく嫌がってたけど…なに、スタッフゥーに何かしたの?
お菓子でも配ったのか、その可愛い笑顔で悩殺したか。

まぁ上田さんに強くは出れません。
たっちゃんは大事にしましょうよみなさん。

コキたんをいじめるのもよろしくないよ。(長野の件よろしくなかったよ)
カツスタみたくピーマン食わせるとかならイイけど。

案外じんじんは罰ゲームもやれるコだと思います。
「赤西君ムチャ振りいける」ってじゅんのが言ってたもん。
ADも意外とチャキチャキこなすし。うん、いけるって。


…そーいや長野ロケ記事書いてないよね私。神の雫も書いてない。
ホワクリPVメイキングすら書いてない。


あれ?ブログって何書くもの?
なんかよくわからんくなってきたよね。かめちゃん教えて!


関東圏の皆様にお尋ねしたいのですが。
羽田空港近辺で家賃お安めのところ(一人暮らし)ってどこかあります?
いろいろ条件によって全然変わってくると思うけど、土地的に比較的安いよーとかって。
もしあればぜし教えてくださーい!



んでは。おやすみなさーい。


web拍手





<管理人からコメレス>


>>サンゴ様

羽田付近情報本当にありがとです!!
横浜に直結!素敵なひびきー!探してるのは姉なんですが、泊まり行くと思うし、これは横浜遊びに行き放題ですねー♪笑
あ、今週のしずくんも最高級のブランド品でしたね(*´∀`*)



>>ゆずきさん

読み逃げ大歓迎ですー!でもでもコメントもありがとうございます!
そっか!治安の良い悪いも重要ですよね!
羽田付近情報本当に助かりますー!感謝です♪



>>ひろのしゃん。笑

いやいや私はまだ~。でも来年就職で関東行くかもしれないし関西行くかもしれないし…もし関西行くことなったら遊んでくださいね♪笑
赤西隊長案外やれるコですよねー!可愛いなぁもお!
罰ゲームとかやらされてギャーギャー言いつつ八の字眉毛になってたら良いんだ赤西隊長は(爆)



隠しコメのA様・P様・S様(2名)も本当にありがとうございましたー!!

【2009/01/29 16:23】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 01:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 00:37】 | #[ 編集]
こんばんわ~☆

羽田ネタだけに食いついてゴメンなさい(^^;

羽田だとどうしても京浜急行を連想しちゃいます。
個人的に京急好きなので♪

日常に飛行機が見える空、あとはきょんちゃんが大好きな横浜に直結(←これ大事ね☆)。そしておしゃれな都心に比べて安いお家賃。

私も京急沿線お勧めです。
東京はJR沿線より私鉄のほうがお安く住めると思います。

さて、今日のしずくんはどうかしら?


【2009/01/27 20:25】 URL | サンゴ #JyN/eAqk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 17:04】 | #[ 編集]
いつも読み逃げしてすみません。
いつも楽しく読ませて頂いています。
羽田近辺でお安目ですと京急の蒲田周辺や都内にこだわらなければ川崎あたりはそこそこ安目かと思います。ただ治安はあまり良くないかもです。
【2009/01/27 16:07】 URL | ゆずき #fF0QDnLU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 10:23】 | #[ 編集]
おはよう♪
ん?きょんちゃん1人暮らし始めるの?

あ。あたしも亀ちゃん日記愛読中です。最近、亀ちゃん可愛い可愛いばっかり言ってる気がします。

赤西隊長さん。じゅんのにこれやりなよっていわれるか、ゆっちと一緒にやるのであれば(笑)案外素直に(笑)罰ゲームをこなす人だと思うよ( ̄ー ̄)

あ。でもそれ以外に、聖(としょこたん)にノせられてセフィロスになったりもしてるか(笑)。
【2009/01/27 10:13】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










