admin admin List


この甘美な響きが素敵すぎて眩暈を起こしそうだぜベイベ☆

…別に酔ってませんよ?黒沢君には酔ってるけど。
で お馴染みのきょんです。きょんばんわー。

HEY×3!やっぱりKAT-TUNとKinKiKids一緒なのねー!きゃははー!

絡んだらしーじゃないですか!KinKiのバック時代の話出たらしーじゃないですか!
ポップジャムの映像流れたらしーじゃないですか!


んへへ(*´∀`*)

いやーん楽しみすぎる♪きくちPの日記のよれば、オンエアは2月2日!
てことは明日のHEY×3で予告流れちゃうのね。録画録画…。

FC番協さんはほぼ歌収録だったみたいですねー。
ワンドロはもちろん、おまけで「RESCUE」も歌っちゃったとか!
じんじん歌詞カード見ながら歌ってたとか可愛いなもう!

てか番協さん早々とRESCUEまで聞けるとかマジで羨ましすぎる…!!
ほんっとイイよねあの曲!辛口な姉も「この曲いいね」だったし!(まさかの姉基準)
あ、そーいやドラマレスキューで最初中丸が出るたび大爆笑だった姉も、
見終わってから「フツーにおもしろかったんだけど」って言ってた!(しつこく姉基準)

にゃー!やっぱ中丸の時代きちゃったねコレ!!
でもなかまるは渡さなくってよ!(>姉ちゃん)



って話それたぜこのやろう。
もうイイ。逸らしたまんまで追記行く。







突然だけどっ!





P1000556.jpg



携帯変えました。




だってさ。誰かさんのせいで画面メモが…。



すいません言ってみたかっただけです。
ほんとは半年前からずっと変えたくて。だけどね。

ブックマーク(最大保存件数) 300件
画面メモ(最大保存件数) 300件


に惹かれたのも事実。(これで思う存分画メモブクマ)
赤(西)色に惹かれたのも事実。赤ワインみたい(雫たん!)とか思ったのも事実。



んでね。今日(25日)夕方3時~4時半くらいにきょんの携帯にメール送った方います?
しばらく携帯の電源切ってた後、前の携帯のメール上書きしちゃったので
その時間帯のメール来てても消えちゃって見れてないんですよ…。
というわけで、もし送った方いたらお手数ですが再度送って頂けますでしょうか?すいません!;


というお知らせでした。関係ない方ごめんなさーいです!





さて。



池袋ウエストゲートパーク!!




…のマコトみたいな役をいつか赤西隊長にやって欲しいと思う。
絶対似合うハズ!!んでコキたんも勿論出るよねー♪(決定事項)

なんならロクン全員出ちゃえばいいと思うよ。

かめとか頭イカレタ超怖い役やらせよーぜ。
アイツちっこくてほっそくてまっちろだけどすげぇ怖いんだよ的な。
必殺技は目見つめられると吸い込まれるスナイパーアイなんだよ的な。




…意外とファンタジー?(必殺技とか)



楽しい妄想劇場はエンドレスサマーだね。(!)



あのね、今ブログ書きながら長瀬君の「情熱大陸」録画したの流し見してて、
久々に見たマコトにときめいたんだな。
今度IWGPのDVDみよう。(DVD-BOX家にあるんだよ)




さ。今日はバイトが馬鹿みたいに忙しかったからそろそろ限界。寝ます。
(とか言いつつ絶対あと1時間は起きてる自分が予想されます)


ひなまつりだねー。


web拍手

拍手たくさんありがとーです!あ。それとね。ごめんなさい。
大量に勘違いさせたけど、実はひと恋じゃなくてanegoなんです。名前。
でも普段anego側であんまり呼ばれないからひと恋のがリアル。…というどーでもイイ報告(笑)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 14:25】 | #[ 編集]
<管理人からコメレス>

>>riko様

本格始動ー!!かどーかは微妙ですが笑(@就活)
ブログも出来るだけ書いていきたいなぁと(´∀`)

KinKiさん×KAT-TUN嬉しいですね!!
きっとrico様年女だからですね♪(のっかってみる)

初コンでドームは若干遠いと感じるかもですが、
KAT-TUNはライブ男の集まりなんで絶対楽しめると思いますよー♪
…とまだ行けるかわからない私が言ってみる。笑

【2009/01/29 16:07】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんちゃん試験も終わって本格始動ー!!
嬉しいです☆

KinKiさん×KAT-TUNついに実現ですね。
待ってましたー!きゃほー!
なんか今年はのっけから縁起がいいですね~
アタシが年女だから?と勘違いをしてみる。
だから(何が?)ドーム参戦してみようかな?とか
本気で考えてるんです!
実はドームいやコン自体初めてづくしで正直わかんないコト
多いんですけどね。
良かったらイロイロ教えてくださいねっ
【2009/01/26 15:12】 URL | riko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 14:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










