admin admin List


にゃはははーい!!!試験期間終わったよーふぉっふぉっふぉい!!

テスト終わって雪降る中ケータイ見たら中丸からメール着てて!
思わずニヤーってなったところで友達に声掛けられて
「なにニヤけてんの彼氏からメールかコラ」って言われたので、
「彼氏じゃなくて中丸だよ羨ましいかコノヤロウ!」って
心の中で返しときました。きょんです☆

なかまるからメェルー!ふぉっふぉっふぉい!!
寒さも眠さも吹き飛んだよねー♪

で、そんな中丸くんドラマは、私のテスト終わるの待ってくれてたんですよね?
優しいー!なかまるさっすがぁー!(ノ∀`))

というわけで。2時間見ましたガッツリ!途中うるうるしながら。
だって亀が「見ましょう」って言うんだもーん。もうなんなのあのコ!
どれだけお爺ちゃん大好きなんだよ。そりゃお爺ちゃんもエルモ買ってあげるよ!

そーいや上ポム舞台も亀が「ロミオとかカッコイイじゃん」って言ってくれたんだよね?
スピードレーサーも本人より宣伝してたし。
これは板東英二(「BANDAGE」)公開が楽しみですね。張り切って宣伝しそう。

かめちゃん!!おまえは最強のロクーン担だ…!(*´д`*)


あ、あととりあえず一言叫びたいのは主題歌の「RESCUE」!
やばいやばいやばい!なにこの曲超カッコイイー!!
KAT-TUNにしか歌えないよコレ。
うあ~っめっちゃ好きだこれー。早くフルで聞きたいなー!!







さ。かめもどーにかこーにか見た(又は見る)であろう


『RESCUE~特別高度救助隊』


壮大だね!そして中丸が今まで見たことないくらい頑張ってた!!(涙)

何気に緊張してたんです私も。
ごくせん1話&金田一放送日以来に緊張したよね。

でもでも何だよ中丸ちゃんとやれてるじゃないかレスキュー!
フツーにおもしろいじゃないかレスキュー!

大地君の幼い頃の記憶に泣きましたねー。
そしてワンちゃんの登場に萌え尽きましたよねー。

いやー。私レスキュー好きだわ。
なかまる凄いじゃん、うん。なかまる凄い(´;ω;`)
いろんな中丸が走馬灯のよーに。死んだ目のなかまるが…!

中丸優勝!!

あぁだけど何でだろう?今隣の部屋でレスキュー録画見ている姉が
中丸が「行くぞ!」とか声あげるたびに大笑いしているのは!

がんばれ中丸!
最終回頃にはこの姉を「大地君かっこいい!」と言わせてみせてね(・∀・)


番宣は時間できたら書きたいと思ってますー!
なかまるカフェー!ブランチ懸垂ー!!


それにしてもドラマ冒頭での「仲間との別れ…」ってなんだろうね?
すごい気になるー!キャナメの存在も気になるー!!


あとね、個人的にも一つ気になったコトが!
西原亜希ちゃんの役名が「奈緒」じゃねーか!と。
いやいや、わたくしの本名なんですけど(笑)

「ナオ」はanegoとかひと恋で呼ばれてたりしてて、
最近は流星の絆(「ナオちゃんイェー!!」) でも亮ちゃんが呼んでくれたんですね。

だから今回中丸主演って決まったとき
「次もナオだったらどーするよ!」って話を笑い話でしてたんだけど、
ヒロインの友達かー!ニアミス!大地くんナオって呼んで!笑

でもほんっと役名ナオ多いですよね。
嬉しかったのが元カレ(@剛)もかなー。内山理奈ちゃんがナオだった!
そーいやドラゴン桜では長澤まさみちゃんの役名が直美で、
あだ名がナオブーだったから、若干P様もかすってたんだけどな(笑)


とりあえず今は去年12月のKスバイKスで
「なおちゃんはコーンポタージュでも飲みながら…」ってかめちゃんが言ってから、
コーンポタージュが気になって仕方がない単細胞なきょんでっす(o・ω・o)ノノ゙


…聖様に呼ばれたいなぁ




さ!「CDTV」サイトにて『恋人にしたいアーティスト』の投票が始まってます!
…のでブログで紹介してください!と言うコメント頂いたので紹介しときます(笑)
右側のCDTVアンケートという所から投票出来ますので、お好きな方にどぞ★


あと今週分の「全体的に公開」のコメントだけコメ欄にてレスしてまーす!
皆様いつもありがとうございます!拍手コメも嬉しいです♪



でわでわ。右目がピクピクしてきたので寝まーす。
なかまるおつかめー♪

web拍手





<管理人からコメレス>

>>莉依ちゃん

いやまさか私もナオ役いるとは思わず!
大地くんにナオって呼ばれたら「( ̄ω ̄)v」って感じのメール送るね!笑
「惚れちゃった(はーと)」とか言って♪


>>あゆみちゃん

うちの3姉妹は…んー私だけかも(爆)
妹さんね、あの毒ある感じがクールで素敵よね!笑
テスト勉強おつかめー★

【2009/01/29 16:03】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
マジで市川由衣ちゃんがナオじゃなくて
あたしは心底安心したんだけど、←きょんちゃんが中丸に絶対惚れてしまうから(笑)
そうきたかー!友達かー!
でもまっすーが既にあおいちゃん呼びだから
いつか絶対大地くんもナオちゃん呼びするよコレ!!!!
そしたらきょんちゃん、すかさずワタシに
「( ̄ω ̄)vi-178」って(自慢気な)メール送ってくるに違いないwwww
【2009/01/26 13:16】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
うちの姉弟3人全員亀に呼んでもらったよ♪とか言ってみる 笑
妹は亀に連呼されて喜ぶどころかむしろ気持ち悪いとか暴言吐いてましたが。笑

あたし明日のテスト勉強今日の夜だけで終わる気が全然しないorz
今日は久しぶりのほぼ徹勉でーす><
【2009/01/26 12:17】 URL | あゆみ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>


>>けいさん

なかまるの筋肉フゥー!!(何)
別れ、浅利陽介くん!確かにそうかもー!
なんだか泣けそうな展開ですね…(早くも涙)



>>蓮さん

初コメありがとです!
ホント「ちゃんとやってるよ中丸!」みたいな感覚ですよね!
さすが長男村長。ダテにあの威圧的グループの最年長じゃない!と(笑)



>>綾花さん

テスト今日からですかー!がんばってください!
やっぱ仲間との別れは、候補生たちとの別れですかね?
悲しいなぁ。。なかまる…じゃない大地君の涙に期待♪笑



>>あゆゅさん

ほんと亀ちゃんロクーン大好きですよね。
そーゆうところがイイ。(おいしいところがイイ風に)
「BANDAGE」の宣伝隊長は買って出ますよ、たぶん。ふふ。
ナオはありきたりなんですよーきっと。笑
もっと可愛らしい名前がよかっ…いや、名前負けするのでこのくらいでイイかな(爆)


【2009/01/26 04:47】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
中丸くんよかったですよね~o(・∀・)o
体の筋肉見て
なんかすげぇぞΣ(゜д゜)
と。笑

別れって、候補生の
古賀くん(浅利陽介くん)じゃ無いですかね?
確か冒頭では
中丸くん、増田くん、大東くん、石黒くん、山本くん
だけだった気がするし
絡み多い役なんで。
【2009/01/25 13:34】 URL | けい #-[ 編集]
初めまして、蓮です。
はじめてコメントします。
れすきゅーでの中丸を見たときは感動しました(笑)
何か、ちゃんとやってるよ中丸!!(涙)←
みたいな感じでした(笑)ロクーンみんな、長男(はなまる)を誉めてあげて!ってかなり思いましたよ。
【2009/01/25 13:15】 URL | #RSx9Hk0E[ 編集]
お久しぶりのコメです☆

テストお疲れ様でした。
私は明日からテストです(ノ_・。)

RESCUEは中丸の頑張りぶりにずーっと涙してました。
話自体もよかったですし(^□^)
歌のほうのRESCUEもやばいですよね(≧▽≦)
私も早くフルで聞きたいです!!

OPの仲間との別れってやつは、候補生たちとの別れかなって私は思いました。
実際はどうなんでしょうね?
【2009/01/25 13:04】 URL | 綾花 #-[ 編集]
試験おつ亀様です^^♪

「RESCUE」KAT-TUNの曲の方も、ドラマの方も、かっこよかったですょね(*^^*)


亀は最強のロクーン担。絶対そぅだ!!
「BANDAGE」の宣伝すごそぅですょね^皿^
公開前にコンサートとかあったらMCでめっちゃ言ってそう(^皿+^)




確かにナオって名前の役って多いですょね?
浮かびやすいんでしょうか?
でも、かわいらしぃ名前だから使いやすいんですょ!!きっと
【2009/01/25 10:31】 URL | あゆゅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










