admin admin List


KAT-TUN東京ドーム7日間連続コンサート♪
2009年は最初から飛ばすねー。



結局寝てない(笑)


朝ズバなかまる出てるねー♪
おつかめおつかめー!


web拍手




<管理人からコメレス>

たらこさん⇒こちらもかなり積もっておりますー!
珍しいですよねF岡で積もるの。
試験終了しました!お気遣いありがとですー!!
【2009/01/25 02:23】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 02:00】 | #[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
福岡の田舎に住んでいる私の家の周りは、
雪がたくさん積もっています。
試験勉強大変ですね。
風邪ひかないように、ゆっくりお休みください。
コンサート楽しみですね(*^_^*)
【2009/01/24 15:57】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 21:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 08:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










