admin admin List


えええ!!東京ドームでKAT-TUNコン!


…はイイけど!7日連続ドームって!えぇぇぇ!!!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ

5月15~21日!!
惑星テーマで七変化!!


マージーでー!!!!えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!笑







ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪




てことで…ちょっと落ち着こうか自分!(たぶんムリ!)


え、7日も東京いなきゃなのか??ちょっ困るけど!!
でも全部違うんなら全部見たいよー!!!

特に月担としてお月様は譲れないー!!!
KAT-TUNに月にかわってお仕置きされたひー!


5月15日からってことは平日だよね。バリッバリの平日よね。
人集まるのか。行けるのみんな!!平日にそんなして埋まるのジャニー!!


とーりーあーえーずー!就活終わってればいいな…。。

4年生だから授業はそんなナイと思うし、就活さえ終えてればなんとか!
姉が春から就職で東京だから、押しかければいいし!(こら)
でもF岡就職決まるの遅いんだよね。全然終わってなさそう(´д`)
しかもその土日パパさんの一周忌行事入りそうだから、
私F岡いなきゃいけないんじゃないのかな。。


うおおおおおおお!!どーする俺!!!(懐かしいな)


あぁもう。マジメに試験ベンキョしてる深夜3時半に
そんな重大発表やめてもらえますか…!!

寝れないじゃん!この持て余したテンソンをどこにぶつければ!
貧血ひどいから早く寝たいのにー。確かにライブ発表は嬉しいけど!
ヲタに優しくないジャニーのバッカ…ス!!


とりあえずWSでも張っとく??



web拍手





<管理人からコメレス>

かおりさん⇒東京ドーム7日間て…確かに記録は凄いんだけど、
遠征組は困りますよねー(涙)
私はほんとギリギリまで行けるかわからないんですけど、
ない頭で考えてみよーと思います!
テスト&レポートがんばってくらさいねー!
かおりさんもムリなさらず♪
【2009/01/25 02:27】 URL | きょん #-[ 編集]
ドーム7日間ってすごいですね!!!

朝起きて、親が「KAT-TUNはこれしか録れなかった」と言っていて、「何のこと??」って思って、録画したのを見てみたらコンサートの知らせでビックリしました

しかも、日によって舞台や衣装を変えるなんて・・・
ある意味イジメですよねぇ(笑)
地方の人にはけっこう厳しい(x_x;)

親が厳しいので許してくれるかどうかわからないけど、今回は遠征したいなぁっと考えています。

そのために「どうしたら許してくれるかなぁ」とか、「どの曜日に申し込もうかなぁ」とかマジメに考えています!!テストや大量のレポートがあるにもかかわらず・・・(笑)
こんな発表があったらテストやレポートに集中できないですよね

とにかく、今から楽しみです




きょんさーん!!
ムリしないでくださいね
【2009/01/24 07:17】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










