admin admin List


ねぇねぇ今更だけど!!

HEY×3の番協!KAT-TUNとKinKiさん同じ日収録??
ってことは!…ってコトなんですかー!!!(パニック)

一緒なの?一緒に出ちゃうの?それとも2本撮りなの!ねぇどーなの!
あぁぁ。番協とかって地方住みの私には行けないモンだから全然興味なかったけど
KinKiさんと一緒の可能性あるならダメ元で申し込んでおけばよかったぁー!!(涙)

もし25日トーク収録番協当選した方がいたら!
ぜし詳細おしえてくださーい!!



そしてそして。ちょっと!しずくん!



エルモー!!(゜∀゜)



なにやってんのあのコ。

わざわざ変装させてパシャって撮ったわけ?
現場でキャイキャイ言いながら撮ったわけ?
いや。載せときゃファンは喜ぶだろーなぁとか冷めた目で撮ってても萌え!
しずくんに限ってそんなことはないだろーけど。
きっとうるさいくらいキャハキャハしながら撮ったんだろうけど!

やばい。超ニヤけたよ。今日の「Kazuya Kamenashi」
かめちゃんてば案外やるな。(ツボ心得てるわ)

『謎解きスタート(笑)』の (笑) がたまらなく好きです(*´д`*)
画面メモがたりなーい!ホントどーやって保存しよう。



さ。明日はなかまるさんのTBSジャックですね。
ふは!なかまるぅ~♪大丈夫か!

いやいや。楽しみですよね。きょんさん意外と中丸大好きですよ。
それがどこまで伝わってるかわかりませんけど。
あんまり伝えたくないけども。(なんで)

特に中丸チャラ男時代とか若干ヒくぐらい大好きですよ。
Mと見せかけてのS丸が垣間見れたりすると楽しくて仕方ないよね。

明日のTBSジャックではぜしS丸全開でお願いしたい。
そして明日の一番のお楽しみはと言えば!




はなまる君なかまるカフェ★





あれ?鼻まるくん??いやいや。中丸くんの鼻丸カフェか。(こら)

いやぁ来ましたねついに!待ってたよ、ゆ…ゆっち★(照)
朝から緊張していっぱいいっぱいになればイイよ。

KAT-TUNでは3人目だね。何気に仁亀さん出たことないやい。
メンバーは写真で登場するかな?楽しみたのしみー。


さ、以下KAT-TUNあんまり関係ないのでここでバイバイの人は回れ左ー!






はなまるカフェと言えば、ですけども。
昨日はNews宅の慶一郎さんだったのです。


私やっぱ慶ちゃん好きだなって思った。突然だけど(笑)


だからけーちゃん、どーにかしてくれませんか。

コヤシゲがニューヨーク行ったのって11月前後だっけ?
KFC会長が帰国したって報道されてたのって‥‥いつだっけ?


もしや…。

とかって都合のイイ解釈するのは悪い癖ですね(´ω`)
でもニューヨークはあのロクーン未来会議の場でもあるんだよ。

K.K.K揃ったんじゃないかな。何か話して来たんじゃないかな。
違うかもだけどいいんです。勝手にそう思っただけだから。

でも勝手にそんなことを思ってたらね、
なんだか無性に恋しくなっちゃったんだよ。





>>KFC会長


げんきかーい?


やっぱりあなたの声で「Private Hearts」が聞きたいな。
2人はステージに戻ってきたんだよ。次はあなたの番だよ。

早くみんなでポポフーやろうよ。




「FLY AGAIN」はイイ曲ですね(´ω`)


web拍手






<管理人からコメレス>

さやちゃん⇒エルモって呼ばれてたの?あはは可愛い!
次からエルモ出てくるたびにさやちゃん思い出しそう(笑)
このコメの後ブログ見に行ったら無事読めたみたいで!
よかったねー♪ほんとアクセス拒否(爆)なんだったんだろね(・∀・)

【2009/01/25 02:31】 URL | きょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 12:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 03:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 02:41】 | #[ 編集]
きょんちゃーん!
こんばんわ☆

「エルモー!!(゜∀゜)」
って書いてあったから何事かと思ってビックリしました!笑
あたし、実は高校時代から友達に「エルモ」って呼ばれてるんだよねー。(ほんとです)
なんか似てるらしいけど自分ではよく分からん(゜∀。)!笑
だから自分のことかと思ってビックリしました。(自意識過剰)

で、しずくんが画像を載せたのー!?!?
えぇぇぇぇぇ・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なにそれなにそれきになるー!
そういや今日1回もWEB見てない!と思って今即行見にいったのに…
「指定したサイトへは接続できませんでした」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・…(゜Д゜))))))
何度やってもこうなるんだよね…
あたしのアクセスだけ拒否ですか…?

…悲しいわ…
こんなコメントを残してごめんね…笑
ちょっと聞いてほしくて…

なかまるカフェ楽しみだね☆
きっと、朝から汗かきすぎなかまるが見れるねー(´∀`)笑


ではでは。
またね♪

【2009/01/23 01:32】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










