admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そーゆうことってどーゆうことー!!(>赤西隊長)



ぬ「じゃあ亀梨くんにしよう」

仁「‥‥‥‥‥‥。そーゆうことだったら俺でよくない?」




きっとあれですね。

亀梨さんへの対抗意識と見せかけての
「カメんとこには行かせねぇよ?(かめが危ない)」的な。

ですね。えぇ。


対抗意識燃やしててもニヘニヘしちゃうよね(*´д`*)
仁君の「亀には負けねぇ体質」と亀ちゃんの「仁には負けるもんか体質」が大好きだよ。


その結果。赤西先生優勢になると、きょんさん勝手に盛り上がって動機が早くなります。
悔しそうな亀ちゃんが大好物です。んふふ。






それにしてもカートゥンKAT-TUNは一体何になりたいんですか?(亮ちゃん節)
どこへ向かってるんですか?
半年経ったら変わると思ってたのに変わりやしない(・∀・)

ぬっくんビジュがテレビ的にツライのと(コラ)
ズラネタしつこくって若干しんどかった(´ω`)

だけどだけど。

ツボにハマったのか、ひたすら笑ってる聖様が可愛すぎて
思わずハゲそうでしたよ。(ハゲ言うな)

こきたん可愛いよかわいい。さぁこっちにおいで♪

そしてやっぱり「じゃあ亀梨くんにしよう!」 言われてから
「そーゆうことだったら俺でよくない?」までの「‥‥。」の間の仁様のお顔!
その顔いいわぁ。さぁこっちにおいでー♪

赤西隊長がきゃわいくて可愛くてハゲそう。(←しつこい言いつつハゲネタは引っ張る)


来週は西川先生!予告見た感じでは期待できそー?
いろいろやってくれそうだから楽しみ(ノ∀`))

期待してるからこれからも色々と頑張ってこーね!カツカツー!(応援してるよ)

あ、亀ちゃん今日はロクーンでお仕事できてよかったねぇ♪
好きな芸人さんとロクンに会えて嬉しそうな亀梨くんがカワユスですよ。


でわでわ。



‥‥亀が足突っ込んでたお水をちょーだい!(とか言ってみる)


web拍手






<管理人からコメレス>

michiko様⇒おおっ!そっちパターンもアリですね!!
いろいろ萌え想像できる発言をありがとーじんじん♪
試験バッカスでした!(←色々意味不)


D&Y様⇒試験今日(土曜)まででした!
ラストスパートだぞコノヤロー!って思いながら頑張りました!笑
逃亡にお付き合いくださってありがとですー☆
ジェラったじんじん!「お前が行くなら亀のところ行くの俺でよくない?」解釈もあったそうなので、80点くらいでしょか?笑
あのお湯、りあるに亀の雫ですよね!ほしいー!(こらHENTAI)


【2009/01/25 02:38】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 13:32】 | #[ 編集]
昨夜はヅラ見て笑いをこらえるロクーンの表情が可愛かったですね。

(亀梨くんの部屋にお泊りに行くのは)俺でよくない? と、温水さん追い越して行っちゃえばよかったのに。←別パターン(笑)

では、試験、目覚めよバッカス!
【2009/01/22 13:26】 URL | michiko #-[ 編集]
きょんちゃん おはよー(^0^)/

試験明日までだっけ?

LIVEの聖的に言うなら
「ラストスパートだぞコノヤロ~♪」だね。
なのであと少し「ファイトだきょんヤロ~♪」だよ。^-’v

んで試験中もかかわらずマニアックタイムマシーン(別名逃亡癖  笑)で懐かし名場面集をありがとう。

昨日の夕食のメニューも危ういのに、なぜかきょんちゃんの見出しだけで
♪「あの日~あの時~あの場所・・・だ!」って小田和正さんばりにその場面がすぐ思いつく自分を誉めてあげたいっ!!><

特にウタワラのサイドにまとめた乙女ヘアー亀ちゃんのマジ「お母さん」呼びには上田君も「中丸が爺ちゃんなら オレお母さんでもいいかな。。。」って思ったに違いない。
で仁君はコントでしか 「かあさん」@黄色いヘルメット)って呼ばれてないからチョット上田君にジェラシっちゃったのね 微笑

ジェラッちゃったと言えばカツカツ風邪気味仁君の「・・・俺でよくない?」に含まれる感情的相対理論 きょんちゃん100点!!

この調子で残りのテストも頑張ってね!

PS.あのお湯私も欲しい。。。
なんなら靴下のカスが浮いたお湯(@弘人)でもよくってよ!笑
【2009/01/22 11:41】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。