admin admin List


「RESCUE」携帯サイトより。

主題歌
KAT-TUN 『RESCUE』
3月11日発売

ってことで♪発表遅っ!
やっぱ『RESCUE』なんじゃんね!笑


今日は制作発表もあったし、それに合わせて解禁ってところですか(´ω`)
来週ラジオでも流してくれるみたいだし♪

忙しくて嬉しいねー!




<管理人からコメレス>

かおる様⇒2ヶ月連続すごいですよね!今年は働かせられますねKAT-TUNは!笑
ハンバーグおいしそうでしたねー♪たべたい中丸と一緒にたべたい!
【2009/01/25 02:40】 URL | きょん #-[ 編集]
こんばんは!2ヶ月連続で曲だすなんて凄いですね(^o^)着メロはワンドロダウンロードできました。着ウタも楽しみです。亀梨くん更新しましたね。頑張ってますね。ゆっちも更新しましたね。ハンバーグとても美味しそうでした(^o^)
【2009/01/21 20:32】 URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










