admin admin List


今朝6時50分に寝て7時に起きたと言ったら
「もう起きてればよかったのに」とみんなに言われました。
が!夜と朝の境目が欲しいんです。たとえ10分でも!

というわけで貫徹はしたことありません。きょんばんわ。きょんでーす。
…ワインでも飲もうかしら(´ω`)

雫たんとみやびちゃんコンビが可愛い。
かめはちゃっかり「りーさ」呼びしてれば可愛いと思う。
でも二人してあられちゃんメガネはあんまり可愛くないと思う。(りーさは可愛いよ)

かめちゃん、中丸お爺ちゃんから貰ったくすぐりエルモを現場に持ってたんだね。
どんだけ!エルモさんと一緒にご出勤とか!!
あー欲しい。エルモ。なかまる買ってー!!

なかまると言えばですよ。なかまる。ねぇ?(何)
期待を裏切らないあのヘタレっぷり!(@フレンドパーク)

あの1時間で何度「えぇぇぇ!!」とか「なかまるぅ~!!(脱力)」と叫んだことか。
マッスーもあれだし(笑)、大東くんと山本くんがやたらとカッコイイったら。

ヘタレ色満載な新たなジャニーズ枠ですね。
でもあのへたれっぷりには、KAT-TUNメンくらい手厳しいツッコミが欲しいよね。
中丸が「おいしいポジション」になるには、KAT-TUが不可欠だ。笑

あとあとカツマニュ。かめやん更新してるかなーって見に行ったら
なんとカツマニュのほうにもUPの文字が!(゜Д゜)
「じんじん、定時に更新したの!!?」とね。ふつーに驚くよね。

しかもなんだかご機嫌ですよ彼。
「皆さんはどうおすごしでしょうか?僕ですか?」
…えっと。どーしたの??(可愛いなこのやろ)


最近は梅酒と溝にハマってるよーで。うんうん、もちろんワインもでしょ?(←)
梅酒ね…好きじゃないのよね私。でもJINROの梅酒はたまーに飲む。

だってJINROだから。 (いたって簡単な理由)


あ、困った。画面メモがいっぱいだ。かめのせいで。んふ♪








「神の雫」先週1話もちゃんと書けてませんが。もちろん楽しんでます。
でもまだ一度もリピれてないんだよね。(@試験中)

とにかくしーたんは(誰)ビジュアルが美!そして可愛い!
話的には何気にホロリときそうなところもありつつで。

ちなみに今回は雫が「オレ親父のことちゃんと見てたのかな…」って
寂しそうに言った直後にONE DROPの『失う時まで気付けない優しさ』
の部分が流れて切な~い気持ちになりました。

ココの歌詞最初に聴いたときから好きで。
失ってから初めて気付くことって本当に多いよね。


寂しい表情のしずくんにきゅんきゅんです。
来週も楽しみ(*´∀`*)



そして明日はWSで上ポム出るかな?
一昨日までイギリス留学してたとか知らなかったよー!(ただし1週間。笑)
いいなぁイギリス行きたいなぁ。湖水地方に行きたい!
ロミジュリも行きたい…。(チケ取ってない涙)

あとHEY×3も番協出たのですね。放送いつかないつかな。
今回も歌番組たくさん出やがれーい♪


web拍手






<管理人からコメレス>

>ちひろちゃん⇒剛さんのしるしー!やっぱ彼の歌声はいいよね…!!
いつか本当KinKiについても語ろうね!!笑
「仁勇」って梅酒があるのー?知らなかった!
それはぜし制覇したいですわー(・∀・)
今度ちひろちゃんのバイト先連れてってくださーい♪
ワインも飲もうワインも。ついでに酔っ払ったら面倒みてください。笑

>K様
KAT-TUN関係以外のサイト様はリンクお断りしています。
お声掛けていただいたのに申し訳ないです。

【2009/01/25 02:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちはー!!
堂本兄弟の剛さんのしるし私も聞き入ってて、
きょんちゃんのブログみたら書いてあって嬉しくなった♪
そっかー2年前はこの時かぁ~。私も過去映像見たくなってきた!ってコレ下のエントリーだよね!申し訳ない(笑)

そんな梅酒があんまり好きでは無いきょんちゃんにピッタシ?な梅酒があるんだよー!(笑)

「仁勇」って梅酒!素敵じゃない?

私の一番好きな梅酒なんだー♪←梅酒好き
東京来る時があれば是非ご馳走しますよー^^
私のバイト先にあるんだよね(笑)

もちろんワインもあるんで!仁亀に酔えちゃいまーす♪


【2009/01/21 17:07】 URL | ちひろ #Q7/9KRvc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 06:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










