admin admin List


仁亀さんが何かしゃべってるよ。かめちゃんが笑顔だよ。
…愛しの淳之介がちょっとばかし邪魔してくるよ(笑)

090119_010106.jpg

てことで(・∀・)



カートゥンKAT-TUN長野満喫ロケの後半が早く書きたいー!
てか前半もお馬さん部分しか書けてないー!


それなのに今週土曜日まで試験は続くなんて…!今週はあと7つ試験残ってるよ。
いやぁ、そろそろ嫌になってきました。きょんです。ふはは(´∀`)



堂本兄弟で剛さんが歌ってて、久々に「しるし」聞き入っちゃいました。


「何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ」

んー。あるよね。そんなときも。

思い出して苦しくなるのと、もう思い出すことさえしなくなるのって
どっちが自分の為にイイのか微妙なラインじゃない?

思い出さなくなるのは、少しだけ前に進んで、そして少しだけ寂しいのかな。


…これ2年ちょい前の曲ですよね?
2年前後って少しだけ懐かしくもあり、最近でもありって感じが一番するよね。


そんな2年ちょい前。

090116_172657.jpg


ほら。このときから「もう2年」「まだ2年」な気がするよ。(きょん的に)






かめなしくん、うえポムをお母さん呼びしちゃったの巻。

090116_172616.jpg

かめちゃん大照れ。

090116_172755.jpg

「お母さん」と言われたうえだくんも何故か照れる。
(赤西隊長の素敵なツッコミ!)



お察しの通り、現実逃避という名の過去映像の旅ですね。
最近ヒマさえあれば過去映像の旅に出航してます。

今日少クラプレミアムで嵐10周年スペシャルやってて全員出てたんですけど。
そこで松潤がJr.時代からグループ組んでそのままデビューしたグループの一例として
すぐKAT-TUNの名前出してくれたんですよね。

それで「あぁそういえばKAT-TUNのデビュー時期に一緒に番組やってたなぁ」って
なんとなくミンテレウタワラ時代思い出して。
デビューのとき「うちのKAT-TUNが」ってサラッと言ってくれたのが
地味に嬉しかったんだよなぁとか思い出したりして。

見ちゃったぜ!(少ーしだけ!)



これ↓かわいい。

090116_173025.jpg

司会かめちゃんの元に寄ってくる赤西隊長。(なんで?)


モーレツー!の回っていつだっけ?あれも見なきゃ!
スポーツ対決とかコントは結構見るけど、
昭和美人あんま好きじゃなくてほとんどリピってない気がする。

リピートしよう!リピート!(ズムサタの亀梨Pのごとく)
今見ると意外と楽しい…かも!


いつか少クラプレミアムで、嵐みたいにKAT-TUNスペシャルやってほしいねー。
やろう。うん。やりましょうよ!それなりにエピソード持ってますよKAT-TUNは(爆)



さ。そろそろ過去映像の旅から港に戻ります。
私も髪切ろうかな。…エロくはないよ?(>エロかめ)

ちゃーお!


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 04:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










